OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172325
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

何年か前の曲なのですが、井上ジュンの曲を探しています
なにげない歌い方と素朴な歌詞がいいのですが、何かの
CMに使われていたと思うのですが、曲名がわからず困
っています。ご存知の方いませんか?
こんな歌詞でした・・・・
   ↓

なんとなぁく、なんとなく、なんとなく幸せ
こんな気持ち はじめてなのさ ・・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

補足です。
'95年に井上順のソロヴァージョンがワーナーからシングルで出ました。
CM絡みで出たものですので、質問にあるのはこちらのヴァージョンのことを言われてるのかもしれませんね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HJ6P/ref=sr_aps_d_1_4/250-6663578-9824260
お礼コメント
sachi-kana

お礼率 88% (8/9)

あのCMって95年だったんですね。随分古い話なのに
素早いレスありがとうございます。
タイガース時代にもあったのは知らなかったのですが、
おかげさまで無事にヴァージョンを間違わずに購入できます♪
投稿日時 - 2001-11-22 12:35:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

井上順の「なんとなくなんとなく」です。 オリジナルは彼が在籍していたザ・スパイダースのものです。
井上順の「なんとなくなんとなく」です。
オリジナルは彼が在籍していたザ・スパイダースのものです。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

ちょっとそのままですが、タイトルは 「なんとなく なんとなく」 です。 井上順さんがメインで歌ってますが、かつて井上順さんがメンバーの一員であった、GS(グループサウンド、分かります?)のグループ、ザ・スパイダースの曲です。ちなみに、ザ・スパイダースには、井上順さんのほか、堺正章さん、ムッシュかまやつさんなどがいました。 下記で、歌詞も確認できます。(著作権許諾サイトです。) ...続きを読む
ちょっとそのままですが、タイトルは
「なんとなく なんとなく」
です。
井上順さんがメインで歌ってますが、かつて井上順さんがメンバーの一員であった、GS(グループサウンド、分かります?)のグループ、ザ・スパイダースの曲です。ちなみに、ザ・スパイダースには、井上順さんのほか、堺正章さん、ムッシュかまやつさんなどがいました。
下記で、歌詞も確認できます。(著作権許諾サイトです。)
お礼コメント
sachi-kana

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。そうそう! この曲です\(^o^)/
便利なサイトですね。お気に入り追加しておきます♪
投稿日時 - 2001-11-22 12:31:10
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

パルサーのCMですよね http://www.studiokk.co.jp/oh_enter/chibi/artist/11.html ...続きを読む
お礼コメント
sachi-kana

お礼率 88% (8/9)

アーティストの経歴から出演CMを探るという方法もありましたね。参考になります、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 12:37:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ