• ベストアンサー

昔のお菓子

35年ほど前ぐらいだと思うのですが、キャラメルコーン(キャラメル味のポップコーン)で、金髪のそばかすのあるセーラー服をきた男の子の絵の入った箱にはいっていたと思うのですが、どこのなんていう名前のお菓子だったか知りたいのです。どなたかご記憶にある方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bebbh88
回答No.1

確か小さめの箱で、(○○○jack)と記憶していますが。 ハイジャックのjackと言う意味だったような。 ○○○の部分は思い出せませんが。

pupumama
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとなく、思い出しました。

その他の回答 (1)

• bebbh88
回答No.2

ネットで調べてみましたが...私が記憶しているのはこれだったような。