OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スターバックス

  • 困ってます
  • 質問No.236841
  • 閲覧数241
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (259/540)

こんにちは。
今回の話題は「スターバックス」です。
よく行く人多いと思うのですが、皆さんのお薦めスタバ活用法とか教えてほしいです。
なんか難しく書きましたが、なんでもいいんです。
お薦めの飲み物、どのようにトッピング?(色々と自分で入れたりできるのありますよね)するかとか・・・、色々なお話が聞きたいです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アメリカ(ニューヨーク)では本当に『健康志向」で、
ミルクを“豆乳”に替えてくれます。

あまり豆乳は好きではないのですが、
まあ、健康のため、と思ってよく替えてもらってました。

日本でも何店舗か豆乳に変えられるみたいですよ。
(どこのお店だかしりませんが。ごめん(>_<))

試しに豆乳に変えられますか?
なーんて聞いてみるとおもしろいかも(^。^)
豆乳嫌いだったら嫌ですけどね(+_+)

お薦めは、ほんと、その時の身体の状態もあるし、
例えば朝はシナモン系とか、(目覚まし代わりにいいし)
夜はあれほどカフェインが強そうなエスプレッソ系とか
(エスプレッソってカフェイン一番少ないから眠る前はいいかも)

世界貿易センターのテロの時、水の件であれほど
クレームのついたスタバでしたが、
NYの人もスタバ、大好きです(^^ゞ
お礼コメント
coach0305

お礼率 47% (259/540)

豆乳に変えられるところがあるのですか?
でも、自分は豆乳って飲んだことないです、たぶん。
今度、挑戦してみようかなっと。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 10:53:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

私のお薦めは「アイスモカ」です。 コーヒーなのにココアの味。昨年の夏は暑かったので、LONGサイズを沢山のみました。ガムシロを入れなくても飲みやすいし、ちょっと苦みばしって美味しいので、大好きです。 ただし、「クリームは要らないよ」と必ず伝えてください。 さもないと、甘くてこってりした、生クリームのホイップを入れられます。 では。 ...続きを読む
私のお薦めは「アイスモカ」です。
コーヒーなのにココアの味。昨年の夏は暑かったので、LONGサイズを沢山のみました。ガムシロを入れなくても飲みやすいし、ちょっと苦みばしって美味しいので、大好きです。

ただし、「クリームは要らないよ」と必ず伝えてください。
さもないと、甘くてこってりした、生クリームのホイップを入れられます。
では。
お礼コメント
coach0305

お礼率 47% (259/540)

早速の回答ありがとうございました。
私もお気に入りの1つですが、クリームないほうがいけてるんですね。今度試してみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-17 21:32:31

  • 回答No.3

やっぱり「ラテ」ですね。 僕はトールラテにショットを追加して熱め(エクストラホット)で作ってもらってます。 あと、キャラメルアップルサイダーも好き♪ 家でもスタバのマグや豆を使っています。 そろそろスタンプカードが無くなりそうだ・・・ ...続きを読む
やっぱり「ラテ」ですね。
僕はトールラテにショットを追加して熱め(エクストラホット)で作ってもらってます。

あと、キャラメルアップルサイダーも好き♪

家でもスタバのマグや豆を使っています。
そろそろスタンプカードが無くなりそうだ・・・
お礼コメント
coach0305

お礼率 47% (259/540)

回答ありがとうございました。
定番のラテですね。
エクストラホットですか・・。
今度試してみようかなっと。
スタバのマグ、自分も持ってまーす。
投稿日時 - 2002-03-23 10:54:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ