• 締切済み

【男性に質問】彼女にムカつく?

行きつけのBARで彼女と飲んでました。 彼女が隣の男性と仲良く話始めました。 ・話している男性が自分よりもかっこいいやつだったら彼女にムカつく? ・話している男性が自分よりもかっこいいやつだったら男性にムカつく? ・話している男性が自分よりもおっさん、おじさんなら男性にムカつく? ・話している男性が自分よりもおっさん、おじさんなら彼女にムカつく? ・最初に話しかけた方にムカつく? ・どちらから話しかけようが男性が自分よりカッコよかろうが悪かろうが男性にムカつく? ・どちらから話しかけようが男性が自分よりカッコよかろうが悪かろうが彼女にムカつく? 私の知人の男性は ・どちらから話しかけようが男性が自分よりカッコよかろうが悪かろうが彼女にムカつく? でした。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.8

ははは。 「ムカつく」しか選択肢がないのだな。 面白い。 どれもこれもムカつく要因に間違いがなさすぎて、すべてに該当しそうだよ。 とにかくムカつく。 うむ、ムカつきそうだ。

  • okwsole
  • ベストアンサー率10% (7/69)
回答No.7

仕切りきれない自分にムカつきます。

  • peco0905
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.6

私は「話している男性が自分よりもかっこいいやつだったら彼女にムカつく」ですかね。

回答No.5

私は下記です。 どちらから話しかけようが男性が自分よりカッコよかろうが悪かろうが彼女にムカつく

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

でも、この質問の正しい回答は、 彼女を、話術や話題で満足させてあげられてない自分に腹が立つも、 それを隣の男性または彼女に責任転嫁してムカつく ってことだよね。。。

putiabu
質問者

補足

シンプルに違うと思いますよ。

  • y_shimizu
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.3

容姿も年齢もどちらからとかも関係なく、空気の読めない男性と察しない彼女のどちらもダメな気がします。

回答No.2

どちらもイラつくと思いますが ・どちらから話しかけようが男性が自分よりカッコよかろうが悪かろうが彼女にムカつく? ですかね。 男性にも話しかけてくるなですが、 彼女にもわざわざ仲良く話すなって思いますね。 どうしても身内の方が期待値が大気分、どちらかと言えば彼女にいらっと来る気がします

  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.1

申し訳ないです。 質問者さんの行きつけのbarで2人で飲んでいるんだから。 知らない相手の男性、話しかけてくんじゃねぇーよ!空気読めよ! もし、彼女から話しかけてたなら尚更、酷いです。 せっかく質問者さんが行きつけの気に入ったbarは誰でも連れていく訳じゃないですよね?特別の彼女だから連れていってるんだから。 一番空気読めよ!は申し訳ないけど彼女だと思います。

関連するQ&A

  • 男性にカワイイはNG?(男性に質問!)

    女性は誰しも男性の行動だったり、表情だったりに、 たとえその男性が同世代だろうがはるかに年上のおっちゃんだろうが、 「かわいい♪」って思うことってよくあると思うのですが、 これまたよく聞くのが、「かわいい」といわれた男性は あまりいい思いはしないようですね。 私自身、特に好きな男性に対して 「かっこいい」とか「男らしい」と同じように、 「かわいい」とも思ってしまうのですが、 男性の立場からすれば、こう言われるとどういった心境ですか? あまり言われたくないものですか??

  • 第三者に彼女ですか?と聞かれて違うと言う男性の心理

    先週末、最近よく遊んでいる男性の行きつけのバーに行ったら、店員さんに、彼女ですか?と聞かれたので、男性が違います。と言いました。 この場合、脈はないでしょうか? 正直、男性からよく誘って頂いていたので、 ショックでした。 知り合いの紹介で出会いました。

  • 男性との接し方について質問です。

    男性との接し方について質問です。 私は学生なのですが、今まで彼氏ができたことがありません…。それどころか、男性とまともに話すことができません。すごく人見知りで、女性とは(自分と似た感じの人となら)話が弾むわけではありませんが、会話はしていられます。ですが、男性の前だと誰でもあがってしまい、男性を避ける感じになってしまいます。おじさんや、おじいさんなどお年寄りの方は平気なのですが…。若い男性がどーも苦手です。 趣味もないですし、自分から話かけたこともないので接し方が分かりません。彼氏が欲しいわけではないのですが、もしもこの先男性と交流がある場所に出くわした時を考えると、怖いので接し方を教えて下さい。 ちなみに、男性の方は20年近く彼氏がいないことをどう思いますか?やはり引きますか??

  • 男性に質問です!!

    時折、母親の仕事場に行って代わりに手伝いをし一人でいると、 見知らぬ男性から話しかけられます。 (おかしな感じの男性ではなくて、むしろ、かっこいい感じの男性) そして会ったその日に自分(達)の話をし色々と聞かされます。 簡単に言うとプロフィール的なものです。 一般的に男性は容姿的に自分の気に入らない女性に対し、 気軽に話しかけたり、自分のことを話したりしますか? 容姿が好みではなくても感じが良いだけでも、 話しかけたりされますか?

  • 脈あり?男性からの回答をお願いします!

    少し長いですが。。是非お願いします。 気になる方がいますが、初めてのタイプの方でよくわからず、こんな行動にでる男性の心理を自分に例えて回答をお願いしたいです! 一ヶ月前に、行きつけのBARで初めて会った方です。 初めての時は私も帰る間際だったのでほんの20分程度名前も言うことなく話して、じゃー!と帰りました。 その時に、まだ時間ない?って言われましたが、ばっさり断って帰りました。 その翌週。街中ですれ違い、挨拶。 そのまた翌週。また、BARで出会い。。偶然が重なりました。 その時は、会社の名刺をもらいました。 が、、なんと帰って気がついたのですが、名刺の裏に個人携帯のアドレスが書いてました。 質問1. 名刺って、、アドレス書いてるもなんですか、、? 渡すつもりで書いてたんでしょうか、、? お礼を兼ねて翌日にメールしました。 で、翌週も私は行きつけのBARに行くつもりだったから、軽くそれを伝えたところ、、私に合わせて店にきていました。 で、、今週。とうとう彼から飲みに行かない?と誘われました。 これって、、ただ。気が合うから誘ってくれてるのか。少しでも恋愛感情を持ってくれてるんでしょうか?? 私としても、何度か話してすごくいいかたなんで、このままだと恋愛感情を抱いてしまいそうですが、、私の早とちりだとショックが大きいから怖いです。 男性の皆さん、、もし。ご自分の立場であればどうですか? こんな質問に答えはないんですが、、、 よろしくお願いします!

  • 男性に質問。気さくで友達が多く男性ともすぐに仲良くなれる子はモテますか?

    知人男性が「ベッキーみたいな気さくで男ともすぐ仲良くなれそうなタイプはモテる」と言います。でも私はそう思いません。 ベッキーはモテるんでしょうが、それは「可愛いから」であって、「気さくで男性ともすぐ仲良くなれるタイプ」はモテないだろうと思うんです。 モテる=男性から恋愛感情を持たれることが多い、とします。 外見が普通で、気さくで男友達も多いタイプは「あいつイイ奴だよな」止まりな気がします。 その性格プラス、甘えたり弱みを見せたりすればモテモテだと思いますが、だた気さくで男性ともすぐに仲良くなれるだけではモテないと思います。 それより安田美沙子みたいな甘えん坊っぽいタイプや、安めぐみみたいないつもニコニコしてほんわかした感じの子がモテそうだと思います。 私の友達でモテる子はニコニコほんわかタイプです(その子だけに優しかったり傍から見ても気があるのが見て取れる)。 気さくで男性ともすぐに仲良くなる子は、全然モテなくはないですけど、たまに「昔お前のこと好きだったんだよ」と言われるくらいで、いつもは突っ込まれたりいじられたりして女扱いされていないように見えます。 その話を知人男性に言うと「好きだって言わないだけで本当はその子を好きな奴は多いはず。一番モテるのは気さくで友達が多くて男ともすぐに仲良くなるタイプ」と主張します。 そこで、好みは人それぞれだと思いますが、一般的に @ベッキーみたいな気さくで男性ともすぐ仲良くなれそうなタイプはモテるのですか? @ベッキータイプの私の友達は普段いじられてばかりで女扱いされていないように見えるのですが、それは男性たちが好意を表に出していないだけで、本当はモテるタイプの子なのですか? @よほど可愛くない限り、女性側からもアピール(男性に甘える、頼る、男性を褒める、気がある素振りをする、女っぽい所を見せてドキッとさせる、など)しないと、受身でいてはモテるのは難しいと思うのですが、気さくで男性ともすぐに仲良くなれる女性はそれだけでモテるのでしょうか? 気さくで男性ともすぐに仲良くなっている、でも自分に甘えてこない頼ってこない、自分に特別な感情は持っていなさそう、それでもその女性を好きになる男性が多いと思いますか? つまり、気さくで男性ともすぐ仲良くなれると言うのは、男性にとってはすごく魅力的なことなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    女性ってカッコいい男性や好きな、気になる男性にちょっとした誘惑的な、色仕掛けみたいなのってしますか? というのも、友達にカッコいい奴がいるのですが、そいつが座ってた時に前に並んでた奴がショートパンツのケツをプリっとした感じで見せてきた、と言ってて、自分は「流石にそれはお前の自意識過剰だろう~~」と言ったのですが、確かによくよく考えるとそこの部屋は狭くはないですし、別に蟹歩きやステップを踏むような状況ではなかったですし、何よりそいつ自身結構カッコいいので....やっぱりあり得る話なんでしょうか? 回答お願いします

  • 男性に質問です

    どうして男の人のなかには 自分が格好よくなかったりおじさんだったり あまりモテるタイプじゃなかったりするのに 十近くも若い子やかわいい子に寄っていったり 歳いった女に無関心な人が多いのですか?

  • 男性について

    こんばんは 22さいの女です。 私の一方的な感情を書いた文章になり申し込ありませんが、こういう考えもあるんだ程度で良いので読んで下さい。 最近、男性に対して気持ち悪いと思ったりイライラします。何故そう思うのか具体的な出来事を以下に書きます。 ○30代半でハゲメガネの私からするとおじさんと思ってしまう男性(A)。 Aは私に好意を寄せており、断ってもメールとTELによる誘いが凄い。 あまりにもしつこいから1度ご飯に行ったら、好きな娘と言わずに「気に入った娘にはつくすからね。」と言う。「女は20代が旬だね。俺、30超えた女は付き合えない」と言う。「元カノ20でさ、最初は好きじゃなかったけどさ~」と言うetc 私は、「おっさん、どのつらさげて女性を語ってるんだ」と口から出そうになった。 ○30代後半の知人B(色黒太い 熊に似てる) 私に、「女の子紹介してよ」と真剣に言ってきた→私「可愛い娘知り合いにいません(回避の言い訳)」→B「俺、顔が悪いのは無理!!」 といった、じぶんをかえりみず女性に対しての発言にイライラします(20代の男性だったり、イケメンなら分かります)。 ここからが質問です↓ よく、「やりもく」で付き合うとか「最初はやりたいだけだった」という話を友人から聞きます。また、私も体験したことがあります。 では、こういった男性の考えを女性に置き換えると、「貢がせる目的」「あっしー、めっしー」のつもりで付き合ってたとなりませんか?、、というか私はそう考えています。 男がそういう考えなら、女性がこうおもって男性と交際してもいいってことですよね? (こうは書いてますが私は自分に置き換えたら考えただけで良心が痛みますね。だからこと男性の自分勝手な考え方が許せない。世の中そういう人ばかりじゃないと思いますが、そういう男性にはこの世からいなくなってほしい。女の子がかわいそうだ)

  • 男性の方に質問です

    よろしくお願いします!私は30代女性です。 質問は、よく、飲み会の席で(カップリングパーティーや、知人の紹介を兼ねての飲み会等) 初対面の女性にいきなり『下ネタ』 を言うことはありますか? あるとすれば、どういう場合にでしょうか? 私は、よく初対面の男性にも『下ネタ』を言われます。 私自身、別に年齢的に清純を装いたい訳ではないのですが、説明しにくいのですが、好きな男性以外、そういう話も、嫌悪感を抱きます。 失礼じゃないかな? とも思うのですが、たいして何も考えずに下ネタを連発するのでしょうか? もっと、他に話す話題があると思うし、当たり障りない話題や、趣味の話とか、色々あると思うのですが、大抵、そういう方は、下ネタを入れてきます。 なんでそこで下ネタ入れるの?という話でも。 もちろん、下ネタをいきなり話さない男性もいますし、私はその方が楽しく話せて、会話も弾みます。 下ネタを言いやすい雰囲気の女性に、言うのでしょうか?それとも、相手選ばず言いますか? そんな男性が隣に座るとなんかテンションも下がりますが… 男性の皆さんのご意見、よろしくお願いします!