hanaksoulのプロフィール

@hanaksoul hanaksoul
ありがとう数228
質問数55
回答数158
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
19%
お礼率
90%

  • 登録日2003/12/09
  • 処女に何があれば、魅力的に感じる?

    タイトルの通り…私は22歳/処女です。 1から説明したら長くなるので簡略化しますが、 現在好きな人がいます。でも、恋愛経験はおろか恋なんて感情を抱いた事が滅多にないので私…どうしたらいいのか。 その上、気になってる人は訳あって私が処女だって事を知ってます。 「当たってくだけろ」とか「今のままの自分でいいんじゃない?」とかありきたりな言葉がきくたくてカミングアウトした訳じゃないんです。 経験豊富な女性は少なからず「男性のツボ」を知ってると思うんです。 私、、何もしらない。 だから、コレを見てる男性の方へ質問します。 妄想でも構いません。 例:「処女+秘書だったらきになるかも」 みたいな感じで、男性の思ってる事を教えてください。 それを踏まえた上で、色々と勉強して彼にアタックしてみたいとおもいます。真剣なのでよろしくお願いします。

  • 鍵盤楽器で伴奏が弾けるようになるには

    ピアノで弾き語りがしたくて、弾けるようになりたいのですが、独学で可能でしょうか ただ私は楽譜が読めません ドの位置くらいはわかりますが、たくさん音符が並んでるものはアラビア語くらい理解不能で、初見で弾ける人は天才に見えます 学生時代にはピアノの単位も取ったのですが、あのときは課題曲を完全に暗記してひぃひぃ言いながら弾いた状態で、楽譜を見ながらはバイエルのほんの最初のほうまでが精一杯です フォークギターは弾き語りができます ギターのようにコードを覚えて、適当にいくつか指使いを組み合わせて弾けるようになったり、できないものでしょうか 可能であれば、どうやって(何を参考に)練習するのがよいでしょうか

  • 宝くじを買うのは馬鹿者でしょうか?

    わたしはこれまで趣味として(といっても月に5000円程度ですが)ロト6やジャンボ宝くじを買ってきました。ちなみにもっとも高い当選金額が1万です。夢を買っているのでそれはそれでいいのですが・・・ あるBBSで、 「買われてる目の状況とかも秘密みたいだから、十分コンピュータ操作もありうる。 胴元も、バレなきゃイカサマにはならない位なもんで、裏でどんな事やってるかなんて、判ったもんじゃないよ。 宝くじ売り場に侵入して宝くじを88万円分盗んだのに、当たったのは全部が末等で約8万円程度にしかならなかったツキの無い男が逮捕された、という記事を見かけた。 これ、高額当選は、元々売り場に出して一般客に売る事はせず、事前に抜き取られて、宝くじ関係者にだけで私服を肥やしていた、 そう疑ってみるとつじつまが合う、ような気がした。 抽選機の管理を胴元がやるギャンブルが、 公正に行われているなんて簡単に信じちゃうのって人が良すぎと思うよ。 あのね、宝くじはすでにあたる人はきまってるの。 年末ジャンボの矢で射る 装置にしたってあらかじめ発射タイミングを きめることができるの。ロトもそう。ナンバー書いたボールコロコロも いくらでも操作できるのよ。 政治家の選挙資金用としたり、みずほのエライサンが 儲けているの。ただし買い付けや換金は何人も間に人を通すからまずばれない。 ただ余りにもみずほのエライサンが取っちゃうと庶民が暴動起こしかねないから 3分の一くらいはバカな一般庶民にも当たるように分けてあげてるの。 どうも売り場のおっさんが購入後うさんくさい顔で見てくるんだよね。 どうせ機械に保存されるから当たらないのに、みたいな目でね。 自分結構感が当たるほうなので、いやだな。」 等々 …単に当たらない人のやっかみの一言で片付けるのはどうかと…見識ある方の意見を聞かせてください。

  • 文鳥について

    生後3ヶ月くらいの桜文鳥です 質問その(1) 1ヶ月前くらいにほとんど動かなくなった(右足に力が入らないカンジ)ので、病院に連れて行くと、たぶん羽が折れてるんでしょう、足はそのうち治りますから大丈夫ですよということで、カルシウム液をもらいました 割合すぐに元気になったのですが、羽は時々バタバタはするものの、ほとんど飛べません 足は頭を掻くくらいはできるのですが、つかむことができないようです とりあえず、左足で止まり木にはつかまれるので、今は普通の鳥かごに入れています 以前飼っていた白文鳥を、子供が踏んだ!!時には自然に足もちゃんと治ったのですが、こんどの子は違うようです 指にとめても、右足はぜんぜん力が入っていません 止まり木でも、右足は宙に浮いています この子はずっとこのままなのでしょうか? それとも病院にいけば、まだ治るんでしょうか? 質問その(2) やはり1ヶ月くらい前(まだ元気だった頃)一度水の中に入ったようですが、それ以降一度も水浴びをしている姿を見ていません ひょっとしてその1回は水に落ちた!!だけだったのかなぁ 結構いつも体をバリバリ掻いてて、そのあとフケのようなものがたくさん落ちています 今は時々子供が一緒にお風呂に入ってます…鳥はあまり好きではないようですけど(笑) 以前の子はいつも水浴びしてたので、不安です 水嫌いになったのなら、どうしたら水浴びができるようになるでしょうか?

  • クンニをする彼

    彼がクンニをしてくれます。(恥ずかしいけど、とっても気持ちいいし嬉しいのですが。)あそこの匂いが気になってしまいます。それもシャワーを浴びてないのにしてくれるので。。。男の人はこういうのって気にならないのでしょうか?クサく無いですか? また、クンニって好きじゃない女性のでも出来るものなんでしょうか?  彼は色々してくれるので、私もFとかで気持よくさせてあげたいのですが、それよりも彼は自分の事よりも私が喜んだりイク様をみてるほうが好き見たいです。 だから、「Fして!」とか何かして!と言われたこともありません(Fはそれなりしてあげてますが)なんか申し訳なくいつも感じてます。そう思うと、ホントに好きでいてくれているのかな~なんて少し心配になってしまいます。(私だったら好きな人にちょっと甘えてわがまましてみたい時があるので)男性の方、ご意見お待ちしております。