hanaksoul の回答履歴

全158件中1~20件表示
  • 処女に何があれば、魅力的に感じる?

    タイトルの通り…私は22歳/処女です。 1から説明したら長くなるので簡略化しますが、 現在好きな人がいます。でも、恋愛経験はおろか恋なんて感情を抱いた事が滅多にないので私…どうしたらいいのか。 その上、気になってる人は訳あって私が処女だって事を知ってます。 「当たってくだけろ」とか「今のままの自分でいいんじゃない?」とかありきたりな言葉がきくたくてカミングアウトした訳じゃないんです。 経験豊富な女性は少なからず「男性のツボ」を知ってると思うんです。 私、、何もしらない。 だから、コレを見てる男性の方へ質問します。 妄想でも構いません。 例:「処女+秘書だったらきになるかも」 みたいな感じで、男性の思ってる事を教えてください。 それを踏まえた上で、色々と勉強して彼にアタックしてみたいとおもいます。真剣なのでよろしくお願いします。

  • 鍵盤楽器で伴奏が弾けるようになるには

    ピアノで弾き語りがしたくて、弾けるようになりたいのですが、独学で可能でしょうか ただ私は楽譜が読めません ドの位置くらいはわかりますが、たくさん音符が並んでるものはアラビア語くらい理解不能で、初見で弾ける人は天才に見えます 学生時代にはピアノの単位も取ったのですが、あのときは課題曲を完全に暗記してひぃひぃ言いながら弾いた状態で、楽譜を見ながらはバイエルのほんの最初のほうまでが精一杯です フォークギターは弾き語りができます ギターのようにコードを覚えて、適当にいくつか指使いを組み合わせて弾けるようになったり、できないものでしょうか 可能であれば、どうやって(何を参考に)練習するのがよいでしょうか

  • 宝くじを買うのは馬鹿者でしょうか?

    わたしはこれまで趣味として(といっても月に5000円程度ですが)ロト6やジャンボ宝くじを買ってきました。ちなみにもっとも高い当選金額が1万です。夢を買っているのでそれはそれでいいのですが・・・ あるBBSで、 「買われてる目の状況とかも秘密みたいだから、十分コンピュータ操作もありうる。 胴元も、バレなきゃイカサマにはならない位なもんで、裏でどんな事やってるかなんて、判ったもんじゃないよ。 宝くじ売り場に侵入して宝くじを88万円分盗んだのに、当たったのは全部が末等で約8万円程度にしかならなかったツキの無い男が逮捕された、という記事を見かけた。 これ、高額当選は、元々売り場に出して一般客に売る事はせず、事前に抜き取られて、宝くじ関係者にだけで私服を肥やしていた、 そう疑ってみるとつじつまが合う、ような気がした。 抽選機の管理を胴元がやるギャンブルが、 公正に行われているなんて簡単に信じちゃうのって人が良すぎと思うよ。 あのね、宝くじはすでにあたる人はきまってるの。 年末ジャンボの矢で射る 装置にしたってあらかじめ発射タイミングを きめることができるの。ロトもそう。ナンバー書いたボールコロコロも いくらでも操作できるのよ。 政治家の選挙資金用としたり、みずほのエライサンが 儲けているの。ただし買い付けや換金は何人も間に人を通すからまずばれない。 ただ余りにもみずほのエライサンが取っちゃうと庶民が暴動起こしかねないから 3分の一くらいはバカな一般庶民にも当たるように分けてあげてるの。 どうも売り場のおっさんが購入後うさんくさい顔で見てくるんだよね。 どうせ機械に保存されるから当たらないのに、みたいな目でね。 自分結構感が当たるほうなので、いやだな。」 等々 …単に当たらない人のやっかみの一言で片付けるのはどうかと…見識ある方の意見を聞かせてください。

  • 文鳥について

    生後3ヶ月くらいの桜文鳥です 質問その(1) 1ヶ月前くらいにほとんど動かなくなった(右足に力が入らないカンジ)ので、病院に連れて行くと、たぶん羽が折れてるんでしょう、足はそのうち治りますから大丈夫ですよということで、カルシウム液をもらいました 割合すぐに元気になったのですが、羽は時々バタバタはするものの、ほとんど飛べません 足は頭を掻くくらいはできるのですが、つかむことができないようです とりあえず、左足で止まり木にはつかまれるので、今は普通の鳥かごに入れています 以前飼っていた白文鳥を、子供が踏んだ!!時には自然に足もちゃんと治ったのですが、こんどの子は違うようです 指にとめても、右足はぜんぜん力が入っていません 止まり木でも、右足は宙に浮いています この子はずっとこのままなのでしょうか? それとも病院にいけば、まだ治るんでしょうか? 質問その(2) やはり1ヶ月くらい前(まだ元気だった頃)一度水の中に入ったようですが、それ以降一度も水浴びをしている姿を見ていません ひょっとしてその1回は水に落ちた!!だけだったのかなぁ 結構いつも体をバリバリ掻いてて、そのあとフケのようなものがたくさん落ちています 今は時々子供が一緒にお風呂に入ってます…鳥はあまり好きではないようですけど(笑) 以前の子はいつも水浴びしてたので、不安です 水嫌いになったのなら、どうしたら水浴びができるようになるでしょうか?

  • クンニをする彼

    彼がクンニをしてくれます。(恥ずかしいけど、とっても気持ちいいし嬉しいのですが。)あそこの匂いが気になってしまいます。それもシャワーを浴びてないのにしてくれるので。。。男の人はこういうのって気にならないのでしょうか?クサく無いですか? また、クンニって好きじゃない女性のでも出来るものなんでしょうか?  彼は色々してくれるので、私もFとかで気持よくさせてあげたいのですが、それよりも彼は自分の事よりも私が喜んだりイク様をみてるほうが好き見たいです。 だから、「Fして!」とか何かして!と言われたこともありません(Fはそれなりしてあげてますが)なんか申し訳なくいつも感じてます。そう思うと、ホントに好きでいてくれているのかな~なんて少し心配になってしまいます。(私だったら好きな人にちょっと甘えてわがまましてみたい時があるので)男性の方、ご意見お待ちしております。

  • 男性の方に質問です!エッチしたいと思う子の条件って?

    付き合っているわけではない子とエッチしたい、って思う条件、みたいなものがあれば教えてください。人それぞれとは思うんですけど・・・ 私は外見がマジメそう、って言われるし、服装もミニスカートとかラインの出る服は着ないし、やらせてくれそう、とか遊んでそうなイメージは持たれることは無いと思うんですけど、付き合っても無い人から誘われたりします。 私は彼氏(今はいないけど)以外とはするつもりは全く無いので、間違いも起こらないと思いますが、もし私の行動とかに問題があるなら直さなきゃだし。。。と思って質問しました。 ちなみに、思わせぶりな態度とか見せた覚えはナイんです。よろしくお願いします。

  • 皆はどうやって好きなアーティストを増やしてるの?

    洋楽は好きなのですが、あまり知りません。 最近では、映画「レオン」のSHAPE OF MY HEARTから STINGが好きになりました。でも、他の曲を視聴しても あまりピンときません。SHAPE OF MY HEARTだけで ファン終わるかも・・・ 他、t.A.T.u.などは、何故か殆どの曲が好きになりました。 古いのでは、A-haくらいです。 アルバム一枚を買ったとき、その曲の3分の2以上の曲 全てが大好き!といえるようなア-ティストってなかなか できません。 皆さんは、そういうアーティストを何人く らい持ってらっしゃいますか? その出会いのきっかけは?どうやってアンテナを張ってま す? センスのいい曲をカーナビで流してる人を見かけると、 うらやましく思います。 これ以上、外したアルバムの数を増やして、洋楽外し恐怖症に なりたくないので、教えて下さい。

  • クラッシュ

    クラッシュのI Fought The Lowは再発盤の白い暴動には収録されていないようですがどうしてなんでしょうか?気になって夜も眠れません。どなたかお教え下さい、お願いします。

  • 彼氏を馬鹿にされ、激しい怒りのやり場に困っています

    私は先日、以前やっていたバイトの仲間達と飲んでいました。 その中で前からずっとせがまれていたので彼氏の写真を見せたんです。 それを見た男の一人(以下A)がいきなり彼氏の容姿や学歴(以前少し話したことがあった)を ひどく見下すことを言い、さらに数人の女友達も同調して笑っていました。 冗談交じりではありましたが、私は怒り心頭し怒りのあまり涙がこみ上げてきてしまい、 涙をこらえ、A達が「そんな怒るなよ~」とヘラヘラ言うのをシカトするので精一杯でした。 今思えば本当に情けないです・・・。思いっきり反論したかったのに! Aや女友達がなぜこんなことを言ったのかは少々心当たりがあります。 私は以前Aに告られたのですが、彼氏がいるのではっきりと断りました。 容姿端麗で一流大卒、今年一流企業に就職したAはとてもプライドが高く、 略奪が失敗して少なからず悔しかったのだと思います。 また、以下のことを自分で言うのは非常に憚れますが、説明のために恥を承知で言いますと 数人の女友達はモテていたAが私に好意を寄せていたことや、 私の容姿に対して嫉妬していた節がありました。(嫌味など、態度で感じられました) でもどんな事情があろうと、お酒の勢いであろうと、彼氏を馬鹿にされたことが悔しくてなりません。 私が馬鹿にされる分にはいいのですが(器の小さい人間だと自覚もあり)、彼氏がされるのは許せません。 彼氏の容姿や学歴は確かにあまり良くない方ですが、私やAよりずっと中身があるし人徳もある人です。 人として、馬鹿にされる筋合いなどありません。もうずっと怒りが収まらず情緒不安定です。 私はこの怒りをどうすべきでしょうか?何か仕返しをしていいものですか? 感情的な文でごめんなさい。 今の自分ではどうにも判断しかねているので、皆様のアドバイスを頂ければ幸いです。

  • こういう男性は女性から見てどう思いますか

    女性の貴方より10歳ほど年上ですが子供っぽくてそんなに中年には見えません。ただ生活水準も学生のような人で30歳以上の大人なのに夢を追っています。頼れる男性ではありませんが、とても一途に貴方を慕い誠実な人です。よく言えば子供のまま大人になったような人です。 30数歳で経済力のな男性は、20代中盤の女性には全く魅力のないただのおじさんに見えるのではないかと私は思うのですが、他の女性の方にはどういう印象を持たれるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#234180
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 誰とでもHできる自分が嫌(>_<)!!

    私は20代前半の女です。 最近誰とでもHできるようになってしまいました(>_<) 好きな人じゃなくても、その日に作ったメル友と会ってHしたりとか・・・。 もちろん好きな人や気に入ってる人とするHのほうが楽しいけど、タイプでもない人に(多少キモイ系でも)今日のデート代全部おごったるて言われたらHできます。 これって絶対おかしいですよね!?

    • ベストアンサー
    • noname#6212
    • 性の悩み
    • 回答数26
  • 私はアル中???

    一体どのような状態をアル中と言うのでしょうか。 私はアルコールが大好きです。特にビール、カクテル、チューハイが大好きです。外食すると生ビールを飲みますし、家でも毎晩ビール350mlを1本、チューハイかカクテルを350mlを一本飲んでいます。 30近い女ですが今は学生で職業での収入はありませんが、その他の収入(と言ってよいのか?)があるので、そこから捻出しています。 最近母が心配しています。私がアル中になっていくのではないかと。離婚しており、男っけがないから、アルコールに走るのでは?欲求不満なのでは?と本気で思っているようです。 私も確かに寂しさや苦しさを紛らわせている感もありますが、お酒を飲んでいるときは楽しいし、幸せな気分になります。 美味しい物を目の前にしたらビールが飲みたいとは思いますが、朝からとか昼からとかお酒が無いと!!!って感じではありません。でも夜になると必ず毎晩飲みたいって思うんです。夜はお酒をのむ習慣がついてしまった感じで・・・。 これってアル中の気があるんでしょうか?我慢できないわけでもないんですが。 本気で禁酒したほうがいいのかって悩んでいます。でも、お酒はバツイチの私にとって唯一のストレス解消、最高の趣味なんですよね。 このまま毎晩晩酌を続けてもよいのでしょうか。 かなり悩んでいます・・・。

  • 文鳥の抜け毛

    こんばんは 生まれて約1年になる白文鳥のピーちゃんの羽根がここ3日ぐらいの間に急にたくさん抜けてしまい、首のところはもうはげてきてツンツンした毛がみえています。 顔の抜け毛もひどいです。赤ちゃんの頃のピーちゃんに戻ったような気がします。 これはなにかの病気でしょうか?   何でこんな事になってしまったのか心配でたまらないので原因・治療 がわかる方 ご回答よろしくお願いします。  

  • 野菜と海草を中心とした食事で支障は出ませんか?

      こんにちは。いつもお世話様です。独身サラリーマンのyu-taroです。たまには平日に有休取って遊びたいので、こんな時間にカキコしています(笑)。  タイトルの通りですが、体重が増え、コレステロール値と血圧も高くなってきたので、ダイエットのため、今月から野菜と海草を中心として、納豆など食物繊維が多い物を意識して多く食べています。  ちなみに仕事はデスクワークが中心ですが、忙しいときには社内を7000歩位歩きます。少ないときは3000歩位です。  《質問事項》  ダイエットのため、下記のような食事のとり方及び生活で何か支障は出ないでしょうか?体重はあと7kg減らしたいです。 《食べているもの》  肉は好きで、魚はあまり食べないのですが、それでも缶詰のシーチキンは2日に一缶程度は食べています。  鶏肉は少しは食べています。脂っこい物は特に意識して減らしています。   朝は、市販の野菜ジュースにすりごまを入れ、レーズンロールなどを2~3個食べます。  海藻類は好きで、わかめは水で戻す物を結構食べています。一日に片手で一杯程度は食べています。ちょっとヨードが多いでしょうか。  野菜類にはゴマを振りかけたりして、サラダにして食べています。それでおなか一杯になることもあります。 《運動や体調、サプリその他として》  週に2~3回位、会社の帰りに30分位ちょっと早足で歩いて帰ります。  体調は、少し体が軽くなった感じで特に問題はなく、調子が良いと思います。体重は4月初めから既に2Kgも減っています。血圧も高めでしたが139/91にまで落ちてきています。血圧は以前から下が高めです。  栄養が偏らないように、ビタミンB、ビタミンC、マルチミネラル、イチョウ葉エキス、プロポリスのサプリも飲んでいます。  アルコールは2週間に一度位軽く飲む程度に減らしました。でも手は震えません(笑)。

  • 男の人ってどれくらいの割合で浮気するのかな?

    最近よく考えるんです・・最近男の人の浮気願望みたいなのをよく耳にします。  質問(1) 日本の男の人の全体の何パーセントが浮気すると思いますか?誰でも願望はあるとは思いますが実際に行動に移してしまう人。  質問(2) 付き合う前に「俺浮気するよ」って言う人の心理ってどうなんだろう?実際そんな考えを持ってらっしゃる方の回答が聞きたいです。

  • 野菜と海草を中心とした食事で支障は出ませんか?

      こんにちは。いつもお世話様です。独身サラリーマンのyu-taroです。たまには平日に有休取って遊びたいので、こんな時間にカキコしています(笑)。  タイトルの通りですが、体重が増え、コレステロール値と血圧も高くなってきたので、ダイエットのため、今月から野菜と海草を中心として、納豆など食物繊維が多い物を意識して多く食べています。  ちなみに仕事はデスクワークが中心ですが、忙しいときには社内を7000歩位歩きます。少ないときは3000歩位です。  《質問事項》  ダイエットのため、下記のような食事のとり方及び生活で何か支障は出ないでしょうか?体重はあと7kg減らしたいです。 《食べているもの》  肉は好きで、魚はあまり食べないのですが、それでも缶詰のシーチキンは2日に一缶程度は食べています。  鶏肉は少しは食べています。脂っこい物は特に意識して減らしています。   朝は、市販の野菜ジュースにすりごまを入れ、レーズンロールなどを2~3個食べます。  海藻類は好きで、わかめは水で戻す物を結構食べています。一日に片手で一杯程度は食べています。ちょっとヨードが多いでしょうか。  野菜類にはゴマを振りかけたりして、サラダにして食べています。それでおなか一杯になることもあります。 《運動や体調、サプリその他として》  週に2~3回位、会社の帰りに30分位ちょっと早足で歩いて帰ります。  体調は、少し体が軽くなった感じで特に問題はなく、調子が良いと思います。体重は4月初めから既に2Kgも減っています。血圧も高めでしたが139/91にまで落ちてきています。血圧は以前から下が高めです。  栄養が偏らないように、ビタミンB、ビタミンC、マルチミネラル、イチョウ葉エキス、プロポリスのサプリも飲んでいます。  アルコールは2週間に一度位軽く飲む程度に減らしました。でも手は震えません(笑)。

  • 彼(彼女)とおそろいの物もってますか?

    はじめまして! お聞きしたいのですがみなさんは彼(彼女)とおそろいの物とかもっていますか? 付き合っている彼(7ヶ月)がいるのですが、 おそろいの物が欲しいなぁと思ってます(>_<) ペアリングは持っています。 ですが、彼のほうがサイズを間違えたために つけれない状態です(大きくてゆるゆる) こんな状態なので他に何かおそろいの物が欲しいなと思ってます! お互い大学生です。 年齢が近い方や経験のある方よろしくお願いします(^^)

  • ふしだら?

    こんばんは。 30過ぎの独身女性です。今まで男性経験はありません。人並みに自分を好いてくれる人もいましたし、好きになった人もいました。が、性的な関係に発展しません(発展させたくありません)でした。自分のなかに、自分が本当に一生捧げたいと思う相手でないと身をまかせない。と思ってきました。自分的にはかなり理性があった方だと思います。  が、最近になり、恥ずかしいのですが性欲に目覚める。みたになってしまって・・・お付き合いもしていない人とぎりぎりな所までしてしまいました。正直性に対する興味もあったと思います。(ティーンのようですが)理性が聞かなくなってしまったのですね・・・本当に情けないです。 まさか自分の性的概念がこんな風になるとは思っていませんでした。 これは一時の気の迷いで元の自分に戻れるか心配です。 自分は淫乱・ふしだらな女だとつくづく思います。 同じような経験せれた方または、何か意見ありましたらお聞かせください。

  • ローリングストーンズの曲

    ローリングストーンズの 誰でも知っていそうな 有名な曲を教えてください。

  • 血液型気になりますか?

    血液型を聞いただけでその人とチャント話しをした訳でもないのに『俺/私って×型だめなんだよね』(×←血液型)って言う人がいますが・・・・・ みなさんはどうですか?気になりますか?