ayu4のプロフィール

@ayu4 ayu4
ありがとう数1,658
質問数233
回答数1,155
ベストアンサー数
524
ベストアンサー率
67%
お礼率
92%

  • 登録日2005/07/07
  • スキッピーのピーナツバター

    無糖のピーナツバターを探しています。 画像のスキッピーのピーナツバターは、 原材料を見たら砂糖も入っているようなので 甘いのでしょうか? (昔、10年以上前に甘いと思って買ったら 全然甘くなかった!というような記憶があるのですが この商品だったかよく覚えていません) スキッピーの商品でこれ以外に完全に無糖の ピーナツバターはあるでしょうか? ネットで検索したのですが、無糖のピーナツバターといえば この画像の商品のことなのか(少しは砂糖入っているけど)、 それとも別に全く無糖のものがあるのか、よくわかりませんでした。 近所のスーパー数軒では、この画像の粒入りタイプと 水色のパッケージのクリーミータイプの2種類しか置いておらず 砂糖が入っていても甘くないのであればこれを買おうかと 思っています。

  • 甘くなりすぎないコーデ

    少し田舎に住んでいる高校3年生です。 今月末に遠足があり、去年も一昨年も高3は神戸だったので おそらく今年も神戸に行くと思います。 2週間程前、アンクルージュという ちょっとギャル系ブランドのスカートを買いました。(画像参照) 今流行ってるシャーベットカラーのピンクで リボンベルトがついていて、一目惚れして買ってしまいました// これを遠足で着て行きたいのですが、 ピンクだし、ひざ上スカートだし、リボンだし… 気をつけないと甘くなりすぎそうな気がして悩んでいます。 私は、あまり甘すぎる感じも好きでなく、 脚も筋肉質で太めだし、学校の遠足だし、 思いっきり甘甘だと痛い子に思われそうで怖いです… 甘くなりすぎないようにするには どんな色、形を組み合わせればいいと思いますか? もちろんリボンは取り外し可能ですが できれば外したくないです。 今考えているのは、雑誌に載っていたコーデなのですが 首周りが少し広いショート丈のベージュのニットかカーデの中に 茶色のタンクトップを着て、ポニーテールにして ライトグレーのタイツ、キャメルのリボンパンプスを履こうと思っています。 リボンパンプスは甘いかな?と思いましたが 他にはロングブーツとスニーカーしか持ってません… 身長160cm、体重は標準よりも少しだけ軽いです。 バストは…小さいです(笑) よろしくお願いします。

  • グレーのタイトスカートに合うコーデ

    買ったはいいが、合わせ方に迷ってます。 カジュアルな感じのグレーのタイトスカートに黒いショート丈のライダース風アウターの中は何が合うでしょうか? 足元は素足は恥ずかしいのですが、タイツは何色が良いのでしょう? ちなみに足は太いのです!

  • ☆これっておしゃれですか???☆ 

    大学生になったら・・・ 今日はブロガーファッション、明日はお嬢様ファッション、あさってはサーフ系、次はカジュアル、レトロ・・・といったように、毎日違った感じのテイスト着ようと思います。 それなりに着こなしていたらおしゃれに見えますか?

  • サンダルを履く時期

    サンダルは、いつ頃からなら履いてもおかしい感じはしないでしょうか? デザインは、ヒールの高さは低くて太目のウェッジソールで、オープントウではないのでややパンプス寄りのサンダルとパンプスの間の子といったって感じです。素材の主な色味はオフホワイトで、所々にネイビーっぽい色も入っています。 さすがに素足はまだちょっと寒くて無理ですが、薄手のタイツorストッキングを履いてなら、今日のように気温が高めの日なら履き始めてもOKかな?と個人的には思ったんですが… 暖かい日には、ちらほらとサンダルを履いてる方を最近見かけるようになりましたが、いつも履き始めのタイミングに迷います; ご回答お願いいたします!