• 締切済み

ソファの皮の張り替え。

いつも参考にさせていただいています。 ソファの皮で困っています。 約10年くらい前にactusで数十万円もするソファを購入しました。 高価なものですし、デザインも気に入っていて、 こまめに皮をいたわりつつ使ってはいたものの、 年月には勝てず、ワンちゃんの爪のあと・・等々 そこでお教えいただきたいのですが、皮の張り替えです。 ソファの買い替えは考えていません。 どなたか近畿(できれば和歌山県。他府県なら大きなものなので送料が心配です。)で皮の張り替えをお安くしていただけるところありませんか? 自分でnetで調べはしたものの・・・ご教授いただけたら幸いです。

みんなの回答

• mimicann
回答No.3

どこが安か・上手いかなんて知りませんよ。 普通に(家具、いす、張替、和歌山)ググれば出るでしょう。 参考http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihonstatic.php?keyword=&areakey=&prefcode=30&prefname=%CF%C2%B2%CE%BB%B3%B8%A9&jobcode=Z015300&jobname=%A4%A4%A4%B9%C4%A5%C2%D8&gyonext=1&mapscale=9

shigecco
質問者

お礼

>mimicannさま 誠にありがとうございます。 知りたかったのは、ズバリmimicannさんの通りです。 これを参考に、ソファの皮の張り替えを業者にお願いします。 本当に有難うございました。

• mimicann
回答No.2

元家具屋、現在小さな工務店です。 ソファの張替も出来ます。 近場の家具屋に聞いてみたらいかがですか?

shigecco
質問者

お礼

元家具屋、現在小さな工務店です。 ソファの張替も出来ます。    ↑ そのお店のお名前は?お教えください。

• samonji
回答No.1

買ったお店で相談するのが一番良いですよ。

shigecco
質問者

お礼

分かっているのですが、県をまたいで結構遠方でもあり、 それに結構高くつきそうだったもので。 もし近場でお安くできるのであればと考えました。