• ベストアンサー

加藤鷹さんと、スザンヌさん

AV男優の加藤鷹さんと、タレントのスザンヌさんは 顔が似てると思うのですが、ご兄妹でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

加藤鷹は秋田出身、スザンヌは熊本出身。  公け的には赤の他人。  親戚の可能性は0ではありまんが・・・。

tobeuncool
質問者

お礼

御回答有り難うございました。

その他の回答 (2)

• kuwa1961
回答No.3

No2です。他人の空似って書いたのは、私は似てないと思うけど、質問者さんは似てるとお思いなのでそう書いただけです。

tobeuncool
質問者

お礼

御回答有り難うございました。

• kuwa1961
回答No.2

年齢的には親子って感じだけど、そんな話は聞いたことはないし、似てるとも思えません。他人の空似でしょう。

tobeuncool
質問者

お礼

>他人の空似でしょう。 他人の空似とは、似ているということですよ。