• ベストアンサー

FNNスーパーニュースで放送していたビュッフェ

先ほどのFNNスーパーニュースで放送されていた、出来立てを提供するビュッフェの店名をご存知の方教えていただければと思います。よろしくお願いします!そのあとから見始めてお店の名前がわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

スーパーニュースは見ていなかったんですが…放映内容を紹介しているサイトにお店の情報があります。 http://datazoo.jp/tv/FNN%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/580403 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=24971/episodeID=580403/ 上記の中だと、インド料理の前の「EURO KITCHEN Ciel」でしょうか?(違ったらごめんなさい) http://kitchen-ciel.com/

maple1225
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうです、このお店でした! どうもありがとうございます。助かりました♪

関連するQ&A

  • 5/22FNNスーパーニュース特集誰か観ていませんか?困っています

    5/22FNNスーパーニュース特集で中古品の買取をネットだけでしていて、送料も無料でしてくれるお店の名前知りませんか? 是非、利用してみたいのです!! ご存知でしたら教えて下さい、御願いします。

  • FNNスーパーニュースで紹介されたクリスマスケーキについて

    本日(2008年10月17日)放送の FNNスーパーニュースで紹介されていた クリスマスケーキがどちらのお店のケーキか 覚えている方はいらっしゃいますか? 銀座はちみつのケーキ と言っていたような気がするのですが、 それらしきお店を インターネット上で見つけられませんでした。 もし覚えている方がいらっしゃれば、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 数日前のスーパーニュースで放送していた

    数日前にスーパーニュースで放送していた、洋服等の買い取りを してくれるお店の名前がお分かりの方、教えて下さい。

  • FNNスーパーニュース 「卵子の老化」

    今、FNNスーパーニュースで「卵子の老化」と題したニュースを放送していました。 第一子の出産平均年齢が30歳を超えたらしく、街頭インタビューで「卵子の老化」を知っているか?と聞いてみたり、不妊治療医も「不妊治療に来る人の多くに卵子の老化がみられる」と言ってました。 そのニュースは結果的に「卵子の老化」を抑える画期的な研究が進んでいる、という話だったのですが、何ともいえない不快感を感じてしまいました。 研究にではなく、「卵子の老化」という言い方ににです。 私自身不妊治療経験者で、昨年38歳で第一子を出産しました。顕微鏡受精です。 「卵子の老化」?のことは知っています。 私の担当医は「年齢とともに卵子の質が落ちるけど、健康な卵子と精子が1個出会えればいいの。1個よ。頑張りましょうね。」と、言われたのを覚えてます。 考えすぎかもしれませんが、「卵子の老化」という言葉を聞いてこれから結婚し、子供を作ろうと思っている男性が 高齢(30歳過ぎ)=卵子の老化=妊娠できない と、短絡的に考えてしまうんではないかと思ってしまいました。 この質問サイトでも彼女(妻)が高齢で妊娠できるか?別れたほうがいいのか?なんて馬鹿げた質問をたまにみます。 「卵子の老化」なんてタイトルで放送されれば、またこんな無知な男性が増えてしまう・・と、思ってしまいました。 みなさんは、どう思われますか? 私の考えすぎだといいのですが・・不快感をぬぐい切れません。

  • スーパーニュースで・・

    今日のスーパーニュースの知ってトクする大旋風でやっていた、渋谷の服の激安ショップの 店名やHP、場所などご存知の方教えて頂けませんか?

  • 19日放送のFNNスーパーニュースにて

    昨日19日のフジテレビのスーパーニュースの中で言っていた本のタイトルが知りたい。 実はそれが本当に本のタイトルかどうかも怪しいのですが。。。 確か、先日起こった高校生が寝ていた祖父母を刺して重傷を負わせたというニュースの時に、木村太郎さんが紹介していたもの。 「男がタイムマシンを発明して、それで自分の祖父を殺したらどうなるのだろうと思って、実際に時間をさかのぼって自分の祖父を殺した。そうしたら自分が存在しなくなって、タイムマシンも発明されず、永久に無の世界を彷徨う」 みたいな内容の話だったと思うのですが。タイムマシンパラドックスとか言っていた記憶があるのですが、色々と調べてみたのですが、分かりません。もしどなたか昨日の放送を見ていた方、もしくはそんな内容の本を知っている方がいらしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • FNNニュースの栗原はるみさんのレシピ

    24日にフジテレビのFNNスーパーニュースで栗原はるみさんの料理の特集をやっていたのですが、内容がサーモンのマリネなんですがどなたか憶えていらっしゃる方はいませんでしょうか?サーモンを塩水につけるところまでは憶えているのですが・・・。よろしくお願いします。

  • FNN ニュースでのギョウザ作りのコツ

    5/28の夕方のFNNニュースのコーナーで「焼きギョウザにハネをつけ、ジューシーに仕上げる」コツが放送されていました。ちょうどその部分を見逃したので、観た方、コツを教えてください。 食べるとき内部から熱い汁が出てましたよ!

  • フジ スーパーニュースでやったおでん屋さん

    先ほどフジテレビ系列のスーパーニュースでやった おでん屋さんの紹介なんですが、どこの駅のなんて言う名前のお店かわかる方教えて下さい!

  • スーパーニュース

    きのうのスーパーニュース(フジテレビ系夕方のニュース)で、北朝鮮の後継者候補がドイツに行ったときの映像がスクープで放送されています。おつきあいされているのではとされている女性についてですが、きのうはモザイクがかかっていましたが、きょうはモザイクが消えているようです。多分、安藤キャスターが先ほどその理由について述べていたように思うのですが、自分は炊事をしていてよくわかりませんでした。モザイクが取れた理由についてご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう