rx4wdsplのプロフィール

@rx4wdspl rx4wdspl
ありがとう数138
質問数22
回答数96
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
50%

2010年は目標の年にしたいけど・・・ この不況では・・・ 皆さん何か面白いことはないですか~?

  • 登録日2008/06/12
  • 元婚約者との駆け落ちについて悩んでいます。

    元婚約者との駆け落ちについて悩んでいます。 私はとある男性と結婚を前提にお付き合いしておりました。 結婚の約束をし、式場を選び、両親への結婚の挨拶もしていました。 ですが、結納日に既婚者であることを告げられました。 うちの両親は激怒し、婚約を破棄しました。 彼は、奥さんと離婚をしようとしていたのですが、 私との婚約が破棄になり、再度、家族を選びました。 その際に、一度だけHをし、今奥さんは妊娠しています。 奥さんは、彼が必要ではなく、子供がほしいだけなんだそうです。 (これは、彼の両親も話しています。) 今、彼は、奥さんが安定期になったら、離婚を切り出そうとしています。 慰謝料・養育費として、3000万円渡すそうです。 そして、私と結婚したいと言っています。 ですが、私の両親は彼を絶対に許すことはないと思います。 一度、本気で結婚を決めた相手です。 その相手が、私との為、家族を捨てようとしています。 私は、両親も彼も捨てきれないのです。 彼が離婚し、私と結婚することを親に認めてほしい。 でも、そんな方法が私には思いつかないのです。 親をこれ以上、失望させたくない。 こんな男に騙されてついていくのか?なんて、 思われたくない 今の彼は、私と一緒に生きていくために、 努力してくれてます 彼の両親に、離婚すること、私の存在を目の前で伝えてくれました。 ちなみに、彼は23歳で、27歳の女性と結婚しました。 現在、彼は、29歳、女性は33歳、 私は25歳です。 彼と私がもし、駆け落ちという選択肢を選んだ場合、 現金は合わせて1000万ほど 彼と駆け落ちをするのであれば、その前に奥さんに離婚条件を話しあい、 彼の両親と私の両親に、何度も許してもらえるようにお願いしたのちと いうことになります。 皆さんは、一度騙された彼を信じ、結婚することができますか? また、奥さんが離婚してくれなかった時、駆け落ちすることが出来ますか?

  • パンツに精液がついている

    彼のパンツに精液が付いてる日がありました。 普段、私とセックスしていない日は付いていません。 彼が仕事が休みで、私がいない日のパンツについていました。 その数日前に、携帯サイトで回春エステ(風俗)を検索していました。 彼は浮気をしたでしょうか? 疑惑なだけで、証拠もなく、問い詰める方法がわかりません。 何か手段はありますか? その行ったと思われるお店で働いて鉢合わせ・・・くらいしか、証拠をつかむ手だてが見つかりません。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女って作るもんじゃなくて、気づいたら出来てるもんなんですか?

    大学1年生、19歳、独り身の男です。 最近独り身であることがとても寂しいです。 ぶっちゃけ彼女がほしいです。 でもそんな反面、適当に選んだ女性にアプローチして、見事成功して彼女ができたとして それで本当に楽しい毎日を送れるのだろうかと考えてしまいます。 すてきで魅力的な女性はたくさんいるのですがみんな彼氏もちです。 僕は今までつき合った女性が2人います。 両方同じ高校の子で、 一人目はあっちからのアプローチで、僕はその子が好きになり 告白もされ、つきあい始めました。 二人目はあっちからのアプローチで、僕は元々その子が好きで 自分から告白し、つきあい始めました。 今までをみると、自分が彼女を作ろう!って思ってできたんじゃなくて 気づいたら出来てたって感じなんです。 僕はこのまま受け身状態(?)で、気づいたら彼女が出来てたという状況を待てばいいのでしょうか? まあまあ気になる子にアプローチしてみて、成功すれば彼女ができるという方向でいくのがいいのでしょうか? 彼女がほしいと思うのですが最近自分が訳わからなくなってきました でも自分磨きを怠ってるわけではありません。 人間関係、自分の外観など気を遣ってるほうだと思ってます。 どなたかアドバイスをお願いします

  • 初めての質問です、よろしくお願いします。

    初めての質問です、よろしくお願いします。 私は現在19歳で1年以上付き合っている同い年の 彼がいます。 つき合い初めは、週1くらいで、彼から「する」ことを誘ってきてくれましたが、ここ数ヶ月彼からしてきてくれません。元々私からは「したい」と恥ずかしくて言っていませんでした。でも受動的すぎたかなと思い、最近は自分から誘っていますが効果がありません。何故かを彼に聞いてみると、私をHの際中にいかせられない ことが原因のようです(ちなみに1人でしてる時は いけます)。そのせいで、私がいけなかった時、私にあたってきたこともあります。 セックスレスになり、そのことでケンカにもなり、今別れる瀬戸際です。 私は彼のためにふぇらをどちらかというと積極的にしてあげます。それでも挿入してほしい時があるので、彼が「抜かせてくれたらあとで挿れてあげる」と言ってくれたので最後までしたのですが‥結局なにもありませんでした。 彼にはクリでいかせてもらったことがあるのですが、最近はそんなにありません。彼がすきなので、なかで一緒に逝きたいという彼の気持ちと共感できるのですが方法が分からず、それにイライラしてこんなボロボロの状態になってしまいました。 長文になってしまいすみません。どうか「どうやったら彼と 楽しくセックスができるか」、また「クリ以外で女性が逝くにはどうしたらいいのか?」をお教えください。 いまそれで病んでおり泣いてばっかりです

  • 難しい片想い(長文)

    私は今お菓子工場で11月からバイトしてます。そこで同じ部署の上司に恋しています。 私は21歳で上司は38歳の妻子持ちです。その上司に最初は恋してた訳じゃないんです。初めて見た時は30前後の若い人としか思ってませんでした。 しかし、毎日一緒に仕事をして悩み事とか相談してる内に少しずつ距離が近くなり毎日ドキドキしてます。 そしていきなり、しかも呼び捨てで名前を呼ばれた時は胸がキュンとするくらい嬉しかったです。 あと、ずいぶん前の昼休憩の時に仕事場の自販機で買った飲み物を飲んでて、『これ好きなんですよね。』って言っただけなのに、今日の仕事終わりに『仕事お疲れさま。クリスマスプレゼントにならないかもしれないけど、これで我慢してな?』って言って飲み物をくれたんです。 『何で好きな飲み物知ってるんですか?』って聞いたら、『だって前にそれ好きだって言ってただろ?』って。そんな些細な事覚えてくれてるなんて嬉しかったです。 他にも3時、5時、19時、に10分だけ休憩もらえるんですが、その時もお茶を用意してくれるんです。『○○さんって優しいですね。奥さんにも淹れてあげるんですか?』って聞くと『いや、かみさんには淹れないな。』って…、少し優越感を感じてます。 仕事の分からない事を聞く時はよく目が合い、少し見つめ合ったりもします。 私は彼の事が本気で好きです。でも彼は私を妹的な感じでしか見てないんじゃないかと。 私は彼にこの想いを告げても良いのだろうか。それとも少ない確率で彼からの告白をされるのを待つのか。 彼は優しい人だから奥さんを裏切るような事をする人には見えないんです。だからと言って私が告白してもOKは貰えないと思うし、だからと言って彼から告白される確率は低いし。今の関係を壊したくないケドもっと親密な関係になりたいです。 何か良いアドバイス有ればお願いします。 長々と読んでもらってありがとうございました。