• 締切済み

国分太一は後輩の悪口を言う最低な男です

国分太一はなぜ後輩の揚げ足取りをし、悪口を言うのですか? 以前、彼の後輩が他意なく話している事に関して揚げ足を取り、わざと悪意に捉えて伝え、悪口を言っているのを拝見しました。 いっぷくスレでも嫌われています。 視聴率も低く朝イチと10%以上の差がついています。 なぜこんなに揚げ足を取り後輩を貶めるような人がMCをやっているのでしょうか。 後でフォローするかと思ったらそれもありませんでした。 なぜ国分太一のように視聴率を持っていないだけでなく弱い者いじめも平気でする人がMC面をしているのかがわかりません。 MC出来るほどの技量も無いのに明らかに国分太一より努力している人に対しても上から目線がなのが気になります。 なお、後輩全員には言っていません。 相手を選んで言います。 自分より弱いと思ったのか潰したいと思ったのかわかりませんが、とても酷いと思いました。 国分太一がMCである限り視聴率は上がらないと思いますが、打ち切りはいくら視聴率が低くてもジャニーズだから無いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんな見方も出ていますが・・・ http://news.livedoor.com/article/detail/8754840/ もしかしたらキャラ作りを今から始めたのかもしれない。 それとも単なるやけくそ? 結果が出るにはもう少し時間が必要のようですね。 その前に打ち切りって可能性も十分あるけど。

回答No.3

今 彼がMCを勤める番組を見ました 舘ひろしに対するリアクションがわざとらしくて嫌いですね それから横に居るオカマは何? キモくてチャンネル変えました

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

桜0に言ったあれですか? 偶然その場面をみていたのですが、 なんだか余裕がない感じでした。 数字が悪いのでいらいらしていたのかな、と思ったのですが おそらく年契ですから、てこいれしながら1年は続くんじゃないでしょうか。

noname#195500
noname#195500
回答No.1

あーわかる。共感します。 自分本位だし押しは強いし酷いこと言ってもけろっとしてて、ジャイアンだなーと思います。 ジャニーズだからか結構テレビ出たりしてますけど、見てる人何にも思わないんですかね? 少なくとも私は苦手なタイプだなぁ…

関連するQ&A

  • はなまるより低視聴率のTBSいっぷく!の惨状

    初回以降2週目2.5% 3週目2.4% と月曜だけでも下がる一方のいっぷく!というTBSの低視聴率番組についてなぜマスコミは大人しいのでしょうか。 罵詈雑言を用いてあることないこと書き立てるマスコミ各社はなぜここに斬り込まないのでしょうか。 またサイゾーウーマンはあさイチと比べていますが「あさイチ」は二桁越えの高視聴率です。 いっぷく!と同じ事務所の人がMCをやっているとはいえ、あさイチと比べるに値しないと思うのですが。 比べ方も順位をタイトルに出していますが、実際はあさイチの10分の1以下の視聴率ではなまるの打ち切り理由となった視聴率よりも悪い状態です。 比べる相手は今のいっぷくより高い視聴率で打ち切りとなったはなまるではないかと思います。 また、TBSはゴシップ3社(サイゾーウーマンとサイゾーウーマン記事を流す野球チーム会社のWOMEN版、野球チーム会社のポータルサイト)を懐柔し他局を貶める記事に余念がないとも噂されていますがそういう事なのでしょうか。 いっぷく!というTBSの低視聴率番組についてマスコミが大人しい理由が知りたいです。

  • 国分太一さんってどう思います?

    国分太一さんに皆さんどういう印象持たれてますか? 容姿、イメージ、キャラクター ジャニーズでの存在位置とか感じたままに教えてください。

  • 後輩との接し方について

    私には2歳下の後輩の女の子がいます。彼女は昨夏入社し、やっと1年が経過しました。性格はとても穏やかで、誰とでも協調しあえる女性で、いいところもたくさんあります。そんな彼女と私はペアを組んでやる仕事が多く、メンバーの中ではダントツのペア率です。飲み込みが決して早い方ではなく、かといって慎重派でもなく、わりとポーっとした子なので、教えるこちらも覚悟がいるかもなと思っていました。いざ一緒に仕事に取り組むうち、やっぱりなかなか覚えてくれないので、私も飲み込みや理解力が乏しくて新人の頃は苦労しましたし、また彼女も「自分は何度も何度も同じことを言われてやっと覚えるタイプ」と言っていましたので、「焦らず気長にやっていこう、いいところだけを見てやっていこう」と思いながら取り組んできました。ですが、思っていた以上に覚えが悪いのです。同じ失敗を何度もし、その都度注意し、どういう点に気をつければいいかも伝え、マニュアルも更新したりと気を配ってきました。ですが直らず、ある日私も呆れながら、怒りもありながら、「マニュアル見てくれてる?」と聞きなおすと、明らかに不服そうなスネた態度で「そんなの載ってなかったんですよ、見たんですけど!」と言います。これが失敗のたびに毎回なのです。「この前打ち合わせの時、何回も言われてたよ。○○さんから資料ももらってるよ」と言っても、「もらってない」「聞いてない」「教えてもらってない」「やるのは初めて」とこの4つの言葉のいずれかが即座に出てきます。そんなやりとりが彼女の失敗のたびや、彼女から質問を受けるたびに続きます。何度もこのようなやりとりが続くと、やはり今までの人間関係にひびが少しずつ入ってきたような感じもします。また、部内のメンバー2名がわりと年が上の人たちなのですが、この2名が後輩を異様にかばうのです。後輩が失敗したり、相談してきたら、「やり方を教える・導く」のではなく、イチから代わりにやってあげるのです。ですから後輩からしたら、私は細かい、鬼のような先輩に見えるようです。 こんな後輩を抱えた方は、どのように対処されていますか?? 

  • 会社の先輩にイライラしてしまって困っています。

    会社の先輩にイライラしてしまって困っています。 女の先輩で毎日会話しなければなりません。 どんな話をしても揚げ足をとるようなことばかり言ってきます。 始めは笑っていられましたが、最近はイライラしてしまって 会話の途中でイライラしすぎてなにも言葉がみつからなくなってしまうように なってしまいました。 あと、毎日上司の悪口や後輩の悪口を聞かされます。 その悪口にも同意しないと「なんで?むかつかないの?」みたいな ことを言われてしまうので、最近はハイハイ聞くようになってしまいました。 彼女の本音はものすごく心細いのかもしれません。 だから揚げ足をとるようなことを言って、自分は強いようにアピールしたり 人を悪くさげすんだりして、自分を守っているのかもしれません。 しかしもう、わたしが限界に近いです。 この先輩とはどのように関わっていったらいいのでしょうか?

  • 国分太一主演「しゃべれどもしゃべれども」

    以前このような質問をしたものです。↓ http://okwave.jp/qa3070238.html そんなわけで恋愛相談を重ねてきたわけですが、皆様のアドバイスが生きて、映画デートができることになりました。。。。 メールで何を見るか話していて、彼は、国分太一主演「しゃべれどもしゃべれども」がけっこう観たいけど。。。といわれました。お互いもう少し探してみようということになっていてあさってくらいにもう一度相談しあうと思うのですが。。。。 私としてはあらすじなどある程度みていいな、とは思ったので、以下の質問の答えをみて問題がないようならそれに同意、問題がありそうなら違う物を提案しようと思うのです。。。。なので観た方に質問です。 1.感動物の要素もあるみたいなんですが、けっこう泣けてしまうものですか?当方涙もろいのであんまり泣きやすい内容だと避けたいのですが。。。 2.はじめてのデートの傷害になりそうな要素はありますか?あらすじ観た感じは問題なさそうなんですが。。。

  • aikoと国分太一

    aikoと国分太一はまだ付き合っているのでしょうか?? 最近全くワイドショーにも出てこないので不安です。 私は二人とも大好きなので応援してます。 何か情報がありましたらおねがいします!

  • マネーの虎はなぜ終わった?

    マネーの虎って熱心なファンもいたと思うんですがなんで番組打ち切りになったんでしょう? 視聴率がそんなに悪かった感じもしませんが。 無類のマネ虎好きも多かったはず(分かる人には分かるせりふですね)。

  • 国分太一レディオボックス

    国分太一レディオボックスをリアルタイムで聞きたいのですが どうすればいいのですか。 ネタが読まれなくて困ってます。

  • 「国分太一のレディオBOX」について

    大阪で「国分太一のレディオBOX」が聞けませんでしょうか? 去年は聞けたのですが、今年はなぜか放送してなくて・・・。

  • 国分太一くんて元SMAP???

    母が気になってしょうがないとのことなのですが、何かの番組でTOKIOの国分太一くんが昔SMAPメンバーだったという話が出たそうなんです。冗談なのかもしれませんが、もしかしたらSMAPとしてではなく、TOKIO、SMAP結成前SMAPのメンバーの誰かと組んでいたことがあるとかいう可能性もあるのかなぁー、と思いまして。どなたかご存じではありませんか?