• ベストアンサー

アプリケーションハング IE6

昨日からインフォシークと楽天、シーサーブログにログインできなくなりました。インフォシークでは「メール」のところを、楽天では「ログイン」のところを、シーサーブログでも「ログイン」をクリックすると、そのまま固まってしまいます。IEは6を使用しています。 以前から「仮想メモリが低すぎます」とよく出ていましたので最大サイズを735から1000にしてみました。 それからウインドウズ・メディアプレーヤーを最新にしてからおかしくなったように思います。 その他ログインするページ「ヤフー」「Goo」などはログインできます。 現在の仮想メモリはC・D・F・Gとありますが、Cのみに初期サイズ372、最大サイズ1000でカスタムサイズになっています。空き領域は119745です。全くPCに詳しくないので他の所はさわっていません。 PCは富士通FMVシリーズIntel(R)・CPU260GHz システムウインドウズXP Home Edition Version2002 Service Pack3です。ウイルスチェックもしましたが、異常はありませんでした。 インフォシークメールも見れずとても困っていますので、どなたかアドバイスお願いします。ちなみにiPodの音楽がたくさん入っていますので、PC自体が普段から重いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

まずは ツールバーの削除と、 設定のリセットをしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja それでも駄目なら他のブラウザをお試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 他のブラウザで問題がないならIEだけの問題と思います、

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >PC自体が普段から重いです。 それはもうリカバリーしたが良いですよ。