• 締切済み

ライブチケット早い整理番号

8月30日にライブチケットの全国一斉発売があって チケットぴあ ローソンチケット e+ info:キョードーチケットセンター CNプレイガイド これだけチケット取れるとこがあるんですけど、どれで取れば早い整理番号のチケットをゲットすることができますか(>_<)? 教えてください!

noname#92701
noname#92701

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

>早い整理番号のチケット これランダム抽選ですので誰も分かりません。