• 締切済み

国分太一は後輩の悪口を言う最低な男です

国分太一はなぜ後輩の揚げ足取りをし、悪口を言うのですか? 以前、彼の後輩が他意なく話している事に関して揚げ足を取り、わざと悪意に捉えて伝え、悪口を言っているのを拝見しました。 いっぷくスレでも嫌われています。 視聴率も低く朝イチと10%以上の差がついています。 なぜこんなに揚げ足を取り後輩を貶めるような人がMCをやっているのでしょうか。 後でフォローするかと思ったらそれもありませんでした。 なぜ国分太一のように視聴率を持っていないだけでなく弱い者いじめも平気でする人がMC面をしているのかがわかりません。 MC出来るほどの技量も無いのに明らかに国分太一より努力している人に対しても上から目線がなのが気になります。 なお、後輩全員には言っていません。 相手を選んで言います。 自分より弱いと思ったのか潰したいと思ったのかわかりませんが、とても酷いと思いました。 国分太一がMCである限り視聴率は上がらないと思いますが、打ち切りはいくら視聴率が低くてもジャニーズだから無いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんな見方も出ていますが・・・ http://news.livedoor.com/article/detail/8754840/ もしかしたらキャラ作りを今から始めたのかもしれない。 それとも単なるやけくそ? 結果が出るにはもう少し時間が必要のようですね。 その前に打ち切りって可能性も十分あるけど。

回答No.3

今 彼がMCを勤める番組を見ました 舘ひろしに対するリアクションがわざとらしくて嫌いですね それから横に居るオカマは何? キモくてチャンネル変えました

• zkxzm4kz
回答No.2

桜0に言ったあれですか? 偶然その場面をみていたのですが、 なんだか余裕がない感じでした。 数字が悪いのでいらいらしていたのかな、と思ったのですが おそらく年契ですから、てこいれしながら1年は続くんじゃないでしょうか。

noname#195500
noname#195500
回答No.1

あーわかる。共感します。 自分本位だし押しは強いし酷いこと言ってもけろっとしてて、ジャイアンだなーと思います。 ジャニーズだからか結構テレビ出たりしてますけど、見てる人何にも思わないんですかね? 少なくとも私は苦手なタイプだなぁ…