• 締切済み

国分太一レディオボックス

国分太一レディオボックスをリアルタイムで聞きたいのですが どうすればいいのですか。 ネタが読まれなくて困ってます。

noname#221912

みんなの回答

noname#84184
noname#84184
回答No.1

お住まいの地域は? 添付URLにネット局と放送日の一覧がありますので 視聴可能かどうかお調べください。 二度目の質問ですよね。 前の質問を締め切ってから再質問しないと 規約違反になってしまいますよ。

参考URL:
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E5%9B%BD%E5%88%86%E5%A4%AA%E4%B8%80_Radio_Box/?from=websearch
質問者

お礼

役に立ちません