• 締切済み

処女

23才女で、処女です。しかも男性と付き合った事は1回しかなく、しかも3ヶ月で別れてしまいました。それからもう5年近く経ちます。彼氏が欲しい気持ちはないわけではないのですが、なかなかできません。23才で処女はおかしいですか?好きな人ができてもこいつ処女かよって思われそうで恐いです。

みんなの回答

• k0204
回答No.9

>23才で処女はおかしいですか? おかしくないですよ♪自分を大切にしてる証拠☆です。 >好きな人ができてもこいつ処女かよって思われそうで恐いです。 そんな事思う人は、それまで(体目当て)の人です。 本当にsnoopy123様の事、好きな人はそんな事思わないです。 私もsnoopy123様と同じ気持ちを持っていたのですが、 はじめてのとき彼氏から 「俺のために、処女でいてくれてありがとう」と 思ってもみなかった言葉を聞き、嬉しくて泣いてしまいました。 ロクに男性と付き合った事なかったのがコンプレックスに なっていたのに、そんな言葉を聞くとは・・。 その彼は昇格して「主人」になりました。 snoopy123様、いい出会いがある事を願っています。 ちなみに、私の友達(30)は処女です。 「未来の旦那様になる人としかしない」と言っています。

• nao___
回答No.8

全然おかしくないですよ。 23歳なんてこれからこれから! 私の友達にも、27歳で処女さんがいます。 彼女は、彼氏がいるのですが、まだしたくない!って 守ってるみたいですf(^_^) 私も早いとは言えない年齢で初体験したので、 コンプレックスに思い心配になる気持ち、よく分かります。 でもね、実際はきっと大丈夫です。 私の時も、すっごく心配だったので、付き合う前に 「私、まだ体験した事無いよ」って言ったのですが、 「全然気にならないよ。そんな事で気持ちは変わらない。それに、自分が初めてになれるのが嬉しい」 って言ってくれました。 人を好きになると、相手に少々の弱点とかあっても 気にならないですよね? だから、snoopy123さんの事を本気で好きな人なら、 きっとそんな事は気にならないはずですよ。 もしも、そうやって好きになった人に 「こいつ処女かよ」なんて言われたとしたら、 それはそれまでの人だったということだと思います。 好きになった相手を、処女だから嫌いになる… なんて人はろくな人じゃないですよ。 それに…もし焦って、どうでもいい人と体験したら、 きっとsnoopy123さん、後悔しますよ。 好きになった相手も、あなたが処女を捨てるために 付き合っても無い人とHしたって知ったら、 そっちの方が軽蔑されると思います。 だから、ご自分の体は、大事にしてくださいね☆彡

• y-tomo
回答No.7

私は只今26歳です。 22歳の時に付き合ってた年下の子に「処女でいて欲しかった・・・・。」と言われてビックリしました。 他にも、付き合った子で、それも年下ですが、自分はかなりの経験があるにもかかわらず、私の経験人数を言ったら(その当時は片手でおさまる人数)凹まれました・・・。 軽い気持ちで付き合ってる様な人の時は凹まれませんが、本当に好きになってくれてる人は、自分に対して潔癖さを求められます。  私も結構遅い方で20歳の時(相手は8歳年上)でしたが、エッチするまで中々信じてもらえませんでした・・・。  でも、二十歳で処女だと、男からすると自分の色に染めれると言うか、自分が育てた感があるみたいで、2年付き合って別れた後も初めての男は(やりチンのくせして)、結構しつこかったです。  ある意味今の貞操観念の無い人が増えた時代で23歳で処女である事はあなたの魅力なのでは?  私は良い事だと思います。 処女膜再生手術があるのも処女を肯定してるからだと思いますよ。(三桁台の友人は真面目に考えてます)  私は余裕で一桁台の経験人数ですが、時々後悔したり、処女に戻りたいと思うことがあります・・・。  無駄に経験を積むよりは、ゆっくり良い人を選んで大切な人と経験を積んでいく事が大切だと思いますよ。  snoopy123さんの気持ちは分からなくもないですが、おかしいとかの問題じゃなくて、あなたの今までの選択が私は「正しい選択」だと思います。  良い人が見つかるといいですね。頑張って下さい。

回答No.6

別に変じゃないですよ。 男の人が人を好きになるのに処女かどうかって事よりもその人自身だと思います。 処女でなくても処女であっても自分は自分でしょ?? 気にせず、アタックしてください。

noname#161731
noname#161731
回答No.5

おかしくないと思いますよ。 逆に変に意識すると男の人って退くと思います。 「そんなこと気にしてるのかよ?」って感じで ちなみに私の知り合いにですが26で未だ異性と付き合った事無く2人きりでドッカに行ったり、性的な経験をしたり…何てことありません。 性格は悪くないのになぁ~っと思うのに。 女の値打ちは「処女であるか処女でないか」で決まる訳じゃないですよ! 貴方らしさを分かってくれる人を捜してください。

• miki12
回答No.4

23歳で処女はおかしいかな?と考えてしまう ことのほうが不思議です。 男性には「自分がはじめての相手なんだ」と いう嬉しさがあるとおもいますよ。 それに23歳で経験豊富で何人とも、何十人とも やっちゃったなんて女性だったら男性は 「こいつ誰とでもいいんだ」とか 「じゃ体だけでもいいか」ということにもなります。 「彼女にする価値」がかえってないのでは。 あなたが男性だったら自分の彼女が5、6人とかと エッチした過去があったら 「23歳でそんなにやりまくってたんだ」と驚いて 軽蔑されちゃうかもしれませんよ。 自分が処女で恥ずかしくおもうことなんかありません。 いつか好きなひととセックスしたら 「あなたがはじめてのひとでよかった・・」と 心からいってあげてくださいな。 あまり何人ともセックスしてると今は性病や性感染症 の恐怖がありますからね・・。 なおるものとなおらないものがありますから。

回答No.3

男性です。 そんなに気にしなくていいと思いますよ。 逆に経験豊かな女性相手だと今までどんな経験してきたか、嫉妬というわけじゃないけど、気になる場合もあるし、23歳であれば、そういう女性がいても不思議じゃないと思うだけですが、、

• apricotgx
回答No.2

>23才で処女はおかしいですか? 全くおかしくありません。 私は相手が処女かどうかは全く気にしません。 そもそも相手が処女かどうかを気にしてつきあう人はいないと思いますが・・・。 変に意識をしないほうが良いと思います。

• mk02cv
回答No.1

自分を大事にしてきた証拠だと思います。 なんで「おかしい」って考えるんでしょうか? 逆に性病の心配が無いんだから、 安心じゃないですか?