• ベストアンサー

アニメのタイトル

短くて分かりにくいですがこのアニメのタイトルとキャラクターを教えて下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

何日か前に同じ質問を見かけました。 その回答を紹介しようと思いましたが見つからないので答えを書きます 「蒼き流星SPTレイズナー」 http://www.vap.co.jp/layzner/index.html

vivise
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.3
vivise
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

「蒼き流星レイズナー」の後半ですな。

vivise
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アニメのタイトルを教えて下さい!

    「アニメパンチラ集」という動画の中に、少し昔のアニメっぽい緑色のキャラクター(家族?)が出て来ますが、そのアニメのタイトルがわかりません。 なんだかすごくインパクトがあったので、無性に気になっています! 動画の最後に、使われたアニメのタイトルが出ているようなのですが、画質が悪く何と書いてあるのかわかりません。 キャラクターの名前(がわかったらタイトルもわかるかもしれませんが)でも良いので、そのアニメを知っている人は教えて下さい! ちなみに動画でそのアニメが出て来るのは、1分26秒辺りです。

  • このアニメのタイトルは?

    このアニメのタイトルとキャラクター名を教えて下さい。

  • このアニメのタイトルを教えてください。

    このキャラクターが出ているアニメのタイトルがわからず困っています。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください! ヒントでもOKです。

  • このアニメのタイトルを教えてください。IV

    このアニメのタイトルが知りたいのですが、手掛かりがこの画像だけで、検索しようがありません。 何のアニメでしょうか?比較的近年の放送と思われますが、キャラクターの顔面が映っていないため特定しにくいです。

  • アニメのタイトルがわかりません。

    こんにちは。 アニメ(漫画)のタイトルが知りたいのでご協力お願いします。 キャラクターは女の子3人で(確かではありませんが・・・) 一人はポッチャリ系の女の子、もう一人は体育会系、最後はたしか黒髪の女の子・・・だったと思います。 これしかわかりませんが、タイトルがわかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • アニメのタイトル教えて下さい

    深夜にやっていたアニメだと思います。30分枠ではなくてもっと短かったような… セリフは無しで、全身タイツを着たようなキャラクターが、仮面をすげ替えて喜怒哀楽を表現してました。(もしかしたらこのキャラだけセリフが無かったのかも) シュールなギャグアニメ…といった感じです。 ウサビッチは見た事ないのですが、テイストが似てる感じがします。 曖昧な情報ばかりで申し訳ないのですが、このアニメのタイトル教えて下さい。

  • アニメのタイトル教えてください

    こんにちは、初めて投稿します。 なんか、昔見ていたアニメのタイトルが思い出せず凄く気持ち悪い状態です。 と言っても、あまり真面目に見ていなかったので断片的なキーワードしか分からないのですが、これでタイトルが分かる方がいましたら教えてください。 ・多分日曜日の朝 ・多分フジテレビ ・何かネズミみたいなのがソフトクリームみたいなのに乗って呪文を唱えると龍になる。 ・キャラクターは2頭身 ・4~5年前の作品 よろしくお願いします。

  • アニメのタイトルを教えて下さい。

    下記のキーワードでこのアニメのタイトル教えて下さい。(1)10年以上前にテレビで放映されていた。(2)お化けのようなキャラクターが自転車に乗って刀を背負っている。(3)毎回最後のシーンは、お化けが刀で何かを斬りつけて話は終わる。以上です。

  • 海外のアニメ ペンギンのキャラクターのアニメ・絵本のタイトルは?

    海外のアニメのタイトルが知りたいです。 メインキャラクターは、黒いペンギンで、お腹は青い色です。 鼻の先は赤くなっていて、白目は大きい感じです。 どなたかこのアニメのタイトルをご存知ですか? 確か、アメリカのアニメじゃなかったと思ったのですが・・・。

  • 海外アニメのタイトル

    こんにちは。 或る海外アニメのタイトルを失念して しまいました。 ご存知の方がいたら、お教えください。 <<ポイント>>  ●キャラクターの多くは、首から下がバネである。  ●Webサイトがある  ●タイトルの一部に「Sch・・・」とある(←曖昧)

専門家に質問してみよう