Honya Clubへのお問い合わせ方法と返信について

このQ&Aのポイント
  • Honya Clubに会員登録していなくても、お問い合わせのメールを送ることができます。
  • お問い合わせのメールを送っても、Honya Clubから返信が来るかどうかは不明です。
  • お問い合わせのメールの内容は商品の発送や配送に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Honya Clubに、お問い合わせのメールを送る

私は、"Honya Club"というサイトに会員登録していなくて、"Honya Club"というサイトにお問い合わせのメールを送りたいのですが "Honya Club"というサイトで、お問い合わせ用に記載されているメールアドレスに、お問い合わせのメールを送る場合、 "Honya Club"というサイトに会員登録していない場合でも、お問い合わせのメールを送ってもいいんですか? また、"Honya Club"というサイトに会員登録していない場合でお問い合わせのメールを送っても、返信は来ますか? 「"Honya Club"というサイトに会員登録していない場合でも、お問い合わせのメールを送ってもいいのか」という質問と、「"Honya Club"に会員登録していない場合でお問い合わせのメールを送っても、返信は来るのか」という質問の、両方に答えて下さい。 ちなみに、お問い合わせのメールの内容は、"Honya Club"というサイトで注文する商品の発送や配送についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
noname#243926
回答No.2

OKWaveなどは会員登録をしなければ質問と回答は出来ないシステムになっている、 ですが、ネットショップは会員非会員に関係なく問い合わせホームから、メールにて問い合わせが出来るようになっています。 OKWaveの会員は、Honya Clubとは一切関係ないユーザーですし、 Honya Clubの内部に詳しいユーザーは誰一人としていません。 何事にも実行をされるのは、質問者本人でありOKWaveの会員ではありません。