• ベストアンサー

「DREAM BOYS」の電話での抽選販売をしていのですが・・・

帝国劇場で行われる舞台「DREAM BOYS」の電話抽選販売をしたいのですが、やり方がよく分かりません。 ・ぴあ ・CNプレイガイド ・e+(イープラス) の3社で出来るようなのですが、この電話受付をするためには、各社の会員登録などをしないといけないのでしょうか? あと、これはエントリー方式で早い者順ではなんですよね? とゆう事は期間内に電話をかければ大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68947
回答No.1

DREAM BOYSのチケットを電話で取りたいということですよね? 会員登録は必要ないと思いますよ。ジャニーズのFCに入っていない一般の人でも取れるように電話での販売のはずです。 それぞれの電話番号にそのままかけて大丈夫です。 ですが、これは早いもの順です! みんな電話受付が始まったと同時にかけます。電話が繋がったら相当運が良いんだと思うほどです。一種の戦場ですね^^; なので、期間内に電話をかけてももうチケットは残っていないかと思います。

orange422
質問者

補足

回答ありがとうございます! 会員登録などは必要ないんですねっ 早い者順ですか?? 抽選ってかいてあるのですか・・・。 エントリー方ではないんですかね?? 早い者順の抽選ってことですか? 質問攻めですみません;;

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1です。 すみません。ドリボのチケットは取ったことがなく、他のジャニーズの公演チケットの方法で書いてしまいました。 調べてみましたら、すぐに出ました。 質問者さんの言い方で、エントリー方ですね。すみません、適当なこと言ってしまって。 帝劇のドリボのページのURLを載せておきますので、「ぴあ・CNプレイガイド・e+でのご購入方法」の9個目の●をよく読んでみてください。

参考URL:
http://www.tohostage.com/dreamboys/index.html
orange422
質問者

お礼

いええ。 とっても助かりましたw 2回もお答えいただいて・・・ 本当にありがとうございました♪