bebbh88のプロフィール

@bebbh88 bebbh88
ありがとう数42
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
95%

  • 登録日2007/07/27
  • 昔のお菓子

    35年ほど前ぐらいだと思うのですが、キャラメルコーン(キャラメル味のポップコーン)で、金髪のそばかすのあるセーラー服をきた男の子の絵の入った箱にはいっていたと思うのですが、どこのなんていう名前のお菓子だったか知りたいのです。どなたかご記憶にある方お教え下さい。

  • 昔のお菓子

    35年ほど前ぐらいだと思うのですが、キャラメルコーン(キャラメル味のポップコーン)で、金髪のそばかすのあるセーラー服をきた男の子の絵の入った箱にはいっていたと思うのですが、どこのなんていう名前のお菓子だったか知りたいのです。どなたかご記憶にある方お教え下さい。

  • 40代くらいの男性が休日持つバッグはどんな感じ?

    主に40代の男性にお聞きしたいのですが、 休日にカジュアルな服装で出かけるときに持つバッグはどんな感じのものですか? バッグは持たないという方もいらっしゃると思いますが 基本的にバッグを持つ、という方に教えていただきたいです。 どんな感じ(形)のバッグ、とかブランドとかもあれば教えてください。

  • 術後の傷跡は消すことができるのでしょうか?

    あのー4ヶ月ほど前に両足のかかとの骨を骨折し、特に右足は重度の骨折だったためプレートを入れる手術をしました。お医者さんには最低1年間はプレートを足に入れておく必要があるように言われたのですが、生理的なこともあり、その後はプレートを外したいと思っております。今現在もそうですが、傷跡が10cmほどはっきりと残っています。時間が経つと共にある程度はきれいにはなっていくと思うのですが、絶対に傷跡は残ると言われました。こういったものは美容形成外科とかで消すことはできるのでしょうか? 抽象的な文章に加え、傷跡を見てみないと何とも言えないかとは思います。 どんなお答えでも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • 【P献金】 民主党なら“池田大作を証人喚問”することは可能ですか?

    参議院の予算委員会で民主党が「P献金」を追求しました。 P献金(PRESIDENT=池田大作)は公明党の支持母体である創価学会内の隠語で、「池田大作への献金」を表しています。 もちろん公明党の国会議員をP献金をしているらしいです。 さらに公明党は当選すると30万円を公認料として出さなければいけない。 民主党の石井一が「これは政治資金の処理の仕方としておかしいのではないか?」と公明党の冬柴国交相に問い詰めました。 民主党はどこから情報を入手していたかと言うと、おそらく公明党から除名処分を受けた福本潤一議員が、小沢さんに抱きこまれてP献金のすべてを話したと思うのです。 だから民主党は絶大な自信を持って、「P献金は存在する。福本議員はP献金をしていた。」と裏を取って、P献金を追及しています。 「福本潤一議員を参考人招致しましょうかね~。」 「その内、池田大作名誉課長に来てもらうかもしれない。」 これは政教分離に違反する公明党の最も痛い所を突いた、やり取りだと思います。 公明党は池田大作の証人喚問を阻止するために、イラクに自衛隊を派兵しようとも、自民党に着いていくでしょう。 民主党は過半数を取っているので参議院に池田大作を出頭させることができます。 民主党ならばP献金問題で“池田大作を証人喚問”すると思いますか? 【P献金を報道したニュース】 http://www.youtube.com/watch?v=9aAdZwq17yw