• 締切済み

ライブのチケット!!

今行きたいライブがあるんですが、チケットをどうやってゲットしようか迷ってます。 ローソンチケットや、ぴあは13日発売なんですが、キョードー北陸のHPを見ると9日まで郵便振替でゲット出来るみたいなんです。 ローソンチケットやぴあで13日に電話予約するより、今郵便振替でゲットしたほうがいいですよね。 でも、わがままなことを言うとローソンチケットの見た目が好きなんでローソンチケットでゲットしようかなんて。。。

noname#17616
noname#17616

みんなの回答

• muttyann
回答No.1

郵便振替でゲットできるのであれば、その方が絶対に良いです。抽選だとしても一般発売日前に結果が分かります。ローソンやぴあでの一般発売日の電話は非常にかかりにくく、人気の高いアーティストだと売り切れるまでかからないことがよくあります。(というか、ほとんど取れない)