• 締切済み

アニメのタイトルを教えて下さい!

「アニメパンチラ集」という動画の中に、少し昔のアニメっぽい緑色のキャラクター(家族?)が出て来ますが、そのアニメのタイトルがわかりません。 なんだかすごくインパクトがあったので、無性に気になっています! 動画の最後に、使われたアニメのタイトルが出ているようなのですが、画質が悪く何と書いてあるのかわかりません。 キャラクターの名前(がわかったらタイトルもわかるかもしれませんが)でも良いので、そのアニメを知っている人は教えて下さい! ちなみに動画でそのアニメが出て来るのは、1分26秒辺りです。

みんなの回答

• ahirudac
回答No.1

「宇宙船サジタリウス」でしょかね。

risshinben
質問者

お礼

ありがとうございます! 動画を見た後、このアニメのストーリーが見てみたくなったものの、タイトルがわからないと調べようが無かったので本当に助かりました! 後から気付いたのですが、動画の最初にそれらしきタイトルが出ていたのですね… 気が付きませんでした^^; 本当にありがとうございます!