• ベストアンサー

「DREAM BOYS」チケット電話抽選購入の支払いについて

舞台「DREAM BOYS」のチケットのぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイドの電話による抽選購入についてなのですが、 チケット料金の支払いというのはいつなのでしょうか。 抽選に当たったことがわかった後か、電話で受付番号をもらった後か。支払いはどんな形になるのか御存知の方教えて下さい。

noname#14930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

しまったぁ~、はがき出すのを忘れてたーーー(号泣)  というわけで、あとは電話での抽選だけですね。 参考URLをきちんと読んでいただければわかりますが 12月3日から5日までの間に電話で抽選結果を確認します。 当選していれば予約番号がもらえます。 それを持って、ぴあやローソンに行ってチケットと引き換えるのです。 代金はそこで支払います。 だから、結果の確認は絶対に忘れてはいけません。 確認しないと、当たっていてもキャンセルになってしまいますから。 でも私は忘れそうだなあ・・・。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/stage/dreamboys/welcome-j.html
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。 当選確認を忘れてしまうと必然的にキャンセルになってしまうのですね。 アドバイスも有り難う御座いました。