• 締切済み

スターバックスのおすすめ商品

皆さんがスターバックスで好きな飲み物or食べ物(マフィンとか…)はなんでしょうか??『スタバに行ったらこれは必ず飲む!』とか『これを食べないと1日が始まらない!』とか(笑)あと、好きな(おすすめな)セットとか。 教えてください~~☆

みんなの回答

• kuma-o
回答No.8

ショート2%(低脂肪ミルク)ラテを注文することが多いです。 ドリンクを受取った後、コンディメントバーで、 シナモンかココアのパウダーをかけています。 あと、コーヒーではないのですが、 TAZO CHAIティーのスパイシーな感じが好きですね。 (ショウガやシナモンが入っています) ティーバッグを買って、家で飲むこともあります。

参考URL:
http://www.tazo.com/
panama-unnga
質問者

お礼

ご回答が多かったので、お礼を1つにまとめさせて頂きます。ご了承ください☆ 皆様の御意見、ありがとうございました! やっぱりスタバは美味しいですよね☆私も地元にないものの、東京とかに行く時は必ず寄ります☆これが楽しみで行くような日もあり…(笑) 皆様のご意見を基に、色々と飲んでみようと思います!!

回答No.7

こんばんは。日ごろブラック派の私ですが、スタバでは10回中8回はたぶん「キャラメルマキアート」です。残りの2回くらいは新発売のやつとかをお試し。。 先月は「ホワイトチョコモカ」に惹かれ飲みましたが、キャラメルマキアートの敵ではなかった(^_^) 食べ物は、「クランベリー(?だったかな)とクリームチーズのベーグル」が今までの中で一番のヒットでしたが、すぐ無くなっちゃったんですよね~(泣) 今はキャラメルドーナツが一番のお気に入りです。(キャラメルキャラメルで太りそう~~)

• w-yamaz
回答No.6

飲み物はいつもラテです。その時の気分でダブルにしたり、ローファットにしたり。食べ物は、メイプルオートナッツスコーンがお気に入りです。ただ、最近味が変わった(シナモンが入った)と思うのですが・・・個人的には、前の味のほうが素朴で好きでした。 ちなみにダンナはいつもモカのダブルです。私も嫌いではないのですが、一口もらって飲めば満足という感じです(笑)

noname#4040
noname#4040
回答No.5

こんにちわ。 今のお気に入りは『ヘーゼルナッツ・ラテ』です。 この時、かならず熱めに入れてもらいます(^^♪ いつまでも暖かく美味しく飲めるからです。 今度ヘーゼルナッツ・シロップを別途購入して自宅でも楽しみたいと思っています。 余談ですが、この前、スタバでエスプレッソ・ソロを頼んだおじさんが「量が少ない!間違ってるんじゃないか!」とクレームしてました(>_<) 店員の人が気の毒でした・・・・・

回答No.4

いつもトールラテ。 フォーミングがお気に入りのバリスタさんが居たときだけ、ドライカプチーノ。

noname#4118
noname#4118
回答No.3

ダブルトールエキストラホットラテ、です。 でも最近は本日のコーヒーが多いかな。

• sunday555
回答No.2

んー 私が好きなのはー。。。 ポピーシードチーズケーキ レジ近くに置いてある「レモン味のショートブレッド」(ナマエ忘れた) コーヒーはね、その日の気分だけど、「ダブルショートラテ」を注文する頻度が高いです。 あー、スタバに行きたくなってきた! みなさんの回答が楽しみですね!

回答No.1

ダブルショットのTallスターバックスラテのLow Fat Milkのfoamなしです。