• ベストアンサー

アニメのキャラクター?

昔のアニメなんですが、タイトルかキャラクター名??? 教えて下さい。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「ゴワッパー5 ゴーダム」のゴーダム? http://artstorm.co.jp/esgokin_godam.html

sh1-kun
質問者

お礼

速答ありがとうございます。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

【ごわっぱー5 ゴーダム】主役ロボかな ゆっくぞ ごーだむ 発進だ てOPの みてたわけじゃないから違うかもですが

sh1-kun
質問者

お礼

速答ありがとうございます。。。

関連するQ&A

  • 語尾に~なのら、というアニメキャラクターはなんですか。

    昔のTVアニメで確か男の子?もしくはオスがセリフの語尾に~なのらと言うアニメのタイトルとキャラクター名を教えてください。

  • アニメのキャラクター

    このキャラクターですけど・・アニメとキャラクター名が分かりません。 分かる人は教えてください。

  • このキャラクターのアニメをお願いします。

    タイトル通りなのですが、添付しました女の子のキャラクターの アニメのタイトルでも分かればおしえて頂けませんか? よろしくお願いします。 ジブリかなって探したのですが。分かりません。 すみませんがよろしくお願いします。

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • アニメのタイトルとキャラクター名わかるかた

    このアニメのタイトルとキャラクター名がわかるかた、おりますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • アニメのキャラクターに著作権等ありますか?

    アニメなどのキャラクターに著作権など、何か権利が発生するのでしょうか? (名前には著作権が無いようですが、この場合も同様ですか?) 掲示板などに、あるアニメのキャラクター名を書いたりしても問題は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメ フィギュア キャラクター

    こちらの画像にございますアニメやゲームキャラクターの 作品名やキャラクター名を探しております。 お詳しい方いらっしゃいませんでしょうか? いろいろ調べているのですが見つからずこちらでご質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • このアニメのキャラクター何??

    友達に絵をもらったのですが このキャラクター?って何かわかりませんか?? アニメのキャラクターなのかな?? よかったらそのアニメの名前とキャラクターの名前を教えてください(>人<;)

  • 「どんちゃん」というキャラクターのアニメを探してます

    私の彼女から ♪みかけは ちいさな 熊だーけど  車はA級ライセンス  どんちゃん どんとこい なんでもこい とかいう歌をよく聞かされてます。 彼女に聞けば昔のアニメのエンディングテーマだったそうです。 どんちゃんとはパンダのキャラクターで、おもちゃの車を 乗りまわして、しかもA級ライセンス(?)ということで。。 おそらく20年くらい前の女の子向けのアニメ だと思うのですが、 このアニメソングに心当たりのある方、是非 何のアニメか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔のアニメのキャラクター

    昔のアニメのキャラクターで『うめぼーし』もしくは、『梅ボーシ』と言うキャラクターがいたのですが、どのアニメだったのか、主人公が誰だったのか思い出せません。 「梅ボーシ」は、主人公の師匠的な存在で、杖を持ち、マントをし、空飛ぶじゅうたんに乗っていたような記憶がありますが、記憶が定かではないので、、、 もし、覚えている方がいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう