• ベストアンサー

高級メロン

1つ100万円を超えるメロンって何に使われるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元市場に居ました≪魚ですが≫ 縁起物ですから値段が売れるとは思っていません 又家はこれだけの物を買えるのですよと宣伝ですね≪実際にテレビも取材に行きますし≫ でも実際にそれを売るとなると、売れませんので売る時には 値引きしたり、見栄の客を待つかですね 昔の江戸の初ガツオですね(^-^)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 数年前の情報ですとオークションに出されたようです 今年のメロンはおみやげ物屋さんに入荷するそうです 多分食べごろまで飾られて 販売されるのではないでしょうか? http://gurume-otoriyose.sblo.jp/article/15132862.html