ind7のプロフィール

@ind7 ind7
ありがとう数74
質問数38
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
77%

  • 登録日2008/08/20
  • ラーメンズの“風と桶に関するいくつかの考察“”ドラマチックカウント“ みたいな感じの

    構築的で計算された笑いが好きです。 他にそういった感じのお笑い、コント、映像作品などご存知でしたら教えてください。 (できるだけ具体的にお願いします。)

  • 加藤鷹について

    加藤鷹のパンツって、どこで買えるんですか? ラブホに売っているのは聞いたことがあるんですが・・・。 サテン地になっていて形はブリーフです。 バックに「KATO TAKA」って書いてあります。 同じもの、または同じようなもの持っている方いらっしゃいますか? 家の片づけをしていたら出てきました。 誰がどこで買ったか聞けないので、わかる方、教えてください。

  • 試験前の人に告白

    好きな男性に告白をしようと思っています。 その男性は5月中に大事な試験を控えています。 1月に会う約束があり、その時に告白するつもりでいたのですが、双方が体調を崩すなどして数回延期になり、来週ようやく会えることになりました。 しかし試験が目前にせまっているので、告白が迷惑にならないか気になります。(試験前でも食事に行く程度なら、全く問題ないそうです) 「付き合ってください」のような返事を求めるようなものでなく、今回は「好きです」と伝えるだけの方がいいのでしょうか。 もしかしたら、それすらも迷惑にならないだろうか…と色々考えてしまいます。 試験後の方が良いかとも思いますが、彼の職場には女性も多いので、不安と焦りもあります。 2人で会ったり仲良くはしていますが、相手の気持ちはよくわかりません。 同様の経験がある方のご意見もあればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ハゲ芸人のパロディCM

    くまだまさしさん始め、ハゲ(薄毛)の芸人さんばかりを集めて、かなり凝った「TSUBAKI」のCMパロディを見たのですが、 どこで見たのか思い出せません。 (たぶんテレビ番組?) ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? 出来れば、もう一度みたいです。

  • 人生を変えることになった一冊

    あなたにとって、人生を変えるほどの影響があった本があれば教えてください。 ジャンルは問いませんが、コミックやライトノベルなどは除外してお願いします。