• 締切済み

どうして、もっと温かく見守ってあげる事が出来ないのでしょうか?

piis111の回答

  • piis111
  • ベストアンサー率9% (18/188)
回答No.8

>有名人はプライベートで酔っ払い裸になったら捕まるけど警察はプライベートで酔っ払い裸になっても逮捕なんてされないんですよ。 矛盾してると思いませんか??  剛が捕まったのは「公園」で「裸」になり通報され駆けつけた警察官に「抵抗して暴れた」からです。    

関連するQ&A

  • はしたないと批判される事でしょうか?

    私の通う高校の体育祭では、パン食い競争があります。このパン食い競争では手を使わずにパンを咥えていく競技です。そこでうちの学校では、紐や鉢巻とかで手は後ろ手に縛ることになってます。 これに対して一部の保護者からはしたない行為だと批判があるようです。 はしたないと思われるのは、たぶん手を後ろ手に縛る為、どうしても不格好な姿でパンに食い付く姿勢になるからだと思いますが、体育祭というイベントは「見世物」という側面もあります。 見世物として面白く演出する事も大事だと思います。 ネットで見てみると他の学校でも同様のやり方をしてる所もありました。 だからさほど変な事とは思えないし、こういう競技なんだから普通の事だと思うんですけど、他の方はどう感じるでしょうか。

  • 送信者がFacebookの怪しいメールが

    不思議なことに、Facebookに登録していない方のアドレスに送られてきました。 差出人がFacebookで、メッセージが来ていますという内容で、「~ちゃん(ある芸能人の名前)を応援しましょう」というメッセージです。 それだけなら無視すればいいのですが、私への呼びかけで○○さんへというニックネームが使われていて、それはmixiでしか使っていない私のニックネームなのです。 それが気味悪くて、Facebookに問い合わせしたのですが、Facebookは問い合わせは受け付けないのですね。 メールが来たアドレスは以前mixiをやっていた時のメールアドレスです。 mixiはやめてしまいましたがその時のコミュニティの何人かはアドレスを知っています。 Facebookはごく最近の登録なので、誰にも知らせていないのですが。 mixiで使っていたニックネームがFacebook関係に漏れた事が気味が悪くて。 この謎を誰か解いてくださらないでしょうか?

  • mixi 迷惑かけた事で日記更新しないのは逃げですか?

    mixiのコミュの書き込みで、ちょっとした書き間違いをし、メッセージの元となる物を配布している人&多数の方に迷惑をかけてしまって申し訳なくなり、少しの間、日記を更新しませんでした。 そして復帰後、一番迷惑をかけた配布している方に、どういってメッセージを送ろうかとか悩んでいて、送らなかった為、マイミク解除をされ、メッセージで「都合の悪い事があったら雲隠れみたいに休止して、ぱっと逃げて。」って言われました。 自分も悪い事をしたのと申し訳ない気持ちで、日記を続ける気にはならなかったので一時休止をし、その事を考えたり悩んだりして、気持ちも落ち着いてきたので復帰して、復帰しましたと日記は書きましたが復帰のメッセージは送りませんでした。 その方はこちらの日記は見に来てくれていましたが、申し訳なくて、復帰後、私は一度も見に行っていません。 そうしたら、上記のような事を言われました・・・。 私はただ逃げているだけなんでしょうか? 書き間違いを指摘されてすぐに文面の書き直しと私の日記に書いてあった物の削除・コメント頂いた方と配布元の方、それぞれ1人ずつお詫びのメッセージはお送りしています・・・。 私が全面的に悪いと反省をしておりますが、気持ちが落ち着くまで休止するのは、ただの逃げなんでしょうか?

  • 名古屋ドームの事でお尋ねします

    私は関西に住んでいるのですが、巨人ファンです。 甲子園と京セラドームでは、巨人戦を何度か見て応援の仕方は分かっています。 甲子園での巨人ファンは肩身が狭く、何時もビジター応援席で応援しています。 質問の本意なのですが、今度ナゴヤドームで巨人戦を観戦する事になりました。 甲子園同様に巨人ファンは、ビジター応援席以外での応援は雰囲気的に難しいでしょうか? 私はナゴヤドームの3塁側内野S指定席を取り、巨人のユニフォーム姿で応援したいと思っています。 この様な事は、可能でしょうか? それとも止めた方が良いのでしょうか? 出来るだけ近い所で見たいと思い、S指定席を購入予定です。 詳しい方、是非お教え下さい。 法律に違反する訳では有りませんが、なるべくトラブルは避けたいと思っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 過激ファンの部類

    長文になりますが、ご質問させていただきます。 現在、好きなアーティストさんののイベントに参加させて頂くことがあり、いわゆる過激ファンの方がよく目立ちます。 一般的に「マナーが悪い」、「非常識」が上げられるかと思いますが、最近ではSNSでの言動も少し気になるものを見かける事が増えてきて、どこまでが過激ファンなのだろうと、ふと思ってしまいました。 SNSでの言動は、例えば所属する事務所に対する文句や批判から遠い罵倒のような事、FC先行や最速先行で当選したイベントやライブのチケット 良いファンもいれば悪いファンもいますが、最近これは言っていいのかな?と思うような発言です。 実際には難しい事ですが気になってしまったので…ご回答よろしくお願いします

  • SNSについて

    以前mixiに入会していましたが、Aさんを入れるとBさんも、となってしまったり、入会しているというだけでミクトモになって、という人もいて、指定したグループにだけ日記を読んでもらう機能などもついたみたいですが、なんだかそれも変なような・・・・疑心暗鬼になってしまいそうだし、気持ちが悪くてやめました。 それ以来、SNSには気持ちが悪いイメージが強いのですが、facebookなどの需要も伸びています。 いつの間にか、使っていない人の方が少ないように感じる事も多くなってきて、 お店も積極的に参加してFacebookに入会する呼びかけが多いですが、何か良い点があるのでしょうか。

  • 信じていいのか?混乱

    私の妻は数年前まで グリーやmixiなどの snsに相当はまってました 私の知る限りではグリーの男と一度会っています その男は車の営業マンで妻がレクサスが好きという事で ちょうど今 近くにレクサス乗って来てるから 乗せてあげると言って一緒に近所をドライブしたそうです またmixiでも別の男と会った様です mixiは私が勝手に調べました mixiの男は一緒にお茶をした様子でした その後どういう付き合いをしたかは 分かりませんでした 余りのショックで未だに問いただせていません(私が気づいたのは約一年前) こんな妻なのですが 私の既婚の友達の浮気を批判したりしています 自分もかなり怪しいのに批判するというのは 自分は浮気ではない つもりなのでしょうか?不貞は無いということなのでしょうか?皆様のご意見をお聞かせくださいお願いします 私44歳 妻41歳 中2と小5の息子がいます

  • 英文を教えてください!

    お礼のメッセージを送りたいのですがなかなか英文が書けません。 気持ちを込めた英文をおしえてください。 日本で応援していた野球選手で外国人選手(今はコーチをしています)に会いにメジャーリーグ観戦に行ってきました。 試合前練習で名前を読んだら応えてくれて帽子をとって手を振ってくれました。 本当に感激したので、是非お礼のメッセージを送りたいと思っています。よろしくお願い致します。 日本語で言うと下記のような内容です。 ○月○日に○○スタジアムへ行きました。 私の呼びかけに笑顔で応えてくれてありがとうございます! 本当に嬉しくて感激し、興奮しました。 まさか気づいてくれるとは思わなかったので、感動しました。 日本から○○に会いに行って本当に良かったです。 ○○の真摯に野球をしている姿にいつも感動していました。 ファンを大切に思っている事がいつも伝わってきました。 引退され残念ですが、これからも応援しています。 また会える事を願っています。

  • 先日、恥ずかしながら迷惑防止条例(盗撮)で逮捕されてしまいました…

    先日、恥ずかしながら迷惑防止条例(盗撮)で逮捕されてしまいました… 初犯で、略式裁判にて罰金刑となりました。 釈放されてから、被害者の方には辱め、不安を与え本当に申し訳ないことをしたと、心から反省の日々を過ごしています。 被害者の方には本当に申し訳ないのですが、こんな私にも応援してくれる人たちがおり、時間はかかるかもしれませんが、社会復帰して更生したところをみせたいと思うようになってきました。 迷惑防止条例などで逮捕され、社会復帰し、結婚まで至ったかたおられますでしょうか? その時の体験など聞かせていただけたら幸いです。 本当に、反省しています二度とこのような事はしないと心に誓って日々を過ごしています… どうぞよろしくおねがいします

  • キングダムハーツファイナルミックス アイテム合成。。

    最近、FMを購入して一通りのイベントを終了させてアイテム合成に励んでいるのですが!! ピンクアガリスクをどうしてもTech100で倒す事ができないんです。。。 ラグナロクを使って倒すっていうのは分かったのですが、 ラグナロクって空中にいる敵に対して使用する攻撃ですよね・・・??どうやったらラグナロクを使って倒す事ができるんですか?教えてください(><)