eプラスのホームページに接続できない問題

このQ&Aのポイント
  • 最近eプラスのホームページに接続できなくなりました。
  • 他のチケットサイトは表示されるのに、eプラスだけ表示されません。
  • 同じような症状の方はいらっしゃいますか?osはWin7です。
回答を見る
  • ベストアンサー

eプラスのホームページのみ接続ができません。

こちらでの質問でいいのかわかりませんが、eプラスのホームページのみ表示ができません。 最初は、一番最初に出るホームページは出ていたのですが、最近それさえもでなくなりました。 問い合わせのページでさえでないので、eプラスに直接問い合わせることも出来なくなりました。 パソコン自体は、新しいパソコン(2010年冬モデル・2011年1月に購入)なので、調子がわるいことはないおもいます。ほかのぴあとかチケットサイトのホームページは表示されます。 同じような症状の方、いらっしゃいますでしょうか? もし、eプラスで、症状の改善とか情報が載っていたのでしたら、詳しく教えてほしいのですが・・・・ osはWin7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://eplus.jp/sys/main.jsp ここのサイトのことですか? すぐに表示されましたけども 表示に時間がかかったってこともありません。サーバは正常に動作していると思われます 一度、PCを再起動してみてください。 もし、それでも改善しない場合は、他のPCで接続を行ってみるか、ご利用のISPに相談してみるのもよいでしょう もしくは、google DNSなど違うDNSを利用してみるのもよいかもしれません http://north2.eplus.jp/sys/main.jsp?uji.verbs=GLBW04_Init&uji.id=glbw04&uji.bean=L.apl.web.JOALA20301Bean&faqId=00002349&faqIdEda=03&ZScreenId=GLBW01 Q:電話で問合せをしたいのですが、どこにかければいいですか A:お問合せは下記電話番号までお願いいたします。オペレーターが対応いたします。 ■イープラスカスタマーセンター:0570-06-9911(受付時間10時~18時・土日祝含む)

miyu0420
質問者

お礼

ありがとうございます。その後、表示されるようになりました。混んでいただけなのか・・・結局、原因はわからないのですが、詳しく教えていただきましてありがとうございました。