感激のメジャーリーグ観戦!お礼のメッセージを英文で送りたい

このQ&Aのポイント
  • 私は日本で応援していた野球選手に会いにメジャーリーグ観戦に行きました。試合前練習で名前を呼んだら応えてくれて感激しました。お礼のメッセージを英文で送りたいです。
  • 観戦したメジャーリーグでの出来事に感動し、お礼のメッセージを英文にして送りたいです。野球選手の真摯な姿にいつも感動していました。
  • 応援していた野球選手に会うためにメジャーリーグ観戦に行きました。名前を呼んだら応えてくれるなんて想像していなかったので、本当に感激しました。お礼のメッセージを英文で送りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文を教えてください!

お礼のメッセージを送りたいのですがなかなか英文が書けません。 気持ちを込めた英文をおしえてください。 日本で応援していた野球選手で外国人選手(今はコーチをしています)に会いにメジャーリーグ観戦に行ってきました。 試合前練習で名前を読んだら応えてくれて帽子をとって手を振ってくれました。 本当に感激したので、是非お礼のメッセージを送りたいと思っています。よろしくお願い致します。 日本語で言うと下記のような内容です。 ○月○日に○○スタジアムへ行きました。 私の呼びかけに笑顔で応えてくれてありがとうございます! 本当に嬉しくて感激し、興奮しました。 まさか気づいてくれるとは思わなかったので、感動しました。 日本から○○に会いに行って本当に良かったです。 ○○の真摯に野球をしている姿にいつも感動していました。 ファンを大切に思っている事がいつも伝わってきました。 引退され残念ですが、これからも応援しています。 また会える事を願っています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • felice919
回答No.1

I went to ○○ stadium on 1st October.(10/1の場合) It was kind of you to reply laughingly of my call! I was excited and moved it delightfully, because I thought you would be not aware of me. I was very glad to come to meet you from Japan. I always moved attitude that you played baseball seriouly. I feel that you contact with your fans generously. I regret of your retire, but I'm fan of you now. I wish I meet you again. ---------------------------------------------------------------------------------- こんな感じで、どうでしょうか? 思いが伝わると良いですね!

buru3103
質問者

お礼

ありがとうございます! 思いが伝わるように心を込めてメッセージを書きたいと思います。 ありがとうございました♪