• ベストアンサー

処女に何があれば、魅力的に感じる?

hanaksoulの回答

• hanaksoul
回答No.2

確かに今の時代処女である事は敬遠される要因の一つではあると思いますが… パーソナリティとルックスが男側の好みだったりすれば問題ないと思いますよ。 ただ、別の面から考えると、例えば「凄く真面目でしかも処女」の人と付き合うということになると、責任とって結婚しなきゃならなくなるかな?と考える男性もいるかも知れないですね。 要するにお互い重くなるってことです。 なので、重くなり過ぎないことも大切ですね。

sinnkenn
質問者

お礼

パーソナリティーですか… やっぱりルックスも大事なんですね。 ありがとうございます! 勉強になります。