• ベストアンサー

好きな菓子

皆さんの好きな菓子を、教えてください 私は ○キャラメルコーン ○カール ○ビーノ ○チェルシー ヨーグルト味 です。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゴディバ ハロウィン味が出たので早く買いに行きたいです!! 最近はお菓子=菓子パン・アイスクリーム 見事に太りました…orz

mak-nak
質問者

お礼

早速回答有難うございました♪ 最近は、○○味っていう商品多いですよね。 菓子パンアイスクリーム、太るのは分かってて食べてしまうんですよね。 2014年9月29日(月) 14:40

その他の回答 (13)

回答No.14

グミです。 たまに食べたくなるんですょ。食感がまたいいんですょね。なんか食べたくなってきたー(笑)

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 グミ美味しいですよね~ 色んな味も有るし、噛めば噛むほど、美味しいです♪ 8:01

mak-nak
質問者

補足

皆さんへ。 沢山の回答有難うございました♪ 楽しかったです。 9月30日 13:23

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.13

ハッピーターン 赤福 そこらへんのキヨスクで売っているやつではなく伊勢の本店の出来たてのやつ

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 赤福→人生の中で、多分⁇一度位、しかもダイブ昔に食べたな~って程度なので、味は覚えていない私です。 やはり出来立ては一番って事ですね。 2014年9月30日(火) 8:00

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.12

やおきんの「きなこ棒」です。 http://www.yaokin.com/newproducts/detail/kinakobou/  いわゆる「駄菓子」に分類されるお菓子ですが、1日最低1本は、必ず食べる、大好きなお菓子です。

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 きなこ棒 美味しいです。 あの、大きさ絶妙ですね。 21:20

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.11

こんにちは。 霧の浮舟 源氏パイチョコーコーティング みりんあげ ワサビーフ クランキーチョコ ドリトス TIMTAM

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 クランキーチョコ、いいですね~♪ 20:53

noname#205155
noname#205155
回答No.10

こんにちは。 沢山あって(笑) ゆかり http://www.bankaku.co.jp/ 亀田の柿の種 https://www.youtube.com/watch?v=wXCRgugtv6M うなぎパイ http://www.shunkado.co.jp/sweets/unagipai_s/post_53.php ブルボン アルフォート http://www.bourbon.co.jp/ 不二家 カントリーマアム http://www.fujiya-peko.co.jp/countrymaam/index.html

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 どれもハマる菓子ですね。 20:52

noname#199281
noname#199281
回答No.9

こんばんは。 ○うまい棒(チーズ味) ○アルフォート ○歌舞伎揚げ ○ビーノ こんな感じです。 (^_^)ニコニコ .

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 うまい棒チーズ味私も好きです。 20:50

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.8

私は *源氏パイ *ハッピータン *ぼんち揚げ *大人ですが。。 ビスコ  です。

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 ビスコ腹持ちいいと思うのは私だけ? 20:49

noname#212749
noname#212749
回答No.7

好きなお菓子は、 エンジェルパイ ジャイアントカプリコ アーモンドとチーズのおせんべい です。

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 エンジェルパイ、あの食感いいですよね。 20:48

noname#212854
noname#212854
回答No.6

叶匠寿庵の「あも」 「あも」一筋53年

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 スイマセン[あも]初耳です。 どこに売ってますか? 20:46

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

明治アーモンドチョコレート。 ピーナッツあられ。 たまごボーロ。 揚げ煎餅。

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 揚げ煎餅、定番なんですね~ たまごボーロ  何気に美味しいです。 20:43

関連するQ&A

  • 昔のお菓子

    35年ほど前ぐらいだと思うのですが、キャラメルコーン(キャラメル味のポップコーン)で、金髪のそばかすのあるセーラー服をきた男の子の絵の入った箱にはいっていたと思うのですが、どこのなんていう名前のお菓子だったか知りたいのです。どなたかご記憶にある方お教え下さい。

  • 合格祈願のお菓子

    受験シーズンですが、合格祈願のお菓子を教えてください。 たとえば、キットカット(きっと勝つ)やカール(受かーる)など・・。 キャラメルコーンなどもあるようですね。 お願いします。

  • お菓子の名前を教えてください。

    昔に販売されていたお菓子なのですが、どうしても名前が思い出せません。 10年くらい前にあったのは覚えてるのですが、ここ何年かは見ないので ひょっとしたらもう売られてないのかもしれません。 そのお菓子の特徴なのですが・・・ 1.チェルシーと似たような箱に入っている。   銀色の箱で、引き出す部分は山吹色っぽい。 2.中身も見た目はチェルシーっぽい。→紙に包まれていて花の模様がついていたような・・・?   キャラメルの中にクリーム(バニラ?)が入っている。 とってもおいしくて大好きなお菓子でした。 できればもう一度食べてみたい!!と思ってます。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、回答お願いします。

  • かっぱえびせん、キャラメルコーン、カール・・・この3つの中で、食べ始めたら止まらないのはどれ?

    かっぱえびせん、キャラメルコーン、カール・・・ どれも、食べ始めたら2~3個では決して終わらないお菓子です。 さて、この3つの中だったら、どれが一番食べ始めたら止まりませんか?

  • このお菓子の商品名、覚えていますか(コーン菓子)?

    コーン菓子で、中にチョコが入っている市販のお菓子の商品名、どなたか覚えていますか? 形は、四角のクッション型で、サイズは大きくても2センチ四方ほど、そして、輸入品ではなく国内メーカーのものだったと思います。 先日、カールのチョコ味を食べたのですが、昔食べたあのお菓子の方が、断然おいしかったと思いまして…。

  • ペットボトルの午後ティーにあう

    お菓子をこの中から選ぶとしたらどれ? ・ポップコーン ・ジャンボコーン(甘いポップコーン) ・カルビーポテトチップス(うすしお) ・コイケヤポテトチップス(コンソメ) ・キャラメルコーン ・カール(チーズ味)

  • ヨーグルト味のお菓子

    自分はお酒の後に無性にヨーグルト味のものが欲しくなります(^^;) でもヨーグルト1個だと量が多い気がするし、生ものなのでそうそういつも常備しておけません。フローズンヨーグルトも大好きなのですが最近売ってなくて、ネットで注文するとけっこう高くついてしまいます。 何か一口、ヨーグルト味のお菓子を口に入れられれば満足なのですが。 そこで、常温で少し日持ちのするヨーグルト味のお菓子を探しています。 ヨーグレットなどのラムネ・キャンディ・グミ系以外で、お勧めがありましたら教えて下さい。 ネットで買えるようでしたら取り寄せモノでもOKです。 最近はスーパーとかで見ても、ヨーグルト味のお菓子ってあんまり見つからない気がするのですが…何かご存知の商品がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 皆さんは、「チューレット」というお菓子を知っていますか?

    確か、森永チューレットと言いました。 記憶だと、キャラメルのような形状と食感ですが、それほど甘くなくて、フルーツっぽい味ですが、微妙に抜けた感じの味で、何とも表現しにくいです。 確か1個1個オブラートに包まれていたような。 皆さんは、このお菓子、知っていましたか? 知っている方は、決して若くはない・・・と思いますが。

  • スナック菓子の「チビノワ」

    昔、スナック菓子で、「ちびのわ」だったか「チビノワ」だったか忘れましたが、ありましたよね。 大好きだったんですが、どこのメーカーのものでしたか? あのお菓子と似たような味・食感のお菓子、ありませんか? 教えてください。 カールは似てるとは思うのだけど、少し物足りなさがあるんです。(味が薄いのかなあ。ちびのわに比べて)

  • ディズニーランドのお菓子

    こんにちは。 キャラメル味のクランチのお菓子の商品名を教えてください。 一個一個袋に包まれています。 ピグレットというキャラクターが袋に描いてあります。 よろしくお願いします。