• 締切済み

男性に質問です

どうして男の人のなかには 自分が格好よくなかったりおじさんだったり あまりモテるタイプじゃなかったりするのに 十近くも若い子やかわいい子に寄っていったり 歳いった女に無関心な人が多いのですか?

noname#141051

みんなの回答

回答No.6

女の人の中にも かわいくなかったり、おばさんだったり 全然モテるタイプじゃないのに 若い男に関心の強い人がいるのと同じ理由ですよね 結局は子孫繁栄という生物の本能だから しかたないのかもしれないですね すみません。意味不明ですね

質問者

お礼

間違いました 彼女は歳は自分と同じくらいまでがいいと言っていたので 若さにこだわっていたわけではありません 私はあまりこだわってませんが 男性は歳と見た目しか見てない人が多いと思います

質問者

補足

女性は一般的には 若さよりは性格相性重視だと思いますが 確かにこの間そういう女性に会いました

• vega333b
回答No.5

ずばりあなたは結婚難民のオバサンですか? 嫉みはみっともないですよ

質問者

補足

困ってますが妬みではありません ろくに話合わない十近く上の男性に好かれても 私はうれしくありません

• vega333b
回答No.4

そりゃ若い子のほうが綺麗だし、子供も産めるし、自慢できるし、いい事ばかりでしょ。  若い人のが簡単に乗りそうってのもある。  自分のことを棚に上げるのは女も同じでしょ。  家事もできないくせに、外見ばっかチャラチャラして、理想ばかりのオトコを追い求める。  関心のないオンナに無関心なのは当然です。  どういう人を好もうと本人の自由です。  オトコとひとくくりにするな

質問者

補足

男性のなかには と書いてあります 私が見かけるのはしっかりした年輩女性をスルーして どちらかといえばちゃらちゃらした若いかわいい女の子にアプローチする いけてない男性です

回答No.3

簡単に騙せる、釣れると思ってるのでは。

質問者

お礼

私の知るまっとうな若い女の子は稼ぎがあまりなくても 金でいまいちな人と結婚したがらないので謎です

• kyhr1688
回答No.2

金を持っていない男の多い世代の女の子が、金でなんとか出来ると思っているからでしょう。(実際なんとかなっているから、そう思うのでしょう) 逆に、金を持っている世代の年配の女性は、小銭に転ばないから、そういうヤツは年配女性に関心を示さないのでしょう。

質問者

お礼

はたからみたら釣り合う年輩女性が眼中になく 一回り若く綺麗な女の子にストーカーじみた思いを寄せてた 中年男性を見たことはあります。

• royroy000
回答No.1

若いほうがいいんですよ

質問者

補足

それはわかりますが釣り合いというものがあると思います