• 締切済み

加藤鷹について

加藤鷹のパンツって、どこで買えるんですか? ラブホに売っているのは聞いたことがあるんですが・・・。 サテン地になっていて形はブリーフです。 バックに「KATO TAKA」って書いてあります。 同じもの、または同じようなもの持っている方いらっしゃいますか? 家の片づけをしていたら出てきました。 誰がどこで買ったか聞けないので、わかる方、教えてください。

みんなの回答

• ind7
回答No.1

加藤 鷹のパンツですか?デザインは正確にはわかりませんが、 ドンキ・ホーテに「加藤 鷹 セレクション」というパンツが売ってありました。  種類は10種類以上はあった気がします。 もしよかったら言ってみてくださいw