• ベストアンサー

チケットぴあとeプラスを1台のPCで?

タイトル通りなのですが チケットぴあとeプラスを1台のPCで 同時に違うブラウザでチッケトをゲットしたいのですが 試したことある方、もしいたら成功したかどうか 教えてください。 どうしても欲しいチッケットが4枚あるのです。 ヤフオフだと高いので、何とか手に入れたくて。 アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lakland
回答No.1

何の問題もなく、普通に出来ると思いますよ?

NEMO
質問者

お礼

有難うございました。 先日ためしましたが、混んでて失敗してしまいました。 またチャレンジしたいと思います。