OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの番組が知りたいし、見たい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241088
  • 閲覧数246
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

かれこれ、15年も前でしょうか・・・北島 舞さんと中山の秀ちゃんが出ていたドラマの番組が何だったかを知りたいのです。当時はまだレンタルビデオというのもあまりない時代だったため、きっとビデオも出ていないのですが・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

1988年01月14日~03月24日
フジテレビ『ときめきざかり』ではないでしょうか?

喜多嶋舞さん・宮崎萬純さん・中山秀征さんたちが、出演していました。

ビデオは出ていないようですね。
お礼コメント
hareojun

お礼率 50% (3/6)

ご解答ありがとうございます。
ビデオは、出ていないのですか・・・すごく残念!!

どこかで入手できないものですかね。。。。
投稿日時 - 2002-03-26 09:41:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

1988年放送の「ときめきざかり」ではないでしょうか!?
お礼コメント
hareojun

お礼率 50% (3/6)

「ときめきざかり」そうです!
あー、なんか懐かしいです。大好きでした、このドラマ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 09:39:31
  • 回答No.3

参考URLのサイトで調べてみてはどうでしょうか。

テレビドラマデータベース
http://www.tvdrama-db.com/