• 締切済み

eプラスの問い合わせページ

チケットサイトのeプラス(イープラス)の無料会員登録を行ったのですが、「既に登録があるので今回登録は出来ません」という旨のエラーメッセージが出てしまいます。ですが、登録を行った記憶も記録もございません。 念のため「お客さま番号問い合わせページ(忘れた人用の)」で電話番号やら名前やらメールアドレスなどを入力して照会してみたのですが、「この情報では照会出来ません」となってしまいます。 そこでサイトにメールなどで問い合わせたいのですがフォームが見つからず困りました。以前「教えてgoo」の「質問番号:2210718」で同様の投稿が有りそれらしきURLを見つけたので喜んだのもつかの間…、ページが表示されませんでした(サイト側で削除したのでしょうか)。

みんなの回答

• jein
回答No.1

トップページの一番下「Q&A お問い合わせ」のリンクから「よくある問い合わせ」のページへ進み 一番近い状況のFAQを選ぶと別画面でウィンドウが開くので、その画面の 一番下にある"上の質問で問題が解決しなかった場合は>>問合せページへ"の "問い合わせページへ"部分がリンクになっているので、クリックすれば 問い合わせフォーム画面になります。 URLなどが毎回自動で生成されるタイプのWebサイトの場合 アクセスした人ごとにリンクのURLが異なることがあります。 この場合、誰かが「自分は開ける」ページのURLを他の人に教えても 開けないこともあります。

mirify
質問者

お礼

出来ました。 質問して解決すると思います。 もう少し自分でいろいろ見てみたら質問しなくてもわかりましたね、すみません。でも有難う御座いました。