hareojunのプロフィール

@hareojun hareojun
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/03/18
  • すごい体脂肪

    先日誕生日プレゼントに体脂肪計つき体重計を買ってもらいました。手で測るのは持っていたのですが、正確に知りたいと思って・・・手で測ると恥ずかしいのですが、38%とかで、足だとなんと43%とかって出ちゃうんです。主人に明日死んでもおかしくないぞ、なんとかしろといわれたのですが・・・今までいろんなダイエットをでリバウンドしていて、最近では低インシュリンダイエットに挑戦中で、 約2ヶ月で2.8キロ体重は減ったのですが、体脂肪はあまり変化しません。内臓脂肪がひどいのです。心臓が弱いのと仕事がデスクワークなので、運動系がだめです。ダイエット食品は飲み続けているとだんだん副作用とか気になりだしてやめてしまうのです。カプサイシンとか羊ペプチドとかいいのかなとも思うのですが、リバウンドが恐くて手が出せません。良いアドバイスをお待ちしています。