• ベストアンサー

このアニメのタイトルは?

このアニメのタイトルとキャラクター名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youki_kun
回答No.1

1981年にテレビ東京で放送された名作アニメ「若草の四姉妹」の キャラクター ベス・マーチではないでしょうか? 声優:潘恵子 だったと思います。アニメーション制作:東映動画 著作&製作会 社:国際映画社

EisenKleid
質問者

お礼

若草物語ではないかとは思っていましたが、若草の四姉妹なんですね。いろんな放送局で放送されている様なのでどの放送局で放送されたのか分からなかった物ですのでありがとう御座いました。