• ベストアンサー

チケットについて難しい質問ですが、至急です!

オンラインでチケットを取得する場合、eプラス、ぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイドでは、先行抽選でチケットに名前が刻印されるのってどこの業者でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぴあのチケットには、購入者の名前が印刷されてます。 CNプレイガイドは、抽選に当たったことがないので分かりません。 イープラスとローチケは、チケットの残り部分には無いけど、もぎった半券の方はどうだったか覚えてません。 ただ、今ある未使用のイープラスの一般購入チケットには、名前はありません。 後は、ファンクラブやディスクガレージなどのプロモーターからのチケットには名前が印刷があります。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。