• ベストアンサー

世間体を気にしすぎだよ!

sayapamaの回答

• sayapama
回答No.1

今が幸せなら、そんなに順番なんて気にする事ないのに・・・ どうしても気になって仕方が無いのなら、一度別れて今の関係をリセットしてから、もう一度彼に交際を申し込んでもらって、あらためて交際をスタートすれば良いじゃないですか? 彼女は「そんな面倒くさい事!」と言うかもしれませんが、彼女が気にしている事は、そんな面倒くさい事と何ら変わりの無いレベルの悩み事ですよ。

noname#84469
質問者

補足

回答、本当にありがとうございます(;_;) そうなんです、悩む必要ないことに深く深く悩んでいる彼女を見てると、なんだかもどかしい気持ちになります(;´∩`) でもきっと、大学での友人が、恋愛経験の少ない友達が多いので、「順番なんて関係ない」と思えるような経験のない子たちが周囲に多いから、理解してくれる人や、「順番なんて関係ないよ」と言ってくれる人がいないみたいなんですよね。 だからつい、自分は間違ったことをしたのではと考えて、押しつぶされそうな気持ちにもなるみたいなんですよ。環境って恐ろしいですよね(;_;) sayapamaさんのアドバイスを伝えつつ、だから気にしないことが一番だよと、言ってあげるしかないですよね…? すいません、補足質問までしてしまって(;_;)