• 締切済み

処女

23才女で、処女です。しかも男性と付き合った事は1回しかなく、しかも3ヶ月で別れてしまいました。それからもう5年近く経ちます。彼氏が欲しい気持ちはないわけではないのですが、なかなかできません。23才で処女はおかしいですか?好きな人ができてもこいつ処女かよって思われそうで恐いです。

みんなの回答

  • k0204
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.9

>23才で処女はおかしいですか? おかしくないですよ♪自分を大切にしてる証拠☆です。 >好きな人ができてもこいつ処女かよって思われそうで恐いです。 そんな事思う人は、それまで(体目当て)の人です。 本当にsnoopy123様の事、好きな人はそんな事思わないです。 私もsnoopy123様と同じ気持ちを持っていたのですが、 はじめてのとき彼氏から 「俺のために、処女でいてくれてありがとう」と 思ってもみなかった言葉を聞き、嬉しくて泣いてしまいました。 ロクに男性と付き合った事なかったのがコンプレックスに なっていたのに、そんな言葉を聞くとは・・。 その彼は昇格して「主人」になりました。 snoopy123様、いい出会いがある事を願っています。 ちなみに、私の友達(30)は処女です。 「未来の旦那様になる人としかしない」と言っています。

  • nao___
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.8

全然おかしくないですよ。 23歳なんてこれからこれから! 私の友達にも、27歳で処女さんがいます。 彼女は、彼氏がいるのですが、まだしたくない!って 守ってるみたいですf(^_^) 私も早いとは言えない年齢で初体験したので、 コンプレックスに思い心配になる気持ち、よく分かります。 でもね、実際はきっと大丈夫です。 私の時も、すっごく心配だったので、付き合う前に 「私、まだ体験した事無いよ」って言ったのですが、 「全然気にならないよ。そんな事で気持ちは変わらない。それに、自分が初めてになれるのが嬉しい」 って言ってくれました。 人を好きになると、相手に少々の弱点とかあっても 気にならないですよね? だから、snoopy123さんの事を本気で好きな人なら、 きっとそんな事は気にならないはずですよ。 もしも、そうやって好きになった人に 「こいつ処女かよ」なんて言われたとしたら、 それはそれまでの人だったということだと思います。 好きになった相手を、処女だから嫌いになる… なんて人はろくな人じゃないですよ。 それに…もし焦って、どうでもいい人と体験したら、 きっとsnoopy123さん、後悔しますよ。 好きになった相手も、あなたが処女を捨てるために 付き合っても無い人とHしたって知ったら、 そっちの方が軽蔑されると思います。 だから、ご自分の体は、大事にしてくださいね☆彡

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.7

私は只今26歳です。 22歳の時に付き合ってた年下の子に「処女でいて欲しかった・・・・。」と言われてビックリしました。 他にも、付き合った子で、それも年下ですが、自分はかなりの経験があるにもかかわらず、私の経験人数を言ったら(その当時は片手でおさまる人数)凹まれました・・・。 軽い気持ちで付き合ってる様な人の時は凹まれませんが、本当に好きになってくれてる人は、自分に対して潔癖さを求められます。  私も結構遅い方で20歳の時(相手は8歳年上)でしたが、エッチするまで中々信じてもらえませんでした・・・。  でも、二十歳で処女だと、男からすると自分の色に染めれると言うか、自分が育てた感があるみたいで、2年付き合って別れた後も初めての男は(やりチンのくせして)、結構しつこかったです。  ある意味今の貞操観念の無い人が増えた時代で23歳で処女である事はあなたの魅力なのでは?  私は良い事だと思います。 処女膜再生手術があるのも処女を肯定してるからだと思いますよ。(三桁台の友人は真面目に考えてます)  私は余裕で一桁台の経験人数ですが、時々後悔したり、処女に戻りたいと思うことがあります・・・。  無駄に経験を積むよりは、ゆっくり良い人を選んで大切な人と経験を積んでいく事が大切だと思いますよ。  snoopy123さんの気持ちは分からなくもないですが、おかしいとかの問題じゃなくて、あなたの今までの選択が私は「正しい選択」だと思います。  良い人が見つかるといいですね。頑張って下さい。

回答No.6

別に変じゃないですよ。 男の人が人を好きになるのに処女かどうかって事よりもその人自身だと思います。 処女でなくても処女であっても自分は自分でしょ?? 気にせず、アタックしてください。

noname#161731
noname#161731
回答No.5

おかしくないと思いますよ。 逆に変に意識すると男の人って退くと思います。 「そんなこと気にしてるのかよ?」って感じで ちなみに私の知り合いにですが26で未だ異性と付き合った事無く2人きりでドッカに行ったり、性的な経験をしたり…何てことありません。 性格は悪くないのになぁ~っと思うのに。 女の値打ちは「処女であるか処女でないか」で決まる訳じゃないですよ! 貴方らしさを分かってくれる人を捜してください。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

23歳で処女はおかしいかな?と考えてしまう ことのほうが不思議です。 男性には「自分がはじめての相手なんだ」と いう嬉しさがあるとおもいますよ。 それに23歳で経験豊富で何人とも、何十人とも やっちゃったなんて女性だったら男性は 「こいつ誰とでもいいんだ」とか 「じゃ体だけでもいいか」ということにもなります。 「彼女にする価値」がかえってないのでは。 あなたが男性だったら自分の彼女が5、6人とかと エッチした過去があったら 「23歳でそんなにやりまくってたんだ」と驚いて 軽蔑されちゃうかもしれませんよ。 自分が処女で恥ずかしくおもうことなんかありません。 いつか好きなひととセックスしたら 「あなたがはじめてのひとでよかった・・」と 心からいってあげてくださいな。 あまり何人ともセックスしてると今は性病や性感染症 の恐怖がありますからね・・。 なおるものとなおらないものがありますから。

回答No.3

男性です。 そんなに気にしなくていいと思いますよ。 逆に経験豊かな女性相手だと今までどんな経験してきたか、嫉妬というわけじゃないけど、気になる場合もあるし、23歳であれば、そういう女性がいても不思議じゃないと思うだけですが、、

  • apricotgx
  • ベストアンサー率22% (20/88)
回答No.2

>23才で処女はおかしいですか? 全くおかしくありません。 私は相手が処女かどうかは全く気にしません。 そもそも相手が処女かどうかを気にしてつきあう人はいないと思いますが・・・。 変に意識をしないほうが良いと思います。

  • mk02cv
  • ベストアンサー率17% (43/239)
回答No.1

自分を大事にしてきた証拠だと思います。 なんで「おかしい」って考えるんでしょうか? 逆に性病の心配が無いんだから、 安心じゃないですか?

関連するQ&A

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 処女を見抜かれる

    処女を見抜かれる こんばんは。私は現在21歳の学生です。 これまで男性とつきあったことはなく、もちろん経験もありません。 今まで合コンや紹介を受けたことはありましたが、 結局合わないかなあ、と思い付き合うまで発展できませんでした。 男性が苦手、ということはなく、仲良くなることはできるのですが…。 告白されたこともありましたが、勝手が分からず流れたこともありました…。 本題としては、現在のバイト先の上司が今まで結構経験があるのか、 私が処女だということを見抜きました。 何気ない会話で、「お前イッたことないだろ?気持ちいいで」と、 遠まわしに処女だろ、と言われました。(これ以外にも直接的なこと言われたので そう言われてるのかと…) その人はもともと下ネタが大好きで明るく接する人なので、 私も下ネタ自体には抵抗はないのですが、自分のことを言われたら 苦笑いもできないし、自信をもって「そうです!」ともいえずで…。 今はそうやって言って来ることはないのですが…1,2回言われました。 (特に関係が悪いわけじゃないです><) それ以来、 「経験がある人(特に豊富な人)は処女が見抜ける」という思いが消えず、 時たま処女とバレることに恥ずかしさを覚えてしまいます…。 特に男性には…。 バレたくない、という変な見栄が出てしまいます。 会話してる時は何も思わないのですが、ふ、と思い返すとき、 次会うときに上手く話せないかもしれない、という思いがよぎります。 私自身、この年になったので逆に、 「処女を一番好きな人にささげよう!」と思うぐらいにはなりましたが、 実際に経験豊富の人を前にすると処女である、ということにどこか負い目を感じています。 それと同時に焦りも…。 長くなりましたが、 例えば経験している方からみて、「あ、この子処女かな」って思ったとき、 そこからどう思うのでしょうか…? 特に多く経験されてきた男性の方からして、処女、と感じ取ったとき どのように感じるのでしょうか…? 自分はどのように対応していったらいいのか分からなくなっています…。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?