• ベストアンサー

曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.1

 ごめんなさい。私には判らなかったのですが、YouTube上にアップしてるのですから、そこで質問して(出来ればタイトルを「この曲名が判る人コメントください」に変えるとかして)、コメントで回答して頂くとか…。

blackderuta
質問者

お礼

実行しました! 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います 良かったらお願いします! (初めてなんで音声がついてなかったら申し訳ございません。何かしらどうにかして貼ります)

  • 歌の曲名が分りません

    こんにちは 5・6年前の話になりますが母親の車でラジオから 「1234エンジン全開どいたーどいたー」という歌詞が入った歌が流れてました。 で面白いなーどんな曲名かなと思って最後まで聞こうと思ったらすぐにCMが入ってしまいました で、一時は忘れていましたが最近になってふとこの歌詞を思い出し聞きたいなーと思うようになりました。 どなたか曲名を知ってらっしゃる方いましたら教えてください

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌詞で曲名を・・・。

    サビはわかるのですが、どーしてもわからない歌があります!教えてください! ・男性ボーカル ・今CMでやってる サビは、♪100万回も愛してたんだよ~ みたいな感じの歌なんですが凄い気になっています! この歌の曲名と、アーティスト名をお願いします。

  • とけいがなりますぼんぼんぼん♪という歌詞の歌を探しています

    とけいがなりますぼんぼんぼん♪という歌詞の歌を 探しています。 できれば楽譜を買って、ピアノで弾きながら 歌いたいと思っています。 どなたか、「曲名」か「音程だけちょこっとわかる 歌の検索方法(以前、鼻歌だけで歌をみつけてくれる 機械があるとテレビで見たので・・・。」を 教えてください。 たぶん少し古い童謡です。よろしくお願いします。

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう