• ベストアンサー

しゃべくり007

しゃべくり007で中山秀ちゃんが話してた、番組で喋ろうとしなかった女優って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bumbling
  • ベストアンサー率20% (22/107)
回答No.2

http://www.narinari.com/Nd/2007097992.html 「エリカ様の弱点はなんですか?」という質問をぶつけているのだけど、それに対しても「まあ、ないけど。あっても教えないです」とそっけなく答えている。 ↑この部分はしゃべくり007でも言ってましたね。

ts092011
質問者

お礼

みなさん沢尻エリカとゆうことで間違いなしですね!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.3

インタビューの時に答えてくれなかった女優であれば、 沢尻エリカですね。 ドラマの共演者で、ロケバスの中で電話番号を渡したのは 誰だか判りませんが・・・。 質問者さんは、どちらをお尋ねになってるんでしょうか?

ts092011
質問者

お礼

弱点を聞いた時に答えなかった女優は誰か聞きたかったんです。みなさん沢尻エリカとゆう回答でした!ありがとうございました!

  • dora-pika
  • ベストアンサー率20% (26/129)
回答No.1

勝手な記憶ですが、沢尻エリカさんではないですか? あまり自信ありませんが・・・

ts092011
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 沢尻エリカさんについて

    別に。。。発言して世間から叩かれた沢尻さん。 あの時なぜあんなに機嫌がわるかったのでしょうか。 自分が思うにあのヘアーメイクとファッションが気に入らなかったのでは? すごく素敵な女優さんだったのにこんなふうになってなんだか寂しいです。 中山秀さんの番組に出ているときもツンツンしていて見ているこっちが ヒヤヒヤしました。何であんなふうになってしまったのでしょうか。。。

  • あの番組が知りたいし、見たい

    かれこれ、15年も前でしょうか・・・北島 舞さんと中山の秀ちゃんが出ていたドラマの番組が何だったかを知りたいのです。当時はまだレンタルビデオというのもあまりない時代だったため、きっとビデオも出ていないのですが・・。

  • 今夜のしゃべくり007

    中山秀のゲストでしゃべらなかった人物は誰ですか? 勝手なイメージで長渕剛とか、有吉が物まねする俳優(度忘れ)とか なんですが・・・(笑) かーなーり気になります! そのときの番組の様子なども教えていただけたら嬉しいです!

  • 日テレ「だいすき」の中で使用している曲

    昔日テレで 中山秀さんが司会の番組「だいすき」の番組内で CMに入る前の15秒ほどのシーンで、 グラビアアイドル(たぶん)にカメラが注目して 一言「だいすき」でCMに入る。 このシーンのバックで流れていた曲を探しています。 (説明が下手ですみません…) 最近も別番組等で、たま~に使用されています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 「現代は時間との戦いです」

    おはようございます。 田宮次郎版タイムショックの名セリフ 「現代は時間との戦いです」 懐かしいです。 ところで、これをアレンジして 「現代は****との戦いです」 さて、何との戦いなのでしょう? さしづめ 「ゲンダイは夕刊フジとの戦いです」 なんてね。 中山秀ちゃんタイムショック世代も是非回答お寄せください。

  • 中山秀征はTV界の申し子?

    90年代に中山秀征は沢山のTV番組レギュラーを持っていたと思います。 特に個性があるわけでもなくお笑いのセンスもきわだったものがなかったのですが、番組を楽しくさせるものがあったと思います。 そのころ中山秀征は嫉妬からか「芸がない」「あたりさわりない芸」と バッシングされた事があったと思うのですが、昨今のバラエティ番組は 中山秀征の芸風を継承しているように見えます。 皆さんはどう思いますか?

  • 日清カップヌードルのSIOのCMの女優さんは白石美帆さんでしょうか?

    日清カップヌードルのSIOのCMの女優さんは白石美帆さんでしょうか?中山 忍さんでしょうか?何回みても見分けがつきません。調べてもわからないので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中山美穂って、美人なの!?

    こんにちは ずっと疑問に思っていることです。 中山美穂の一体どこが美人なのか分からないのです。 といっても私は彼女のことが嫌いなわけではなく、小さい頃から彼女の音楽に親しんで来たし、新曲が出るたびに必ず買っていて、しょっちゅう聴いていました。ずっとね。だけど、「顔」に関しては綺麗だとか美人だとか一瞬でも思ったことがまったくありませんでした。特徴的な顔ではあるが、普通かそれ以下かな。目が少しキツイなと思ってた程度。 学校の友達とかも、習い事の友達とかも、中山美穂が出てる歌番組等を見ても歌の感想はするけど顔立ちに関してはまったく話題にならなかった。他の女優は綺麗だとか話題になるのに。 18歳のとき、雑誌のアンケ-トで「美容整形でなりたい顔」という投票があり堂々の第一位に「やっぱり1位に文句無しの美人、中山美穂!毎年恒例の1位独占!」とあり、私はわけがわからず、ぽか~ん。「へ?中山美穂が美人?ってどういうこと?」と呆然とした。他にランクインされてる女優たちは個人的に好きじゃなくても美人だということでは納得できる。だけどなぜ1位に中山美穂?化粧品のカタログやNECのPCの画面などに自信満々にでっかく顔が載る彼女。だけど私にはどこが美人なのかまったく理解できないのです。が、ネットやりはじめてからもあらゆるところで中山美穂が絶対の美女と「称え」られてて、それも理解できなかった。同世代の人たちの支持が高いとか? ガリガリに痩せ細る前の榎本加奈子、バイオリニストの諏訪内晶子、鈴木保奈美、松嶋菜々子、柴咲コウ、友近、沢尻エリカ、上原多香子、香椎由宇、藤圭子、森山中の黒沢だって痩せたら美人だと思う。等、書ききれないほど、個人的に好きではなくても顔は綺麗だと思う人はたくさんいる。だけど中山美穂だけはいつになってもどこが美人なのか理解できない。よく鼻の穴のことを話題にされるけど、私は全然気づかなかった。普通の綺麗な鼻の形、鼻の穴も全然目立って見えない。だけどそれを抜きにしてもどこが美人なのかまったく分からない。世間ではみんな、中山美穂は美人、又は絶世の美女だと言われているのでしょうか? ずっとこう思っているのは私だけなのでしょうか?整形でなりたい顔で1位。だけどどこがいいの?顔の横幅が広いよ・・・。う~ん、分かりません。みなさんはやっぱり中山美穂が文句無しの美人だと思いますか?

  • 生田智子さん(ゴン中山夫人)の詐欺商法騒動

    ゴン中山夫人で女優の生田智子さんが、詐欺商法の広告塔になっていたというニュースが東スポに載ってたようですが、詳細を教えてください。

  • 中山秀征さんって

    中山秀征さんって好感度と言うかイメージ悪いんですか? いつもDONを見ていて、面白いので私はヒデさん好きなんですが。 今度、中山秀征さんが朝に新番組をやるとのニュースに「中山秀征が司会とありえない」的な事を書いてる方が多かったんですが、何か過去に好感度が悪くなるようなことでもあったんでしょうか?

専門家に質問してみよう