• 締切済み

5/22FNNスーパーニュース特集誰か観ていませんか?困っています

5/22FNNスーパーニュース特集で中古品の買取をネットだけでしていて、送料も無料でしてくれるお店の名前知りませんか? 是非、利用してみたいのです!! ご存知でしたら教えて下さい、御願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

番組は見ていなかったのですがブランディアでしょうか。 こちらでご確認を。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1941832&tv_id=242021 http://brandear.jp/lp