• 締切済み

夫との性の悩み

夫を心から愛しています。大切に家庭を守りたいと願っているおばさんですが…若いころに軟禁され、強姦されたこと思い出を、よりによって夫との行為中に思い出して、異常なほど興奮してしまいます。ふつう女性はこんな目にあうとこういう行為が嫌になるものなのに…異常なほど気持ちいいのと同じくらいつらくて苦しい感情が同居していて心が変になりそうです。毎日の生活に支障がでそうです。いいアドバイスをください。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.11

これはね!私の意見 ご主人に言わないべきと思います。 もし主人は敏感な男なら、きっと気づくと思いますよ、ただ言ってないからだけ、じゃあなた もっと主人にお礼しなくちゃ!!  でも私なら SEXする前きっと気づいて、絶対SEXしない。自分のプライドに許されない。本当にすみません!!今の話の心配ないから、大丈夫ですよ。私最初から貴女と付き合うことしないから。 もし鈍感な男なら、そのままでいいよ。だって「強姦」されることは自分が選んだじゃないから。 生活中で主人を大切してください。 だから気にしないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87824
noname#87824
回答No.10

刺激的なエッチをしたいんじゃないかな。旦那さんに悪いと思いながら意識しちゃうんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93677
noname#93677
回答No.9

dontakosさん、回答ありがとうございます。   なぜ自分だけこんなひどい人生なのかと、思っていました。    変質者に襲われたのは、本当は保育園に通っていた年なんです。本当なんです。膣も肛門も姦られました。思い違いでも夢でもないんです。信じてもらえますか?    心を病んだ実父から小学校低学年の頃犯されました。お母さんに信じてもらえないんです。  中学生のころは不良たちからセクハラを受けたこともあります。18歳には集団レイプの被害に遭いました。  ずっと長い間、解離性同一性障害でした。記憶も最近までなかったのです。人を信じられず、問題ばかり起こしてきました。  物語とか小説ではないんです。信じてもらえますか?  夫がすきです。こんなに人を好きになったことは、初めてなんです。  男の人を好きになったのは夫が初めてなんです。だれが信じてくれるでしょうか?夫に信じてもらえるでしょうか?  世界で一番大切にしたい人を、大切にできないのです。  おっしゃる通りです。治療が必要なんです。つらいんです。このままでは誰も大切にできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dontakos
  • ベストアンサー率33% (97/287)
回答No.8

答えは簡単です。 臨床心理のカウンセリング治療をすれば良くなります。 PTSDは普通ですし、一部記憶がないのも、嫌なことを全部覚えてると生きてゆけないための防衛反応です。 一日も早く、カウンセリング治療をしてください。 将来、気が付かないで子育てにも影響が出ます。 自身の治療と共に、子育て(発達障害にならないために~15・6%も居ます~正しい子育て)も学んだらいかがでしょうか。 実は、気が付かないまま内面に問題を持ってる人が非常に多いんです。 それで、夫に声を荒げたり、強情で頑固だったり、かなりが脳の問題で実は性格ではありません。この性格が潜在意識にかなり支配されてます。 全ての人が問題を抱えているのに気付かないので、離婚率も40%を超え、家庭内離婚も同じだけ、殆どの夫婦が不幸なわけです。 潜在意識の癒し・回復=インナーヒーリングを知らずに、不幸な人生を送ってる人が何と多いでしょうか。 別問題ですが、ドロップアウトした青年を何人も預かって、更正させましたが、そこまで酷くならない人がもっと不幸です。何故なら自身の問題が分からないで、何でそんな性格なのか理解できず、自分に問題に理解できず、不幸な夫婦生活・社会生活を送っているからです。 この問題でカウンセリングを受けたついでに、他の内在する問題もカウンセリングして貰って、愛情の深い、幸せな人生を送ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93677
noname#93677
回答No.7

 みなさま、すみません。実は質問者です。パスワードを忘れてログインできなくて…そして、なぜかパスワードの変更ができなくて、しびれを切らせて新規登録してしまいました。  回答くださった方々、本当にありがとうございます。だれにも言えなくて悩んでいました。  実は若いころからフラッシュバックに悩んでいました。   年がひとけた代の頃、変質者に軟禁され、強姦されて、変態行為を強要されました。助けられて病院か警察に行ったのですが、パニックに陥り、記憶が無くなってしまいました。あとはどうなったか覚えていません。訴えることもできなかったと思います。  でも記憶がないのに、いつも情緒不安定に苦しんでいました。今思えばかなりフラッシュバックもありました。  荒んだ醜い青春を送ったあと、夫には何も言わず結婚しました。夫は優しくて私が処女でなくても、過去のことをなにも問われませんでした。うすうすはわかっていたかもしれませんが…夫に申し訳ないと思います。  これからはきちんと自分と、心と感情に正直に向き合いたいと思います。ひどい文面ですみません。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93677
noname#93677
回答No.6

 みなさま、すみません。パスワードを忘れてログインできなくて…そして、なぜかパスワードの変更ができなくて、しびれを切らせて新規登録してしまいました。  回答くださった方々、本当にありがとうございます。だれにも言えなくて悩んでいました。  実は若いころからフラッシュバックに悩んでいました。   年がひとけた代の頃、変質者に軟禁され、強姦されて、変態行為を強要されました。助けられて病院か警察に行ったのですが、パニックに陥り、記憶が無くなってしまいました。あとはどうなったか覚えていません。訴えることもできなかったと思います。  でも記憶がないのに、いつも情緒不安定に苦しんでいました。今思えばかなりフラッシュバックもありました。  荒んだ醜い青春を送ったあと、夫には何も言わず結婚しました。夫は優しくて私が処女でなくても、過去のことをなにも問われませんでした。うすうすはわかっていたかもしれませんが…夫に申し訳ないと思います。  これからはきちんと自分と、心と感情に正直に向き合いたいと思います。ひどい文面ですみません。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiger19
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.5

はじめましてこんにちは。 過去に辛い思いをされたトラウマが今だに何かとフラッシュバックで出てこられるのだと察します。 この様な体験をされておられる方はもっとおられると思います。 とても辛いことだと思います。 これから楽しく生活して行くためにも、 快適に過ごし屈折のない正常な愛情表現ができるためにも この過去をぬぐい取らなければなりません。 私の知っている治療法をお教えさせて頂きます。 ご存知かもしれませんが。 ホメオパシィーの中のネーチャミアー(悲しみ)とスタッフサグリア(屈辱・暴力・怒りなど)とシィピア(女性ホルモン関係・子宮関係)これをおとりになられますとかなりよくなります。 通販もありますので、ご参考に。 ご健康でしあわせな生活を送られる事を願います。

参考URL:
http://www.homoeopathy.co.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.4

No.3さんに1票。 無理をなさらずに相手の顔をご主人に置き換えて楽しめるように心がけましょう。 ”ふつう女性はこんな目にあうとこういう行為が嫌になるものなのに” そういう人もいますし、相談者さんみたいな方もいます。 話を聞く限り、半々のようですよ。 あなたは何も悪くないです。過去と決別しているのですから、今のご主人との現実を受け入れてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.3

実は、性的興奮を呼び起こす神経と恐怖を呼び起こす感覚器官が同じな為に、区別がつかなくなるのも自然ではあります。恐怖が消え安心やゆとりが強くなると、性的興奮はやがてなくなります。 ところが、男性の器官は怒りの神経と似ているために、怒ることが出来るうちは興奮がやまないために、女性のタイミングとうまくかみ合わないわけです。 ですから、今回のケースは変な記憶ではありますが、かえってよい作用に働いたわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122501
noname#122501
回答No.2

過去をすべて忘れ、その興奮をすべてご主人に捧げる気持ちに転換出来ないのですか? 精神的なダメージは人知れないものがあるんでしょうが、ご主人 をそれだけ愛しているのならば、過去を忘れる事です。男だって女房との最中に、過去、関係があった快感とか思い出しより興奮する事だってありますよ。  どうしても辛いなら精神科とかに行くしかないのではないでしょうか? 逆でないのはせめてもの救いのような気がします。 夜の営みを女房から拒絶されたら男としては、欲求不満に陥るの間違いないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫との性行為、自分がこわれそうです

    夫との性行為をする度に、怖いくらいの快楽と苦痛を、同時に味わってしまいます。体も痛くて恥ずかしくて、でもすごく気持ちいいと思う自分がいやです。すごく苦しいけど、夫から愛しているので離れたくなくていやだといえません。普段の生活でもそのことが頭から離れません。結婚して7年して、子供もいるのに、もう40近いのに…つらくてだれにも相談できません。  自分でも変と思うのが、行為の最中に、子供のころに軟禁され強姦されたことを思い出して、逆に強く興奮して快楽にいたってしまうことが自分でも信じられません。死にたくなります。普通女はこういうことがあると、性を避けてしまうものなのに…助けてください。

  • 夫以外を好きに

    社内結婚して3年です。 二人の子供にも恵まれ周りから見れば幸せな家庭です。 夫との結婚は後のことをじっくり考えずに、多少勢いでしました。子供が出来てからは特に夫に触られるのもイヤで夜、夫が居ると憂鬱になります。 夫と付き合っている当時からずっと心の片隅にいる男性がいます。好意はあったもののその頃すでに夫と付き合っていたためどういう関係にもなっていませんが、最近仕事で毎日顔を合わせたり話をするうちに昔以上の感情が出てきてしまいました。夫には今は全く恋愛感情というか好きという気持ちはなくただの同居人・子供の父親ぐらいの感覚です。 好意をもっている男性への気持ちは日に日に大きくなり何とか気持ちを押さえていますが、このままだと告白してしまいそうです。 同じように夫(または妻)以外の人を好きになってしまった場合、その後どうしましたか?

  • なぜアブノーマルな性行為がたくさんあるのですか

    巷にはアブノーマルな性行為に関する映像や文章があふれています。とりもなおさずそういうことに興味をもつ人が多いためです。極めて近縁な者同士で性交渉をもつ、排泄物・嘔吐物に興奮を覚える、ヒト以外の動物と性交渉をもつ、汚い言葉でののしられたり身体的に傷つけられたりして快楽を得る、など、数え上げたらきりがありません。 人はなぜこのような異常な性行為に興味をもつのですか?そしてなぜ「数え上げたらきりがない」ほど性行為に関する興味は細分化されているのですか? 僕もこのような異常な性行為の映像や文章に接すると、なんだかどきどきします。しかし一方でこれらの性行為を「異常」であるから「触れてはいけない」と認識していますし、こんなものに興味を覚えてしまう自分にとてつもない嫌悪感を感じもします。 なぜ僕はこのような矛盾した2つの感情(「知りたい」と「知ってはいけない」)を抱いてしまうのでしょうか。できれば各々の異常性行為について、興味をもってしまうメカニズム、嫌悪するメカニズムをいろいろな分野の方から教えていただきたいと思います。 ちなみに僕は小・中・高・大学といずれも公立の学校で教育を受けて、特別信仰している宗教はありません。

  • 夫について、悩み相談です。

    夫についてです。 既に投稿しましたが、内容に補足がありましたので再投稿をお許し下さい。 三年前に妊娠発覚後、結婚しました。現在は2歳と0歳の子どもがいます。 夫は元々ギャンブルが好きで、休みにはパチンコによく行っていました。毎月の小遣いの範囲内では足りないことがほとんどで、生活費を圧迫され貯金もなかなか出来ない状態でした。児童手当もあてにされたことがあります。 また、シフト勤務のため、夕方から出勤する日も多く、昼過ぎまでずっと寝ていて、マイペースな具合で、子育てにあまり協力的ではありませんでした。早く帰った日はお風呂に入れたり、と、全くしてくれないわけではありませんが、家事育児の大半は私がしています。 また人間性の部分では、甘やかされて育ったせいか、人から何かをしてもらうことが当たり前になっているようで、なかなか人に感謝の意を表すことが出来ないようです。 頼みごとも何回も言わないとなかなか動いてくれません。 私も決して完璧な嫁ではないし、また、授かり婚故、両親には色々心配をかけたくなかったので、これまで夫の愚痴はこぼしたことはありませんでしたが、先日、第二子出産のために実家に里帰り中に、自宅の掃除や家族を迎え入れる準備を頼んだところ、茶化して一方的に電話を切られたため、腹が立ち、積もり積もった感情が溢れ、両親にこれまでの結婚生活の実態を話しました。 それを聞いた父は、夫に「父親としての自覚をもっと持った言動をしろ」と叱咤激励しました。夫も反省し、私に謝ってきたので、これから心を入れ替えて家庭を顧みる夫になってくれるのかな、と期待して、里帰りから数日前に自宅に戻ってきました。 ところが、里帰り中に夫は私の大切にしていたバッグ2点を質入れし、パチンコ費用に充てていたことがわかりました。勿論、夫は私がそのバッグを大切にしていたことは知っていました。帰宅するなり、私に正直に質入れしたことを話してきて、謝ってきました。 「子どもの為にも、父親はいたほうがいい、これから心を入れ替えて頑張ってくれる」と自分に言い聞かせて、里帰りから自宅に戻りましたが、まさか出産での里帰り中に、私を裏切るような行為を平気でした夫に、ショックを受けました。ただ、バッグを質入れした時期は、私の父親から叱咤激励される前の段階での話です。 里帰りから帰宅して数日たちますが、夜間授乳時にはオムツ替えは自らしてくれるようになりました。 また、自分のペースですが、子どもは可愛いがってくれ、愛情はあるようです。 子どものためにも添い遂げるべきか、改心してくれることを信じるべきか、このような夫に対して、ご意見をお聞かせください。

  • 夫の不倫、性癖、離婚について

    夫の不倫が発覚しました。 それまでみた事のなかった携帯電話を調べたら、女性とのやり取りと共にゲイサイトの履歴も出てきました。 かなりショックで夫に問いただすと、何人かの男性と会った。 誰がくるのかわからないスリルと、異常な事をしている興奮があったと言います。 愛するのは女性で、男性に感情を持つことはないと。 相手に口でしてもらうのだそうです。 自分は相手には触りたくないと。この辺は携帯電話のメールで確認しました。 夫は二度とやらない、私とやり直したいといいます。 私も夫を愛していました。 でも、浮気、性癖は治らないとおもうんです。 私が黙認しなければいけない、それは無理です。 二人の大切な思い出の場所でも男性と行為をしていたと分かり 気持ちのなかでは離婚が固まっています。 しかし、私の両親が納得しないのです。 女性との不倫は言いました。 それで離婚するつもりというと、男には誰でもあると辛いのは分かるけど夫がやり直したいと言うんだから、もう一度がんばればどうかと。 男性との事は、言いたくないのです。それは夫の為でもあり両親の為でもあります。 両親は以前から、見守るということができません。今回も自分達が納得できるように説明してほしいと言います。 心配してくれるのはありがたいし、私も頼りにはしています。 でも朝から電話がかかってきて 色々な事を問いかけられ、それくらい誰でもある決断には早すぎるという言葉に傷つき、 追い詰められています。 どうすればいいのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • “不満のない夫”っていい夫なの?

    結婚7年目。3歳の息子がいます。 今年になって家を新築しましたが、夫と1年近くもまともに会話していません。 理由は、私にほかに思う人ができたからなんですが、 (といっても、付き合っているわけではありません) 夫への不満ばかりが目に付き、一緒に居たくないとさえ思います。 夫はいわゆる“いい人”で、家事も育児もよくやってくれます。 私に対して文句をいったこともありません。 でもそれって本当に“いい夫”なんでしょうか。 夫は、苦手なことを避けて通るタイプなせいか、人付き合いもあまりありません。 一人でいることが多いので感情の起伏もなく、とても穏やかな人です。 変化を嫌う、という感じでしょうか。 悪く言えば世間知らず。 結果、子供に対してもかなり過保護になっています。 この性格が、「物足りない」と思ってしまうのです。 文句を言わない夫に、私も甘えてきたと思います。 私も「苦手ことはしなくていい」と甘やかしたと思います。 でも子供に対して「パパのような男になれ」と心から言ってやれないのです。 家庭人としては良いパパなのでしょうが、 男として、この先も一緒にいる意味があるのかと思ってしまいます。 「ぜいたくだ」というのは承知です。 でも、一緒にいても楽しくないこの気持ちは、どうしたらいいんでしょう。

  • 夫とのこと

    主にスキンシップやセックスに関して、夫の愛情が感じられません。 と、文句を言うだけではいけないと思い、私なりに努力はしてきました。 デートやHを自分から誘ってみたり、手をつなぐなどのスキンシップをしてみたり、こうされると嬉しいなどの具体的な要望を出してみたり… 私から積極的にいけば夫は受け入れてくれるのですが、夫から行動を起こすことはほとんどありませんでした。 具体的な要望に関しては、そのときは応えてくれるのですが一度限りです。 夫なりに応えてくれてはいたと思うのですが、私には”愛されている”とは感じられませんでした。 何度もめげそうになり、その度に奮い立たせて頑張った結果…私の心はポッキリと折れてしまいました。 そのとき、正直な気持ちを夫に伝えました。 夫も反省してくれて一時は良くはなったのですが…またすぐに元通り。 あぁ、この人は本当に、私にもセックスにも興味がないんだな、と思い知らされました。 初めはただ落ち込んでいただけだったのですが、次第に夫を拒絶するような感情が芽生えてきました。 それでも性欲はあるし、愛されたい欲求は強くなる一方です。 もう一度夫と…なんて淡い期待も捨てきれず、かといって心の奥底では夫を拒絶するような相反する気持ちが同居しており、些細なことでその気持ちが入れ替わるという日々を送っています。 拒絶する気持ちが強いときは、夫が目の前にいるとイライラするし、触れられるのもイヤになります。 そんな中、明日は久しぶりのデートです。 手をつないだり、人目を避けてキスしたり、本当はそんなことをしたいけど、夫からは多分しないです。 それなら自分から!と以前なら頑張れたのですが、今はもう、そんな気にはなれません。 こんな状態でも、仲の良い夫婦に戻れる日は来るのでしょうか? それともこれが結婚というもの、夫のことはあきらめて浮気でもするのが良いのでしょうか…? 色々と考えすぎて視野が狭くなっています。 自分がどうしたいのかさえよくわからなくなってしまいました。 そんな私に何かアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性行為・セックス後の腹痛について

    23歳女です。 ・いつ 性行為後、または性行為中 気になりだしたのは半年くらい前です。 ・どんな 下腹部からみぞおちにかけてキリキリとした痛み。呼吸がしにくくなるような、下痢を我慢しているときみたいな痛みです。 性行為自体はそんなに激しいものではありません。前戯も私的にはしっかりしてくれていると感じています。 今月の17日に婦人科でエコー・性病・子宮内膜症・子宮頸癌の検査を受けていて、結果は「異常なし」とのことでした。 精神的なものも疑っていたので、検査で異常なしが出れば安心して性行為ができると思っていたのですが、行為を中断するほどの痛みがありました。 相手は3年ほど一緒にいる夫で、セックスパートナーは夫のみです。 生理周期は安定していて、生理痛は少しありますが日常生活には支障のないレベルです。 内蔵系の病気かなと思うのですが、内科で性行為痛がありますと受診するのは普通でしょうか。 また、何かこれじゃないかという病気があれば教えてください。

  • 夫が嫌でたまりません

    結婚30年ほどです。去年、長い単身赴任から夫が帰ってきました。 正直、帰国をずっと恐れていました。こんな気持ちで一緒に暮らせるのか不安でたまりませんでした。いつの頃からか夫の嫌な所がどんどん私の中でたまっていき、現在に至っているからです。 しかし、どう考えても、今の生活で我慢するしかないので(私の経済的都合)夫の良いところに必死で目を向け、自分をなだめたり、自分の甘いところを律したり一年過ごしてきました。それでも辛いときは感情をもたない同居人として必要な事をたんたんとこなしてやっていこうと頑張ったりもしました。 普段、夫は二階の自分の部屋で、私は一階のリビングで過ごしています。夫は必要な時だけリビングに降りてきます。だからその時間だけは頑張ろうと、やってきました。で、この時間は我慢しなければと構えているのですが、想定している時間を超えてリビングにいられると、自分を抑えきれないほどイライラしてきます。 昨日のように三連休の最後の夜は、今だけ我慢すればまた平穏な毎日がくるのだから楽勝と思っていたのに普段より長々とリビングにくつろぐ夫に耐えられなくなりました。もう何でもいいから早く行ってくれという自分を抑えきれず、夫を怒らせてしまいました。今朝もほとんど会話なしでしたが、夫がこの家を出て行くと言うなら、もはやそれでも構わない、そうしないと最早私がもたないのではと取り繕う事を止めました。でも私はここしかいる場所がありません。 経済的にも恵まれきちんとした家も与えてくれているので、夫が出社した後しばらくすると、今度こそ改善しなければと反省し次はこうしてあげよう、こんな事を言ってみようと思うのですが、目の前に夫がくるとイライラしておさまりません。そして早く目の前からいなくなって欲しくなり、そっけない態度を取ってしまいます。 冷静になれば感謝しています。外で仲良く歩いているご夫婦を見かけると羨ましいです。でも目の前に来ると嫌でたまらないのです。更年期や精神科の病気も疑いましたが、イライラの対象は夫だけです。子供は二人、成人していて別に部屋を借り始めました。たまに帰ってきます。その時はとても幸せです。 精神科などに通えば私の心を落ち着かせる事ができるのでしょうか? 今、心の中がぼろぼろクタクタなので、お説教的な話は結構です。ずいぶん自分を律してきたつもりなので、 もうどうしたらいいか分かりません。 同じような境遇の方にもお話聞けたらと思います。

  • 妹の夫に恋愛感情を。

    妹の夫と私は、偶然にも同じ年齢(30)です。妹の夫と私は、初めてお会いしてから半年くらい経過したのですが、最近、恋愛感情が芽生えてしまったのです。(片思いです)家庭を壊そうとか、不倫するつもりは全くなく、自分の心の中にだけしまい、恋愛感情が消えるのをひたすら待っています。 もちろん、だれにも言いませんし。気づかれないように接するつもりです。 でも、今、バカな自分が辛いです。 忘れる良い解決策があれば教えてください。 よろしくおねがいします。