• 締切済み

夫との性の悩み

夫を心から愛しています。大切に家庭を守りたいと願っているおばさんですが…若いころに軟禁され、強姦されたこと思い出を、よりによって夫との行為中に思い出して、異常なほど興奮してしまいます。ふつう女性はこんな目にあうとこういう行為が嫌になるものなのに…異常なほど気持ちいいのと同じくらいつらくて苦しい感情が同居していて心が変になりそうです。毎日の生活に支障がでそうです。いいアドバイスをください。

みんなの回答

• yusou
回答No.11

これはね!私の意見 ご主人に言わないべきと思います。 もし主人は敏感な男なら、きっと気づくと思いますよ、ただ言ってないからだけ、じゃあなた もっと主人にお礼しなくちゃ!!  でも私なら SEXする前きっと気づいて、絶対SEXしない。自分のプライドに許されない。本当にすみません!!今の話の心配ないから、大丈夫ですよ。私最初から貴女と付き合うことしないから。 もし鈍感な男なら、そのままでいいよ。だって「強姦」されることは自分が選んだじゃないから。 生活中で主人を大切してください。 だから気にしないでください。

noname#87824
noname#87824
回答No.10

刺激的なエッチをしたいんじゃないかな。旦那さんに悪いと思いながら意識しちゃうんじゃない?

noname#93677
回答No.9

dontakosさん、回答ありがとうございます。   なぜ自分だけこんなひどい人生なのかと、思っていました。    変質者に襲われたのは、本当は保育園に通っていた年なんです。本当なんです。膣も肛門も姦られました。思い違いでも夢でもないんです。信じてもらえますか?    心を病んだ実父から小学校低学年の頃犯されました。お母さんに信じてもらえないんです。  中学生のころは不良たちからセクハラを受けたこともあります。18歳には集団レイプの被害に遭いました。  ずっと長い間、解離性同一性障害でした。記憶も最近までなかったのです。人を信じられず、問題ばかり起こしてきました。  物語とか小説ではないんです。信じてもらえますか?  夫がすきです。こんなに人を好きになったことは、初めてなんです。  男の人を好きになったのは夫が初めてなんです。だれが信じてくれるでしょうか?夫に信じてもらえるでしょうか?  世界で一番大切にしたい人を、大切にできないのです。  おっしゃる通りです。治療が必要なんです。つらいんです。このままでは誰も大切にできません。

• dontakos
回答No.8

答えは簡単です。 臨床心理のカウンセリング治療をすれば良くなります。 PTSDは普通ですし、一部記憶がないのも、嫌なことを全部覚えてると生きてゆけないための防衛反応です。 一日も早く、カウンセリング治療をしてください。 将来、気が付かないで子育てにも影響が出ます。 自身の治療と共に、子育て(発達障害にならないために~15・6%も居ます~正しい子育て)も学んだらいかがでしょうか。 実は、気が付かないまま内面に問題を持ってる人が非常に多いんです。 それで、夫に声を荒げたり、強情で頑固だったり、かなりが脳の問題で実は性格ではありません。この性格が潜在意識にかなり支配されてます。 全ての人が問題を抱えているのに気付かないので、離婚率も40%を超え、家庭内離婚も同じだけ、殆どの夫婦が不幸なわけです。 潜在意識の癒し・回復=インナーヒーリングを知らずに、不幸な人生を送ってる人が何と多いでしょうか。 別問題ですが、ドロップアウトした青年を何人も預かって、更正させましたが、そこまで酷くならない人がもっと不幸です。何故なら自身の問題が分からないで、何でそんな性格なのか理解できず、自分に問題に理解できず、不幸な夫婦生活・社会生活を送っているからです。 この問題でカウンセリングを受けたついでに、他の内在する問題もカウンセリングして貰って、愛情の深い、幸せな人生を送ってください。

回答No.7

みなさま、すみません。実は質問者です。パスワードを忘れてログインできなくて…そして、なぜかパスワードの変更ができなくて、しびれを切らせて新規登録してしまいました。  回答くださった方々、本当にありがとうございます。だれにも言えなくて悩んでいました。  実は若いころからフラッシュバックに悩んでいました。   年がひとけた代の頃、変質者に軟禁され、強姦されて、変態行為を強要されました。助けられて病院か警察に行ったのですが、パニックに陥り、記憶が無くなってしまいました。あとはどうなったか覚えていません。訴えることもできなかったと思います。  でも記憶がないのに、いつも情緒不安定に苦しんでいました。今思えばかなりフラッシュバックもありました。  荒んだ醜い青春を送ったあと、夫には何も言わず結婚しました。夫は優しくて私が処女でなくても、過去のことをなにも問われませんでした。うすうすはわかっていたかもしれませんが…夫に申し訳ないと思います。  これからはきちんと自分と、心と感情に正直に向き合いたいと思います。ひどい文面ですみません。ありがとうございます。

回答No.6

みなさま、すみません。パスワードを忘れてログインできなくて…そして、なぜかパスワードの変更ができなくて、しびれを切らせて新規登録してしまいました。  回答くださった方々、本当にありがとうございます。だれにも言えなくて悩んでいました。  実は若いころからフラッシュバックに悩んでいました。   年がひとけた代の頃、変質者に軟禁され、強姦されて、変態行為を強要されました。助けられて病院か警察に行ったのですが、パニックに陥り、記憶が無くなってしまいました。あとはどうなったか覚えていません。訴えることもできなかったと思います。  でも記憶がないのに、いつも情緒不安定に苦しんでいました。今思えばかなりフラッシュバックもありました。  荒んだ醜い青春を送ったあと、夫には何も言わず結婚しました。夫は優しくて私が処女でなくても、過去のことをなにも問われませんでした。うすうすはわかっていたかもしれませんが…夫に申し訳ないと思います。  これからはきちんと自分と、心と感情に正直に向き合いたいと思います。ひどい文面ですみません。ありがとうございます。

• tiger19
回答No.5

はじめましてこんにちは。 過去に辛い思いをされたトラウマが今だに何かとフラッシュバックで出てこられるのだと察します。 この様な体験をされておられる方はもっとおられると思います。 とても辛いことだと思います。 これから楽しく生活して行くためにも、 快適に過ごし屈折のない正常な愛情表現ができるためにも この過去をぬぐい取らなければなりません。 私の知っている治療法をお教えさせて頂きます。 ご存知かもしれませんが。 ホメオパシィーの中のネーチャミアー(悲しみ)とスタッフサグリア(屈辱・暴力・怒りなど)とシィピア(女性ホルモン関係・子宮関係)これをおとりになられますとかなりよくなります。 通販もありますので、ご参考に。 ご健康でしあわせな生活を送られる事を願います。

参考URL:
http://www.homoeopathy.co.jp/index.html
  • R48
回答No.4

No.3さんに1票。 無理をなさらずに相手の顔をご主人に置き換えて楽しめるように心がけましょう。 ”ふつう女性はこんな目にあうとこういう行為が嫌になるものなのに” そういう人もいますし、相談者さんみたいな方もいます。 話を聞く限り、半々のようですよ。 あなたは何も悪くないです。過去と決別しているのですから、今のご主人との現実を受け入れてくださいね。

• f5system
回答No.3

実は、性的興奮を呼び起こす神経と恐怖を呼び起こす感覚器官が同じな為に、区別がつかなくなるのも自然ではあります。恐怖が消え安心やゆとりが強くなると、性的興奮はやがてなくなります。 ところが、男性の器官は怒りの神経と似ているために、怒ることが出来るうちは興奮がやまないために、女性のタイミングとうまくかみ合わないわけです。 ですから、今回のケースは変な記憶ではありますが、かえってよい作用に働いたわけです。

noname#122501
noname#122501
回答No.2

過去をすべて忘れ、その興奮をすべてご主人に捧げる気持ちに転換出来ないのですか? 精神的なダメージは人知れないものがあるんでしょうが、ご主人 をそれだけ愛しているのならば、過去を忘れる事です。男だって女房との最中に、過去、関係があった快感とか思い出しより興奮する事だってありますよ。  どうしても辛いなら精神科とかに行くしかないのではないでしょうか? 逆でないのはせめてもの救いのような気がします。 夜の営みを女房から拒絶されたら男としては、欲求不満に陥るの間違いないですからね。