• ベストアンサー

凄く昔ですが・・・

喜多嶋舞と中山秀行が出ていて、確か絵のクラブみたいなものに入っていた、セーラー服を着た学園ドラマ知りませんか?20年くらい前とおもいます。 あと、萩原聖人がでていて不良の役で、とってもかっこよくて、金髪でした。10年以上前だと思いいます。山下慎二もでていたような気がするのですが、それは男子校のアメフト???見たいなドラマでした。 記憶が曖昧なので・・・ 名前を教えてください。 宜しくお願いします。 あと、10年前~20年前にはやったドラマを教えてください。

noname#7179
noname#7179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1
参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=18906

その他の回答 (1)

• mippyon03
回答No.2

独断と偏見で選びました。 10年前に流行っていたドラマは・・・ 『警部補・古畑任三郎』(1994年/三谷幸喜脚本)田村正和、西村 雅彦 『この世の果て』(1994年/野島伸司脚本)鈴木保奈美、三上博史 『長男の嫁』(1994年/大石静脚本)浅野ゆう子、石田純一 『この愛に生きて』(1994年/野沢尚脚本)安田成美、岸谷五朗 『家なき子』(1994年/高月真哉脚本)安達祐実、保坂尚輝 『人間・失格』(1994年/野島伸司脚本)赤井英和、桜井幸子 『29歳のクリスマス』(1994年/鎌田敏夫脚本)山口智子、柳葉敏郎 『若者のすべて』(1994年/岡田恵和脚本)萩原聖人、木村拓哉 20年前に流行っていたドラマは・・・ 『ふぞろいの林檎たち』(1983年/山田太一脚本)中井貴一、時任三郎 『スチュワーデス物語』(1983年/深田祐介脚本) 風間 杜夫、堀ちえみ 『スクールウォーズ』(1984年/長野洋脚本)山下真司、岡田奈々 『無邪気な関係』(1984年/小山内美江子脚本)鶴見辰吾、石原真理子 『家族ゲーム』(1984/筒井ともみ脚本)長渕剛、松田洋治 『毎度おさわがせします』(1985年/畑嶺明脚本)篠ひろ子、中山美穂 『教師びんびん物語』(1988年/矢島正雄脚本)田原俊彦、野村宏伸