OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FNNニュースの栗原はるみさんのレシピ

  • 困ってます
  • 質問No.190561
  • 閲覧数2049
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (82/91)

24日にフジテレビのFNNスーパーニュースで栗原はるみさんの料理の特集をやっていたのですが、内容がサーモンのマリネなんですがどなたか憶えていらっしゃる方はいませんでしょうか?サーモンを塩水につけるところまでは憶えているのですが・・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ikuma さん、こんばんは~☆♪

下記のオフィシャルサイトは、ご覧になられましたでしょうか?

『サーモンの前菜』
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/special/st_11224.html

【スーパーニュース特選レシピ】
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/head/resipi.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
ikuma

お礼率 90% (82/91)

papillonさん、ありがとうございました。フジテレビのHP見たつもりだったんですが・・・。助かりました。早速作ってみます、実は内容覚えてないのにサーモンだけは買っちゃってたんです。
投稿日時 - 2001-12-26 10:25:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

24日のテレビは見ていないのですが・・・。

栗原はるみさんの『すてきレシピ』(http://media.pmall.ne.jp/fusosha/suteki/)の中に、「スモークサーモンの土佐酢マリネ」のレシピが載っていました。
参考になりますでしょうか?

・スモークサーモンの土佐酢マリネ
http://media.pmall.ne.jp/fusosha/suteki/cook/index.html

栗原さんはいろいろなお料理をH.Pで紹介していますので、読んでいると勉強になります。

栗原さんちのごはん
http://www.foods.co.jp/kurihara/

http://www.bulldog.co.jp/koiki/

http://www.foods.co.jp/kurihara/link/index-f.html
お礼コメント
ikuma

お礼率 90% (82/91)

Rikosさん、ありがとうございました。のぞいてみたらすごくおいしそうなものがいっぱいあるじゃないですか。これから年末年始で手が込んだり目先の変わったお料理を作る機会が多いので助かりました。
投稿日時 - 2001-12-26 10:22:58