• ベストアンサー

男でTバックが透けていたら。。。

主に女性の方に質問します。 先日コムサコレクションの麻の白パンツを買いました。(来年の春夏にはこうかと思ってますが) カッコイイのですが生地がすごく薄く、どんな下着でも透けてしまいます。Tバックをはいても、よく見たらしゃがんだときなんかにくっきり透けてしまいます。ふつうに歩いてる分には大丈夫だと思います。 女性から見て、男性でTバックが透けていたらどんなふうに思いますか?? ちなみに男から見て女性のTバック(見せTではなく)が透けていたら正直嬉しいのですが、女性から見たらどうなのでしょう?? むしろ多少透けても薄いグレーか白のボクサーブリーフでも履いたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.4

20代女です。 普通のサラリーマン風の方だったら、ぎょっとしますが、 スポーツマン体系で、アパレル関係者風のオシャレな格好であればセクシーだと思います。 しかし、やはり男女とも下着は透けない方が無難。 下着の色は白い服から透けにくい色(モカ、ベージュ)を選ぶといいでしょう。 Tバックの形が透けるのであれば、ベージュのスパッツを履いてしまえばいいのでは。

xxx_masato_xxx
質問者

お礼

前向きなご意見ありがとうございます。 一応当方見てくれはそれほど悪いわけではないようで、アパレル関係か美容師さんですか?と言われること多いです。 セクシーと思ってもらえたらすごく嬉しいです。 (スポーツマン体型というわけではありませんけど贅肉はあまりありません。普通の体型?) ベージュのスパッツ風の下着、確かに売っていますね。でも真夏はスパッツとかボクサーブリーフってすごく蒸れるんですよね>< 春先とかなら大丈夫だと思いますが。

その他の回答 (3)

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.3

こんにちは☆ 男性で透けていたら・・・ごめんなさい。 引きます。。 ちなみに女の子でそういう子がいても引きます。。(私は女子大生。) おしゃれなんだ!と思える人もいると思いますが、芸能人かと思われるくらいよっぽど全身をおしゃれにしていないと浮いてしまうんじゃないでしょうか。 芸能界とかファッション業界の人なら平気でしょう。評価されれば何でもありな感じだし。 下着が透けるのを承知でお洋服を着ることは私はおしゃれには思えませんが、これは個人的な意見ですからオシャレに思う方も絶対いらっしゃると思います。

xxx_masato_xxx
質問者

お礼

女性から女性を見ても引くのですか。。。 見せTはさすがに僕も引きますが。 自分は一応オシャレにはかなり気をつかっているつもりですけど芸能人レベルでは全くありませんし、やはり冒険はやめようと思います。

noname#38461
noname#38461
回答No.2

ごめんなさい。 なんか気持ち悪いって思っちゃいます。 女性が白い服を着る時は、ベージュかモカの色の下着をつける事が多いです。 白い服に白い下着って透け透けなんですが、 ベージュ~モカ系統だと透けにくいんですよ。 お試しを。

xxx_masato_xxx
質問者

お礼

ベージュ・モカのボクサーブリーフなんかも考えましたが、それこそ女性的な気がしてしまい。。。。 でも良さげなものがないか探してみます。 あ、それと、真夏はボクサーブリーフってすごく蒸せちゃうんですよね~><

  • san3525
  • ベストアンサー率40% (27/66)
回答No.1

私の個人的な意見で一般論ではないですが、男性でTバックが透けてたら、特殊な嗜好の人だと勘違いしそうです。 同じ女性なら、ラインが出るからだなと思うのに変ですよね。男性はそういうのに無頓着なものっていう先入観があるし、そういう男性しかまわりにいないからでしょうね。 あ、でもアパレル・ファッション関係のお仕事の方なら変に思わないです。これも単に私の勝手な思いこみですが。

xxx_masato_xxx
質問者

お礼

やはりそういうものですか。。。 僕も今では女性がTバックをはいていてもさほど違和感を感じることはなくなりましたが、やはり男がはくとなるとまだまだ敷居は高いようですね。 ファッションには興味大ありですが仕事ではありませんし、やはり冒険はしないほうがよさそうです。

関連するQ&A

  • 男のTバックって変?

    実は、私の下着はほとんどTバックです。 20才頃からぴったりしたビキニを穿くようになり、だんだん小さいものを つけるようになって、現在では30枚ほどある下着の ほとんどがTバックです。 (けっしてホモセクシャルとかではありません。ぴったりした装着感が好きなだけです。) でも彼女とする時は、いやらしく思われるのが恐いので 平均的なビキニブリーフをはいています。 しかし最近、一緒に棲もうか。 という話しになってきました。 思いきって、彼女の前でもTバックを穿いてみようかと思うのですが、 みなさんの意見をお待ちしています。

  • 下着のラインが見えないとTバック着用が知られそうで

    30代のOLです。 オフィスではパンツ派で、これからの季節用に薄い生地のパンツを二本買ったのですが どちらも下着のラインがハッキリ出てしまいます。 それでTバックにしたいのですが、考えてみると下着のラインが全く出ないとTバックだってことが 周囲に知られそうで、それもまたなんだか嫌なんです。 これに関して何かアドバイスあれば、よろしくお願いします。

  • 女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、

    女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、トランクスはOK。だったのに、最近ではトランクスもダサいって、ボクサーパンツがカッコイイみたいです。お店でボクサーパンツを見ていたら結構色々あって、トランクスぐらいの大きさのもの、ローライズの小さめのもの、色も黒やグレーのシックなのや、ブルーやパープルや水玉のような派手なやつ。彼氏が履くならどれが良いですか。

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • 男のパンツ(下着)

    ●男性にお聞きします。 トランクス、ボクサー、ブリーフ、ビキニ、Tバック、フンドシ… いろいろありますが普段何を穿いてますか?その理由は何ですか? ●女性にお聞きします。 男性に普段穿いててほしいパンツは何ですか?その理由は何ですか? 私の周りでは男女ともボクサーとの声が多かったんですが、みなさんはどうですか?

  • Tバックについて

    可愛い下着をはこうと思っています。 Tバックをはきたいと思っているのですが。 ただTバックって食い込みませんか。 Tバックをはいている人、 他のパンツよりここがいい!という点を教えてください。

  • 女性のパンティラインについて、質問です。

    女性は、Tバックを履く理由は、下着のラインが見えないから、恥ずかしいから等の理由が大半ですが、しかし、街中でローライズのジーンズを履いて、Tバックを履き、パンツのヒモをモロに露出している女性もかなり目にします。こういう女性は一体、どういう感覚なのでしょうか?僕は女性のTバックは好きではありません。そして、女性は、男性のブリーフやビキニ系の下着を嫌いますが、どうしてでしょうか?本来、機能的には、女性が、トランクス系のパンツを履いて、男性がブリーフやビキニ系のパンツを履くのが自然だと思うのですが…男がトランクスを履くのは、女性がTシャツにノーブラで歩いいるのと同じことでぶらぶらして安定せず落ち着きません。元々、男はフンドシで、女性は下着は履いていなかったのではないでしょうか?僕は風水に興味があり、V字のシャツや下着をつけると運気が上がると書かれてありました。昔、景気のいい頃、男性は、ブリーフ系の下着が大半でしたが、今は、トランクスかボクサー系が大半で景気は悪くなっています。まんざら迷信ではないような気がするのですが…今の日本の景気も男の下着と同じように、全く安定しておらず、ダラリと垂れ下がった状態です。成功した男性の下着はブリーフやビキニ系の下着が多いという話しを聞いた事があります。長文で、申し訳ありません。

  • 21歳の大学三年の男です。

    21歳の大学三年の男です。 僕は高校生くらいに下着をボクサーから白ブリーフにしました。白ブリーフを履いてるってどうですか?

  • 男子高校生でTバックやビキニは派手?

    ウチの高3の息子は下着はビキニかTバックばかりで30枚くらい持ってて 体育の着替えとかで同級生に「女みたいなちっせぇパンツ穿いてんな!」からかわれたりしますが息子は受け流しています。 私の友達が「そりゃ、今時の高校生ならおしゃれなボクサーパンツが主流でしょ?女物並みに小さいビキニパンツとかTバックばかり穿くなんてナルシストか露出好きでしょ?」と偏見丸出しで話してました。 私はパンツは自分が好きで穿きやすいのを穿くのが一番だと思いますし誰にも迷惑かけてないからいいと思うんですが、男子高校生が小さいビキニやTバックを愛用してるのはそんなに変わってると思いますか?

  • Tバックって

    40歳既婚男です。 妻(38歳)との夜の方もそこそこ順調なんですが、刺激を求めTバックなどの下着を履かせようと思っているのですが、 今ひとつ乗ってきてくれません。透け透けなどのものは履いてくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、 1・セクシーと言う事の他に、Tバックのメリットってありますか? 2・履くきっかけ(女性)、履かせる為に言った言葉(男性)などあれば教えてください。 3・これは素朴な疑問なんですが、よくパンツルックの時に下着のラインが見えると嫌なのでTバックを履く方が居ると聞きますが、 逆に透けないとTだとわかってしまうと思うのですが(逆にTのラインぽく見えたり)、そういうことは気になりませんか? ブラジャーは透けたりしていると思うのですが、なぜパンティのラインは透ける訳でも見える訳でもないのに気になるのでしょうか?

専門家に質問してみよう