• 締切済み

男性に質問です

どうして男の人のなかには 自分が格好よくなかったりおじさんだったり あまりモテるタイプじゃなかったりするのに 十近くも若い子やかわいい子に寄っていったり 歳いった女に無関心な人が多いのですか?

noname#141051
noname#141051

みんなの回答

回答No.6

女の人の中にも かわいくなかったり、おばさんだったり 全然モテるタイプじゃないのに 若い男に関心の強い人がいるのと同じ理由ですよね 結局は子孫繁栄という生物の本能だから しかたないのかもしれないですね すみません。意味不明ですね

noname#141051
質問者

お礼

間違いました 彼女は歳は自分と同じくらいまでがいいと言っていたので 若さにこだわっていたわけではありません 私はあまりこだわってませんが 男性は歳と見た目しか見てない人が多いと思います

noname#141051
質問者

補足

女性は一般的には 若さよりは性格相性重視だと思いますが 確かにこの間そういう女性に会いました

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.5

 ずばりあなたは結婚難民のオバサンですか? 嫉みはみっともないですよ

noname#141051
質問者

補足

困ってますが妬みではありません ろくに話合わない十近く上の男性に好かれても 私はうれしくありません

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.4

 そりゃ若い子のほうが綺麗だし、子供も産めるし、自慢できるし、いい事ばかりでしょ。  若い人のが簡単に乗りそうってのもある。  自分のことを棚に上げるのは女も同じでしょ。  家事もできないくせに、外見ばっかチャラチャラして、理想ばかりのオトコを追い求める。  関心のないオンナに無関心なのは当然です。  どういう人を好もうと本人の自由です。  オトコとひとくくりにするな

noname#141051
質問者

補足

男性のなかには と書いてあります 私が見かけるのはしっかりした年輩女性をスルーして どちらかといえばちゃらちゃらした若いかわいい女の子にアプローチする いけてない男性です

回答No.3

簡単に騙せる、釣れると思ってるのでは。

noname#141051
質問者

お礼

私の知るまっとうな若い女の子は稼ぎがあまりなくても 金でいまいちな人と結婚したがらないので謎です

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.2

金を持っていない男の多い世代の女の子が、金でなんとか出来ると思っているからでしょう。(実際なんとかなっているから、そう思うのでしょう) 逆に、金を持っている世代の年配の女性は、小銭に転ばないから、そういうヤツは年配女性に関心を示さないのでしょう。

noname#141051
質問者

お礼

はたからみたら釣り合う年輩女性が眼中になく 一回り若く綺麗な女の子にストーカーじみた思いを寄せてた 中年男性を見たことはあります。

  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

若いほうがいいんですよ

noname#141051
質問者

補足

それはわかりますが釣り合いというものがあると思います

関連するQ&A

  • 男性に質問です(特に女きょうだいがいない人)

    私は31歳の女です。 質問ですが、女性でエロサイトを見ている人って嫌ですか? 私は彼氏がいますが、男の人の体が大好きでおちんちんが無修正のエッチなサイトばかり見ています。自分が女だから、男の人が女性の体に関心があるように、関心があるんです・・・ ご回答者様へ 回答されるとき、ご自身の年齢も教えてください。 特に年齢は問いませんが、特に10代の若い子からのご意見をお待ちしています。 (10代の子はどんな風に思ってるのかなって思うので)

  • 初めて質問します。

    初めて質問します。 私は16歳の女性です。 ここでよくおじさん達が、30歳を過ぎた女の人を罵倒しているのを見掛けます。 私は女の人の価値が年齢で決まるのなら、男の人の価値も年齢で決まると思います。 (女の人の出産のことを除けばです。) 女の人の年齢をごちゃごちゃ言う男の人は、自分自身がおじさんであることを認めたくないという心理からきているとある本で読みました。 現にこのサイトでごちゃごちゃ言っている人は、30歳近くから果ては60前のおじいちゃんです。 私は男の人も若い方が魅力的だと思います。(おじさんたちすみません。) お肌のハリとか引き締まった体など。 どうしておじさんたちは自分のことを棚にあげて、女の人は30過ぎたらおしまいなんて言うのでしょうか? 女の人に人気のある男性芸能人だってみんな若いです。 女の人だって歳のいった男の人より若い男の人が好きだと思います。

  • 男性に質問

    好きな女性のタイプはと聞かれて 可愛い人と答えられる?  自分が女だったらかっこいい人と答えられそうな気がするけど 僕は可愛い人とは言えない なんだかんだ言っても全員好きな外見のタイプとかは あると思うのですが、正直にいえますか?

  • 男性の方に質問です。ぽっちゃりとは

    芸能人でいうとどういう人がぽっちゃりなんでしょうか? 男性の方は好きな女性のタイプがだいたいがぽっちゃりが 好きと聞きますが具体的にどういう人が当てはまるのでしょうか。あとタイプっていうのは年をとると(おじさんになると)よけいにぽっちゃりした子が好きになるのでしょうか。

  • 【男性に質問】彼女にムカつく?

    行きつけのBARで彼女と飲んでました。 彼女が隣の男性と仲良く話始めました。 ・話している男性が自分よりもかっこいいやつだったら彼女にムカつく? ・話している男性が自分よりもかっこいいやつだったら男性にムカつく? ・話している男性が自分よりもおっさん、おじさんなら男性にムカつく? ・話している男性が自分よりもおっさん、おじさんなら彼女にムカつく? ・最初に話しかけた方にムカつく? ・どちらから話しかけようが男性が自分よりカッコよかろうが悪かろうが男性にムカつく? ・どちらから話しかけようが男性が自分よりカッコよかろうが悪かろうが彼女にムカつく? 私の知人の男性は ・どちらから話しかけようが男性が自分よりカッコよかろうが悪かろうが彼女にムカつく? でした。

  • 男性に質問。気さくで友達が多く男性ともすぐに仲良くなれる子はモテますか?

    知人男性が「ベッキーみたいな気さくで男ともすぐ仲良くなれそうなタイプはモテる」と言います。でも私はそう思いません。 ベッキーはモテるんでしょうが、それは「可愛いから」であって、「気さくで男性ともすぐ仲良くなれるタイプ」はモテないだろうと思うんです。 モテる=男性から恋愛感情を持たれることが多い、とします。 外見が普通で、気さくで男友達も多いタイプは「あいつイイ奴だよな」止まりな気がします。 その性格プラス、甘えたり弱みを見せたりすればモテモテだと思いますが、だた気さくで男性ともすぐに仲良くなれるだけではモテないと思います。 それより安田美沙子みたいな甘えん坊っぽいタイプや、安めぐみみたいないつもニコニコしてほんわかした感じの子がモテそうだと思います。 私の友達でモテる子はニコニコほんわかタイプです(その子だけに優しかったり傍から見ても気があるのが見て取れる)。 気さくで男性ともすぐに仲良くなる子は、全然モテなくはないですけど、たまに「昔お前のこと好きだったんだよ」と言われるくらいで、いつもは突っ込まれたりいじられたりして女扱いされていないように見えます。 その話を知人男性に言うと「好きだって言わないだけで本当はその子を好きな奴は多いはず。一番モテるのは気さくで友達が多くて男ともすぐに仲良くなるタイプ」と主張します。 そこで、好みは人それぞれだと思いますが、一般的に @ベッキーみたいな気さくで男性ともすぐ仲良くなれそうなタイプはモテるのですか? @ベッキータイプの私の友達は普段いじられてばかりで女扱いされていないように見えるのですが、それは男性たちが好意を表に出していないだけで、本当はモテるタイプの子なのですか? @よほど可愛くない限り、女性側からもアピール(男性に甘える、頼る、男性を褒める、気がある素振りをする、女っぽい所を見せてドキッとさせる、など)しないと、受身でいてはモテるのは難しいと思うのですが、気さくで男性ともすぐに仲良くなれる女性はそれだけでモテるのでしょうか? 気さくで男性ともすぐに仲良くなっている、でも自分に甘えてこない頼ってこない、自分に特別な感情は持っていなさそう、それでもその女性を好きになる男性が多いと思いますか? つまり、気さくで男性ともすぐ仲良くなれると言うのは、男性にとってはすごく魅力的なことなのでしょうか?

  • 男性に質問です 女性でも可

    私は、おごってくれるからいいやと言う理由で異性として好きでもない男性と食事ばかり行っていました。 他の友だちは、いくらおごってくれても嫌いだったら行かないといっていました。 しかし私は、自分におごってくれる=自分のことを嫌っていないと捕らえる性格なため、嬉しいという気持ちになり、誘われる度にいつも行っていました。(実際、自分は好きでもなかったのですがおごってくれると言う理由もあったから行ったというのもあり) あと私は悪い意味でやさしいと思っています。それだと、寂しい女になってしまいますか? こんな性格だから、好きでもない男の人から食事に誘われても断れないといった悪い点があります。要するに悪い意味でやさしいのです。 男の人としては、はっきり嫌なら嫌で断ってほしいというのが本音だそうで、私はそれがわかっていても食事に誘われたら無理してでも行ってしまいます。 私の身近な女友達で、ずばって断れる子がうらやましいです。 どうしたらそういう性格になれるのでしょうか? 私の父親も、「好きでもない人から誘われて、いくらおごってくれるからといって食事に行くほど失礼なことはない」と言っていました。あと「深い関係になりたいなら行けばいいけど、そうでなかったら断れ、そのほうがよっぽど失礼じゃないぞ」と言ってました。あと、「男の人には (その男性が)タイプじゃなかったらタイプじゃないってはっきり言ったほうがいいぞ」とも言っていました。 あと他に「2人で一緒に行きたくなかったら、「2人で行くのはちょっと…」とはっきり言った方がいいぞ」とも言っていました。 父親の言うとおりでしょうか? 正直女の私には断ったりはっきり言ったりするのは難しいのです。 結局ずるずるしてしまいます。

  • 男性に質問です。女はやはり見た目?

    こんにちは。 10代~20代後半までの方に質問です。 正直に答えてください。 やはり女の人は見た目が大事だと思いますか? やはり可愛い、綺麗な女の人と仲良くなったり付き合いたいと思うのですか? 最近本当にそう感じる事が多く、(特にかっこいい人といるとそう感じる)なんだか恋愛をする気持ちが萎えてしまい男の人を好きになれなくなってきました。 男女が会話している所を客観的に見ていても、やはり性格がよくて顔は普通という子とかわいくて性格が悪い子がいるとどうしてもかわいい子ばかりがちやほやされているように感じます。 「人は顔じゃない、性格だ」と言っている人もそういう場にいると可愛い子ばかりに寄っていっています。 これが真実なのですか?

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 身長の重要さ(特に女性の皆さんへ)

    自分は男子高校生1年で好きな子がいます。 その子の好みを先月聞いたのですが、身長が高いガッチリしたとにかく男らしい、年上タイプが好きだそうです。 その子は本当に良い子だし顔もめっちゃ可愛いです。 で、自分は顔はカッコいいとよく言われる方(すいません)ですが身長は167しかないしバランスも結構悪いです。正直、今自分のルックスが嫌です。。 女の人にとって男の身長ってやっぱり重要なんでしょうか?