• 締切済み

知りたい音楽があります

93年にふぞろいのイレブンと言う、サッカーのドラマをしていました。毎週金曜日の7時からです。 そのエンディングだった曲は(洋楽)何か知っている人がいれば教えて下さい。 あと、キムタクや萩原聖人が出てたドラマ若者の全てで流れてたクリスマスの(多分ワンダフルクリスマスタイムって歌だと思うのですが)曲も誰の曲か知りたいのです どうか知ってる人教えて下さい どちらも洋楽です

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんばんは。 >キムタクや萩原聖人が出てたドラマ若者の全てで流れてたクリスマスの(多分ワンダフルクリスマスタイムって歌だと思うのですが)曲も誰の曲か知りたいのです    そのドラマは見ていないのですが,洋楽ですか? 洋楽でしたら,ポール・マッカートニーが「ワンダフルクリスマスタイム」と言う歌を歌っています。

moeko8888
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! 長年探しつづけてた曲がみつかりました 本当にありがとうございました