• ベストアンサー

アニメのキャラクター?

昔のアニメなんですが、タイトルかキャラクター名??? 教えて下さい。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ゴワッパー5 ゴーダム」のゴーダム? http://artstorm.co.jp/esgokin_godam.html

sh1-kun
質問者

お礼

速答ありがとうございます。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

【ごわっぱー5 ゴーダム】主役ロボかな ゆっくぞ ごーだむ 発進だ てOPの みてたわけじゃないから違うかもですが

sh1-kun
質問者

お礼

速答ありがとうございます。。。