• ベストアンサー

しゃべくり007

しゃべくり007で中山秀ちゃんが話してた、番組で喋ろうとしなかった女優って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumbling
回答No.2

http://www.narinari.com/Nd/2007097992.html 「エリカ様の弱点はなんですか?」という質問をぶつけているのだけど、それに対しても「まあ、ないけど。あっても教えないです」とそっけなく答えている。 ↑この部分はしゃべくり007でも言ってましたね。

ts092011
質問者

お礼

みなさん沢尻エリカとゆうことで間違いなしですね!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 24jack
回答No.3

インタビューの時に答えてくれなかった女優であれば、 沢尻エリカですね。 ドラマの共演者で、ロケバスの中で電話番号を渡したのは 誰だか判りませんが・・・。 質問者さんは、どちらをお尋ねになってるんでしょうか?

ts092011
質問者

お礼

弱点を聞いた時に答えなかった女優は誰か聞きたかったんです。みなさん沢尻エリカとゆう回答でした!ありがとうございました!

• dora-pika
回答No.1

勝手な記憶ですが、沢尻エリカさんではないですか? あまり自信ありませんが・・・

ts092011
質問者

お礼

回答ありがとうございました!