• ベストアンサー

「あ~、あの頃の~ときめき~わ~」の曲名が知りたい

30年近く前にCM(多分プッチンプリン)で使われた曲で 以下の歌詞の曲名を知っている方教えてください。 ♪あー、あの頃のときめきーわー、 いつまでもー、この胸をー熱ーくするー わすーれなーい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

桐ヶ谷仁さんの「遠い日のときめき」かもしれません。 グリコのヨーグルトのCMに使用されていたそうです。 (椎名桜子さんがハードルを飛び越えているCMだったとか) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AO8C1U http://www.iris.dti.ne.jp/~kji/prof.html

dove1005jp
質問者

お礼

ハードルを飛びこえているシーンに記憶があるので 間違いなくこの曲だと思います。 長年の謎が解けました。 本当にありがとうございました。